スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←求める思い 7  →空に太陽がある限り 15 


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【求める思い 7 】へ
  • 【空に太陽がある限り 15 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
求める思い

求める思い 8 

 ←求める思い 7  →空に太陽がある限り 15 
「オッパ! あの、私……あの!」
 駐車場までテギョンは一言も口をきかなかった。
「乗れ」
「でも、私もう一度ク室長と話をして」
「そんなことしなくていい。だから、乗れ」
 ドアを開けられ、半ば押し込まれるような形で乗らされた。
「オッパ! 話を聞いてください。やっぱりこのままじゃ」
「お前は何も悪くない。あの女がやめるように仕向けたのは俺だ。お前はただ俺のために怒っただけだ。だから、お前のせいじゃない」
「でも、私がお仕事中にお邪魔なんかしたから」
「それはいつもしてることだ。あの女がマネージャーになってから始めたことじゃない」
「でも、やっぱり私は邪魔なん」
 テギョンがいきなりハンドルを大きく切って、急ブレーキをかけた。
「きゃっ!!!」
 危うく前のめりになって頭をぶつけそうになったミニョの身体を支えると、有無を言わせず引き寄せてキスをした。
「んんっ!!」
 唇が離れるとテギョンはそのままきつくきつくミニョを抱き締めた。
「もう何も言うな。お前は何も悪くないから。お前が泣くのも、お前が傷つくのももう見たくない」
「オッパ……」
「元に戻っただけだ。ただそれだけだ」
「……はい……はい」
 またミニョの眼に涙が浮かんだが、今度の涙は安心できた嬉しさからの涙だった。
「お前のおかげでマ室長が戻ってこれたんだ。感謝しなきゃな」
 ニヤッと笑ってミニョの顔を覗き込んだ。
「オッパったら……」
 ようやくミニョの顔にも笑顔が戻った。

 数日後、A.N.JELLのマネージャーに復帰したマ室長は意気揚々と廊下を歩いていた。
「あ、マ室長!」
 声をかけてきたのはあの四人。
 途端にマ室長の顔が曇る。
「お元気でしたか? 無事にA.N.JELLのマネに復帰できてよかったですね。俺らもク室長がマネに就任してくれて、ホントよかったですよ。ね、ヒョン?」
 キソプが無邪気な笑顔で言う。
「ああ、ホントに。ク室長はやり手だってことだし、アン社長の信頼も厚いようですから、俺らも安心です」
 ヒチョルの言葉に、マ室長の顔が引き攣る。
「あ、あはははは。そりゃよかったね。まあ、俺もA.N.JELLのマネージャーに戻れて、一安心だよ。やっぱりあいつらが一番だからな」
「そうでしょうね……」
 ニヤッと笑ってヒチョルは言った。「今は」
「今は? どういう意味だ」
「近い明日、俺らがA.N.JELLを飛び越えてアジアのアイドルになったら、マ室長も後悔するでしょうね。俺らのマネージャーを続けていればよかったって」
「な! どういう意味!」
「違うよ、ヒョン。『後悔』じゃなくて『光栄』でしょ?」
「ああ、そうだったな」
 マ室長の質問を無視して笑い合う。
「お前ら!」
「何やってるの!」
 振り返るとク室長だった。
「まだレコーディングの最中でしょ! こんなところでサボってないで、さっさと戻りなさい」
「はーい」
 自分のときには見せなかった素直な返事を残して、去っていく四人の後ろ姿を歯嚙みしながらマ室長は見送った。
「マ室長。お暇なようですね」
「……はい?」
「こんなところで吞気に立ち話だなんて、随分とお暇なんだと思ったものですから」
「な! 暇なわけないだろ! 俺は忙しいんですよ。あいつらのマネージャーとして」
「そうですわね。さぞかしお忙しいことと思います。頑張ってくださいね」
 ヒールの音を響かせながらク室長は行ってしまった。
「…………あの女~~!!!!」
 アン社長の信頼の厚いという言葉はマ室長の胸に突き刺さった。
「俺の方が長いんだぞ! アン社長との付き合いはな!!!」
 そんなことでしか対抗できないが、マ室長には何より大事なこと。
「何がアジアのアイドルだ! A.N.JELLがいる限り不可能だってことを見せてやろうじゃないか!」
 鼻息荒くマ室長はスタジオに向かった。






おはようございます。昨日はお昼から降水確率50%だったのに、一滴も降らずに見事に裏切られました。
部屋干しにしたのに~(泣)
私の韓国ドラマ好きを知ってる妹。まあ、アレだけぎゃあぎゃあ騒げば知ると思うんですが、妹の旦那様も知ってます。
おかげで、妹の家の近所に出来た韓国ショップのチラシを見た旦那様が「姉ちゃんに教えてやれ」っていってくれたそうで。ありがたや~。
今度、妹の家に遊びに行ったときにぜひぜひ行ってみようと思います。
こっちにも実はあるんですよ。焼肉屋の一階に(笑) いつも行こうか迷うんですが、デカデカと「キムチ販売中! 韓国食材あります!!」って書いた張り紙の横に小さく「韓国グッズ置いてます」って書かれてても、「何だかなあ」って感じです(笑) 最近はあの近くを通ってないので分かりませんが。

今日も一日みなさんが健康でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【求める思い 7 】へ
  • 【空に太陽がある限り 15 】へ

~ Comment ~

No title

 マネージャーだって、人間。 完璧でいられるわけじゃないんだけどな~なんて思った今回のお話でした。
 ク室長は完璧なんだろうけど、何処かしら、人間味が無いな~。 後々、人間らしくなるのかしら?!(笑)

 ミニョ、凹んでますね。 テギョン、サポートよろしく~!!

 少年らよ、A.N.JELLを越えるって・・・、お手並み拝見ですよ。(笑)

Re: あんりさん

おはようございます、あんりさん。

この世に完璧な人間なんていませんよね。
誰だって何かしら一つは弱味っていうか、脆い部分があります。
ク室長にはそれが・・・・あるはずです(笑)
なかったらロボットですから。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【求める思い 7 】へ
  • 【空に太陽がある限り 15 】へ
