スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏休みだよ!! なつあおい復活記念と、のあさんぶろぐ村復活いたしました!! コラボ企画に全員集合!!  真夏の夜はドキドキ 後編 →求める思い 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【夏休みだよ!! なつあおい復活記念と、のあさんぶろぐ村復活いたしました!! コラボ企画に全員集合!!  真夏の夜はドキドキ 後編】へ
  • 【求める思い 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
求める思い

求める思い 9 

 ←夏休みだよ!! なつあおい復活記念と、のあさんぶろぐ村復活いたしました!! コラボ企画に全員集合!!  真夏の夜はドキドキ 後編 →求める思い 10
 あれ以来、ミニョは事務所にめったに来なくなった。ミナムたちも朝の迎えに行ったときに会うぐらい。
 テギョンも前のように差し入れに来いとは言わなくなったし、ミニョも行ってもいいですか? とは訊かなくなった。
 それはそれでミニョのためにはいい事だと思う。
(受験まで日がないんだ。勉強する時間がいくらあっても足りないぐらいなんだから、ちょうどいい)
 仕事を終えて帰ってきても、ミニョは机にかじりついている受験生のようで、出迎えすらない。テギョンが帰ってきたことすら気づいていないこともしばしば。
 夜中も遅くまで参考書や辞書とにらめっこをしている。
 少し寂しいのは相手をされないことと、勉強について聞かれることがなくなったこと。
(もう俺は必要ないのか?)
 ご飯を食べていても、一緒にテレビを見ていてもミニョは参考書から目を離さない。
 コメディ番組を見ているテギョンが笑う横で、ミニョはぶつぶつと何かつぶやいている。
 ひょいっとテギョンは参考書を取り上げた。
「あっ!」
「今は笑う時間だ」
「でも」
 人差し指をピシッとミニョの眉間に向けた。
「皺だ。皺が寄ってるぞ。こーんな顔してる」
 言いながらテギョンは眉間に皺を寄せて、すごい顔をした。
「ぷっ! オッパの顔……」ふふふっとミニョが笑った。
「笑ってるお前の方が可愛い」
 面と向かって言われてミニョは照れた。
「皺ばっか作ってるとそんな顔になるぞ」
「え? そうですか?」
「ああ。だから婆さんやじいさんはみんな皺くちゃなんだよ」
「ああ、そうなんですね。みなさんお若い頃に悩んでたんですね」
 真剣な顔をしてミニョは頷く。
 今度はテギョンが吹き出す番だった。
「嘘だよ。真面目に信じるなよ。歳取れば誰だって皺くちゃのじいさんばあさんになるんだよ。俺だって、お前だって」
「オッパもですか?」
「ああ。すっげえいい男前のじいさんだろうけどな。銀髪が似合うじいさんになると思うな」
 ミニョは歳を取ったテギョンを想像してみた。
「はい。オッパならきっとステキなおじいさんになると思います」
「だろ? じいさんになってもお前に毎日『愛してる』って囁いてやるからな」
 そう言うと、ぐいっとミニョを引き寄せて耳元に口を近づけ、
「愛してる」
 と甘く囁いた。
 照れながら、それでも嬉しそうに微笑むミニョが愛おしい。
 ――ずっと、ずっと言い続けるからな。
 小さなことで幸せを感じる二人だった。 

「いいこと? リリースされる曲はあなたたちにとっては、最初の大きな第一歩になることを忘れないのよ。あなたたちが私を信じてついてくるなら私があなたたちをアジアのトップにしてあげるわ」
 会議室に四人を集めたク室長は声高らかに言った。
「新しい時代を作るのはあなたたちよ!」
「はい!」
 四人の顔には真剣さがみなぎっている。
 A.N.JELLを越える存在になること。これをひたすら目標にしてきた四人にとっては、ク室長の言葉は力強かった。
 彼女を信じてついていけば大丈夫だ。そう思わせてくれるものがク・ウィジュにはあった。
「やっぱり、ク室長が例のあの人の言ってた味方みたいだな」
 ヒチョルが嬉しそうに言った。
「ヒチョルヒョンもそう思う? 俺もそう思ってたんだよね」
 キソプが同感だと言うように頷いた。
「例のあの人も言ってたしな。近くに味方がいるって」
「うんうん」
「ク室長が味方なら怖いものなしだ」
 スロンも加わって三人は盛り上がる。しかし、少し離れた場所でジュンスだけは黙ったまま。
(ホントにそうかな? でも、ホントにそうだったら、ヒョンの言うように、怖いものなしだけど……)
 ぽっとミニョの笑顔が浮かんだ。
『ジュンスくん』
 と呼んでくれたあの笑顔。
 テギョンへの対抗心からこの計画に承諾したが、徐々に後悔の念も浮かんでくる。ミニョに会う機会が増えれば増えるほど、思いが募り苦しくなる。
(やっぱり間違ってたのか、俺?)
 そんなジュンスの心を素早く読み取ったのはヒチョル。勢いに任せて「やれる」とは言ったものの、時間が経てばジュンスがぐらつくことも予測はできた。
 だからミニョにはあまり会わせたくなかった。会わせるとしても、テギョンと一緒のところを見せるのが効果的だと思った。
 ジュンスの嫉妬を煽ることで、テギョンへの対抗心を引き出し続けるために。
(逆効果だったか?)
 ジュンスの心がまた揺れ始めているのが心配だった。
「何考えてるんだ?」
 ぽんっと肩を叩かれてジュンスははっとした。
「……ヒョン。俺……」
 この計画はやっぱりやめようよ。そう言おうとしたジュンスに、ヒチョルは笑いかけた。
「もうすぐだ。もうすぐで、見返してやれるぞ」
 その言葉はジュンスにもヒチョルにも、キソプやスロンにとっても、生きる支えだった。
 自分たちを捨てた親。馬鹿にした親戚。そして孤児院で自分たちをいじめた奴ら……。そのすべてを見返してやる日。
「ジュンス。分かるな、俺の言うことが」
「…………」
 答える代わりにコクンと頷いた。
「そうすれば、おまえの思いだって叶う」
「ヒョン……」
 ジュンスの思いはただ一つ。
 ――ミニョを自分のものにしたい。
 それが叶うなら、迷うことはなかった。





