スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←求める思い 6 →求める思い 8 


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【求める思い 6】へ
  • 【求める思い 8 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
求める思い

求める思い 7 

 ←求める思い 6 →求める思い 8 
「あの女に近づくのはいいが、この前みたいことは勘弁してくれ」
 修道院での騒ぎを言っていると気づいたジュンスはコクンと頷いた。
「それにしてもク室長が俺らのマネージャーになるとはな。慌ただしいっていうか、イキナリだよな」
「うん。ミニョさんも絡んでるらしいよ」
「ああ、あのファン・テギョンとやり合ったみたいだからな」
 くくくっとヒチョルが喉を鳴らして笑う。
「ファン・テギョンもおバカさんだな。あんな有能のマネージャーを女一人のことで手放すなんてさ」
「そんなにク室長ってスゴイの?」
「スゴイなんてもんじゃないらしいぞ。あの若さで、海外経験もあるらしいからな。あっちでも、いろんなアーティストを育てたって話らしい。お前も聞いてただろ? 『私がこの子たちをA.N.JELL以上のアイドルにしてみせます!』って言葉。やっぱり、ク室長が例のあの人の仲間かもな」
「それって……」
「例のあの人が言ってただろ?」

『私の仲間がキミたちの近くにいる。何かあったら、すぐに対応できるようにさせてあるから安心してくれ』

 ジュンスはその言葉を思い出した。
「うん。確かに言ってたよな。じゃあ、ク室長が?」
「ハッキリとは言わなかったけど、きっとそうだよ。じゃなきゃ、こんな早くにA.N.JELLのマネージャーからはずれるわけないさ。彼女が俺たちの味方になってくれたら怖いものなしだな」
「う、うん……」
 頷いたものの、ジュンスの心はどこか晴れなかった。

「いやあ、今日は本当にいい日だ! ミニョさんに大感謝だよ! あはははは!」
 スタジオにテギョンたちと一緒にやって来たマ室長は笑いが止まらない様子。A.N.JELLのマネージャーを外された一ヵ月の間、四人の少年にいいようにからかわれていたのだ、無理もない。
「うん、やっぱり俺にはお前たちが最高だよ。たとえ、少々生意気だろうと、言うことをきかなかろうと、お前たちが……」
 ピクッ!
「生意気? 言うことをきかない?」
 テギョンの眉間に皺がより、唇が尖る。
「い、いや、それは言葉の……」
「ふん! まあいい。元の鞘に収まったんだからな。これで本当の元の俺たちに戻れる」
「そうだよね、ヒョン! 良かったね、マ室長!」
「あ、ああ、ホントによかったよ」
 喜ぶメンバーやマ室長から少し離れてミニョは立っていた。
「ミニョ?」
 気づいたミナムが声をかける。
「大丈夫か? 顔色が悪そうだけど」
「お兄ちゃん……シヌさんもジェルミも、オッパも……ごめんなさい!!」
 ミニョはぺこりと大きく頭を下げた。
「ミニョ?」
 全員が分からないという顔をしてミニョを見た。
「私の、私のせいでこんなことになっちゃって! ク室長さんと険悪な関係になっちゃって! 私……」
 ミニョの眼から涙がぽろぽろとこぼれた。
「ミニョ……」
 ミナムが優しくミニョの肩を抱いた。
「お前が気にすることなんかないんだ。遅かれ早かれこうなることは分かってたんだ。お前のせいじゃない。だから、泣くな」
「……にいちゃん」
 子供の頃、いじめられるといつもこうやってミナムが抱き締めてくれた。そして、こう言った。
『俺たちは二人で一つだ。だから、ツライことがあっても、一人じゃないんだよ、ミニョ。お兄ちゃんがついてる』
 その言葉が甦って、ミニョの心に沁みる。
「そ、そうだよミニョ! ミニョはなーんにも悪くないよ! 俺たちだってあのク室長には腹が立ってたんだから! ね、シヌヒョン」
「ああ、そうだ。ミニョのおかげでせいせいしたよ」
「そうですよ、ミニョさん。俺だってこうしてA.N.JELLのマネージャーに復帰できた」
 口々に慰めの言葉を言われても、ミニョにはツライだけ。
 それが分かるテギョンは何も言わない。
 ミニョに近づくと、腕を掴んで、「帰るぞ」と言っただけ。
 ミナムの胸から自分の腕の中に引き寄せると、そのままぐいぐい引っ張ってスタジオを出ていった。
「あ、ヒョン」
 追いかけようとしたジェルミをシヌが引き止めた。
「今はテギョンに任せるんだ」
「……うん」







