スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏のコラボについて →求める思い 7 


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【夏のコラボについて】へ
  • 【求める思い 7 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
求める思い

求める思い 6

 ←夏のコラボについて →求める思い 7 
「待って! 待ってください!」
 社長室に向かうク室長をミニョは引き止めた。
「あら、何か用?」
「お願いです! A.N.JELLのマネージャーをやめるなんて言わないでください! このまま続けてください!」
「どうして?」
「私のせいでオッパたちを困らせるなんてできません!」
「ミニョさん。あなた何か勘違いしてない?」
「はい?」
「あなたのことがなくても、私とファン・テギョンは対立してた。ソリが合わないのね。まあ、今回のことはその引き金になったけど、いつかはこうなる運命だったのよ。まあ、ハッキリ言って女に甘い男は嫌いなんだけど」
 ク室長の言葉は辛辣だ。
「私の思ってたファン・テギョンという男は、女に媚びない孤高のカリスマだったわ。でも、実際は違ったのよね。あなたのことになるとまるでただの男だもの。つまらないったらないわ。『皇帝』とまで呼ばれてる男が、たかが女一人のことでぎゃあぎゃあと喚き散らして。もう、興味を失ったのよ」
「そんな……。今の言葉、取り消してください!」
「え?」
 意味がわからないという顔をした。
「オッパのことそんな言い方するなんて許せません! 今すぐ取り消してください!」
「あなたねえ……」
 バカにしたようにウィジュが鼻で笑った。
「取り消す必要はない」
 はっとして振り返るとテギョンが立っている。シヌやジェルミ、ミナムまでいる。
「オッパ! でも……!」
「取り消してくれなくてけっこうだ。そのほうが俺たちもやりやすい」
「大きく出たわね。やりやすい? はん! 面白いこと言うわね」
「面白いのはこっちのほうだ。あんたがあいつらのマネージャーをしようが、俺たちは変わらない。あいつらが俺たちを越えられるはずがないからな。そうだな……天地がひっくり返ってもありえない」
 ニヤッといつもの不敵な笑みを浮かべるテギョンに、ウィジュも妖艶な笑みを返した。
「あらそう。その言葉忘れないことよ。あなたが慌てふためく姿が見れるのが楽しみだわ」
「ふん! せいぜい頑張ってください、ク室長」
 バカにしたような言い方だが、ウィジュは気にすることなくカツカツとヒールの音を高らかに響かせながら社長室に向かっていった。
「オッパ! どうするつもりですか? ク室長を怒らせて! ……違いますね、怒らせたのは私ですね。どうしよう……」
「どうしよう? 何がだ? お前が何を悩む必要がある」
「だって!」
「ミニョ。これは俺たちで決めたことだ。お前は関係ない」
 テギョンにそう言われてもミニョは納得できない。
 申し訳なさそうにシヌ、ジェルミ、ミナムの顔を見ていった。誰の顔も怒っていない。むしろ笑っている。
「シヌさん……。ジェルミ……。お兄ちゃん……」
 泣きたくなった。自分のせいで、四人を苦境に追い込んだかもしれないことが……つらかった。
「あの女も言ってただろ? いつかはこうなる運命だったんだ。お前は何も気にするな。いいな?」
「……はい」
 頷いたものの、ミニョは納得できなかった。
 その後、四人はマ室長と共に社長室に呼ばれた。
 ミニョはその間、ずーっとスタジオで落ち込んだまま。
 ガチャ……。
 ゆっくりとドアが開く音がして、テギョンたちが戻ってきたと思ったミニョはそこにジュンスが立っていることに驚いた。
「あの……」
「ジュンス君……どうしたの?」
「社長から話を聞いて……その、大丈夫ですか? いろんな意味で」
「聞いたのね。ごめんね、私のせいでゴタゴタさせちゃって」
「いえ、俺は何も……」
 ミニョは困ったような顔で、ソファに座り直した。
 ジュンスは自然に近づくと、隣に座った。
「あの……俺たちは気にしてませんから。マネージャーが変わろうと、ベテランならなおさらいいし。その方が、俺たちも助かるし。それに……」
 ジュンスはミニョを元気付けようとアレコレしゃべる。
「マ室長もいいマネージャーよ。私もよく知ってるから」
「そうなんですか? 俺にはなんか頼りない人にしか見えませんが」
 言ってしまってから、ジュンスは慌てて口を両手でふさいだ。
 クスッとミニョは笑った。
 ようやくミニョの顔に笑顔が戻ってジュンスは嬉しくなった。
「ミニョさんは笑いますが、ホントですよ。マ室長ってなんか抜けてるっていうか、どこか頼りないっていうか。キソプなんかがよくからかってて。十六のガキに遊ばれてるんですから」
 もっともっとミニョの笑顔が見たかった。だから、必死で笑わせようとした。
「あははは、そうなの? でも、マ室長は本当にいい人よ」
「ミニョさんがそこまで言うなら惜しいことをしました。今度からク室長が俺らのマネージャーになりますから」
 ジュンスの言葉にはっとしたようにミニョが笑いを引っ込めた。
「……ごめんなさい、私のせいなの」
「あっ! そういう意味じゃないですよ。あの、俺……」
 オロオロしていると、ドアが開いてヒチョルが顔を見せた。
「ジュンス、行くぞ」
「ヒョン。うん、分かった」
 名残惜しそうにジュンスは何度もミニョを見てスタジオを出て行った。