おはようございます。土・日のコラボはどうだったでしょうか?
のあさんのお話は・・・・もちろん読まれましたよね?
私は・・・感動して泣いちゃいました。のあさんならではのお話だと思いました。
それに比べ、私のコラボのお話は・・・ただのホラーになっちゃいましたね(笑)
対照的なのでよかったかな??
お盆休みのない私は今日から仕事です(泣) 旦那は・・・・横でぐーぐー寝てます。
旦那の実家に帰ったら、近所の人に「〇〇ちゃん(旦那のことです)はよう肥えちょんな」と言われました。(笑)
「奥さんの仕込みがいいんやろ」とも言われました。
ななな何も仕込んでませんからね!!(笑) せいぜいお肉を食べさせてるくらいで・・・。

今日も元気でみなさんが過ごせますように!!!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【夏休みだよ!! なつあおい復活記念と、のあさんぶろぐ村復活いたしました!! コラボ企画に全員集合!!  真夏の夜はドキドキ 後編】へ
  • 【求める思い 10】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しこんでる・・・(笑)

お肉!!!(笑)しこんでますな(笑)
なつあおいさん!!コラボ、ぉ忙しいのにありがとうございました♪お疲れ様でした!!!なつあおいさんの、最高におもしろくってラブキュンでしたよ!!!・・・それに比べ・・本当に要領が悪く、長すぎて・・・感動って優しい言葉に感動です!!!!!

ところでやっぱりジュンス・・嫌いになれません・・。ミニョを想う気持ちとテギョンの嫉妬・・楽しみです♪

No title

 ジュンス、根は良い子なんでしょうね~。 想いは伝わっても、叶わないんだぞっと思いつつも彼の気持ちや態度には切なさを感じます。

 ク室長、逞しいですね~。 まっ、そうでないと芸能人のマネージャーなんて務まらないんでしょうが!(笑)

 受験勉強にテギョンが側にいても、一生懸命に取り組んでいるミニョの姿に悲しいものを覚えました。 周りの人間の言動や行動に惑わされず、ガンバれぇ~。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

きゃあーーーーーーーー!!!! 嬉しい!!
もう忘れられたのかと思ってました。
恥ずかしながら帰って来ましたよ!!!
でもでも、帰ってきてホントによかったと思ってます。
みなさんの温かい言葉に嬉しい思いでいっぱいです。

私もプライベートではツライこととか嫌なことがいっぱいでした。
でも、今は幸せいっぱいです。
また、遊びに来て下さいね。
いろんなことお話しましょうね。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

仕込んでますね(笑) もうね、仕込みまくり。
成人病になったら私のせい? ってぐらいに。
今日もうなぎとステーキが夕飯でしたから(笑) あ、旦那の希望です。
私は・・・お好み焼き(冷凍のですが)と枝豆です。
ビールはないですが、枝豆で盛り上がってます。

ジュンスはきっと考え直してくれると思います。いい子で終わらせてあげたいな。

Re: あんりさん

こんばんわ、あんりさん。

きっとジュンスは根はいい子なはずです。
ただちょっと今は迷ってる状態? 自分の気持ちがぐちゃぐちゃになってるだけです。
このままで終わらせたくはないです。
今のミニョには受験が第一ですから、ツライですね。

Re: たくみままさん

おはようございます、たくみままさん。

受験が終わるまではテギョンは寂しいでしょうね。
ミニョも今が踏ん張り時なので、ツライところです。
コラボのお話は・・・ただのホラーみたいになっちゃいました(笑)
もっと可愛く書く予定だったのにな(笑)
確かにお化けより怖いのは生きてる人間ですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏休みだよ!! なつあおい復活記念と、のあさんぶろぐ村復活いたしました!! コラボ企画に全員集合!!  真夏の夜はドキドキ 後編】へ
  • 【求める思い 10】へ