おはようございます。最近、通り雨が多くて洗濯物が外に干せません。今日はどうしよう??
昨日旦那とケンカをしました。「お前のわがままについていけん!」って言われて、話があっという間に
離婚にまで発展。
その時、まず私の頭に浮かんだのは、「実家にはPCがない。しかも、PCが出来る環境にない! ブログが出来ない!」ってことでした。
他にもたくさん考えることあるのに、ブログのことしか頭になかったです(笑)
スマフォから更新できるんだろうか? って事まで考えたりしました。
帰ってきた旦那にそれを言ったら「お前のはパケ放題だから気にせんでできる」って。
なーんだ。そうなんだってホッとしながらお風呂に入りました(笑)
私たち夫婦はいつもこんな感じです。でも、ケンカはよくないですね。

今日も一日みなさんが笑顔ですごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【求める思い 6】へ
  • 【求める思い 8 】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しなもんみるくさん

こんばんわ、しなもんみるくさん。

ミニョがけなげだからテギョンは守ってあげたくなっちゃう。
それが分かってるからこそ、余計ミニョはつらいですね。
自分のせいでテギョンを困らせたくないから。
四人が早く自分たちが利用されてることに気づけばいいんですが・・・。

離婚って話しになると、私はいつもブログのことを考えちゃいます。
それよりもっと考えることあるのにね(笑)

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

暑いですね。私もこの前お出かけしたときにカキ氷食べました。
私は「青リンゴ」が食べたかったのに、旦那は王道の「イチゴ」がいいって。
二つ買えばいいだけの話しなのに、結局「イチゴ」に(笑)

ク室長のミニョいじめ。
メンバーとテギョンがついてるから大丈夫でしょうが、この先は不安でしょうね。
早く解決させたいと思いながらなかなか先に進みません(笑)

Re: あんりさん

こんばんわ、あんりさん。

A.N.JELLのマネに戻れると分かったら、マ室長はきっとダンスで
喜びを表現したはずです。
ジュンスって根はいい子のはずです。
性格はやんちゃそうですが。

夫婦喧嘩は犬も食わぬって言いますが、そうかもしれません。
ケンカしてもいつも仲直りしてますから。
まあ、大概原因を作るのは私です(笑)

Re: みほさん

こんばんわ、みほさん。

我が家のケンカはいつもささいなことからです。
「くつした脱ぎっぱなし」が大きくなって、まず旦那がキレます(笑)
私は永遠と怒鳴ってます(笑)
たったそれだけから「離婚だ!」になるんですから、笑い話ですね。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

さて「あの人」とは誰なのか? そしてその人の仲間とは?
ク室長が一番怪しいですよね。
マ室長がマネに復活したら、これでA.N.JELLも元通りです。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

黒幕は・・・誰でしょうか? 
そろそろはっきりしてもいいですよね(笑)
こういうことが起こるとすぐに自分のせいにして落ち込むミニョ。
テギョンの大きな愛で癒してあげてほしいです。

ここ数日お天気には裏切られてます。
今日も見事に裏切られました。

No title

ミニョの涙が痛いです・・胸が・・ミニョはホント、自分のせいだと思ってしまったんでしょうね・・。でも、それに対して何も言わないテギョン。。なんか、ほんときゅんときました!!!

コメント欄が今日はあります☆あり??やはりPCの問題??
ところで旦那さまとの喧嘩・・大爆笑だったんですけど・・他の方へのコメを読ませていただきましたが・・靴下??(笑)永遠て・・(笑)あはははメールの意味がわかりました(笑)ううん!やっぱり、隠さないなつあおいさんが大好きです♪
そしてスマフォからの更新・・やめた方がいいです。。。わかんないんだもん!!!!・・・あ、のあは・・です。(笑)


Re: のあさん

おはようございます、のあさん。

ミニョが泣いちゃうとテギョンもつらいですよね。
ミニョを泣かせる奴は誰だろうとテギョンは許さないと思います。

私はねメールで書いた通りの人です。旦那から言わせると「精神年齢五歳」らしいです(笑)
もう、二回目の成人式が目の前だってのにねえ(笑)

今日、明日のコラボ、よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離婚調停の流れと離婚調停解決法

「離婚」するべきか?「離婚相談」はどこに出来るの? 「離婚慰謝料」はいくら?そんな悩みを1つ1つ離婚経験者が教える「離婚必勝マニュアル」です。
  • 【求める思い 6】へ
  • 【求める思い 8 】へ