おはようございます。今日も朝から暑いです。今日は37度まで上がるとか・・・。
干からびちゃいます(笑)
さて、今週末のあさんとコラボをいたします。お知らせは読んでくれたでしょうか??
久しぶりなことと、ホラーが嫌いなので、なるべく明るく楽しいお話を(笑)
ちなみに私はお盆休みがありません(多分)。通常通りの日曜のみがお休み。
みなさんは、お休みにどこか行かれますか? 帰省されるかな? 旅行するかな?
私は・・・・どこにも行きません(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【夏のコラボについて】へ
  • 【求める思い 7 】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ク室長がジュンスたちのマネージャーになったら、なんだか怖いことが起こりそうな気がして心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ク室長、やっぱり怪しい・・・。(苦笑)

 1人の男が愛した女を一途に想い、態度に表すのって素敵だと思います。
 何か、ク室長ってそういった感情に欠けているのかしら?!って思った今日でした。

 ますます先が楽しみです。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

ホラーのコラボになるんでしょうか?
ちょっと前に見たアニメがまさに肝試しやってて、
面白いなって思いました。
こういうパターンもありだなって(笑)
いまや小学生にまでファン層が広がってるんですね。
すごいな、グンソク君は。

Re: ひかりさん

こんばんわ、ひかりさん。

毎日暑いですね。
ク室長の強気。一体どこからくるんでしょうか?
ちょっと(いやだいぶん?)怖い人ですが、何か企みがあってることだとしたら、
敵か味方か分からないだけに怖いですね。

グンソク君の新しいドラマ、楽しみです。

Re: 三姉妹ママ さん

こんばんわ、三姉妹ママさん。

ク室長がジュンスたちの側についちゃったら、怪しい雲行きになりそうです。
怖いですよね。
ホラーよりも実際の人間のほうが怖いですからね(笑)

のあさんとのコラボ、ドキドキしてます。

Re: みほさん

こんばんわ、みほさん。

A.N.JELLのマネからジュンスたちのマネへ。
ジュンスたちのとってはラッキーですね。
テギョンたちにとって不利にならないといいですが。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

まったくです! 最初は気に入ってる予定だったんです(笑)
書いてるうちにだんだんと二転三転しちゃって、こうなっちゃいました(笑)
マ室長がマネに復活したらまたいろいろやらかしてくれると思います。
ジュンスの中にまだまだ純粋なものがあるうちに、やり直せたらいいんですが。
ちょっと無理かな?

夏と言えばスイカにアイス、海。全部好きです。
昔丸一個のスイカを食べようとして親にこっぴどく怒られました。
暑い夏にはホラーがお薦め。でも、私は映画やドラマは見ません。
怖いと夜中に旦那を起こす羽目になるので(笑)

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

暑いです。毎日頭から湯気出してます。
仕事が終わった頃には、シャワー浴びたの?ってぐらいの汗かいてます。

テギョンとク室長の対立。ミニョにとっては意外なことになっちゃいました。
責任を感じないといいんですが・・・・。
ク室長がこれからどう出るか。怖いです。

グンソク君の新ドラマ。楽しみです。
どんな風になるんでしょうか?

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ク室長の意地悪な言い方。いやな感じですよね。
もし何か企んでるとしたら、それはそれで怖いです。
敵に回したらやばそうです。

コラボ楽しみにしててくださいね。

Re: あんりさん

こんばんわ、あんりさん。

もし、ク室長が男だったら、スゴイでしょうね。
ケンカ強くて、口達者で、そのうえ頭もいい!
でも女だからどこか情にもろいところがあるかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めぐみさん

こんばんわ、めぐみさん。

長くお休みしてましたが、帰ってきました。
幸せたっぷりです。
お話のほうはちょっとヤバイ状況になってます。
ク室長って一体なにもの?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏のコラボについて】へ
  • 【求める思い 7 】へ
