スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛に狂う 1 →愛に狂う 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛に狂う 1】へ
  • 【愛に狂う 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
愛に狂う

愛に狂う 2

 ←愛に狂う 1 →愛に狂う 3
 シンガポール公演の前日から現地入りするメンバーとマ室長は、その日の午後の便で旅立つことになった。
「前のときは、ク室長だったね」
 ジェルミの言葉にマ室長が素早く反応した。
「あの女が何だ! ふん! ちょっと出来るからって何だ! 俺のほうが長いんだぞ! ちっとは敬えって言うんだ!!」
 いきなり怒り出したマ室長に、三人はビックリした。
「どうしちゃったのマ室長は?」
「さあな、この暑さでやられたんじゃないのか?」
 ミナムが人差し指を頭の上でくるくる回した。
 まだ六月の初めだというのに、今年の夏は暑い。
「テギョンはどこに行ったんだ?」
「ヒョンなら、ミニョを送るって修道院に行ったよ。少し遅れるって」
「まったく! しょうがないヤツだな」
「まあまあ、マ室長。ちょっとはおおめに見てよ。愛しい彼女と一週間も離れるんだよ。少しでも傍にいたいんだよ」
 ミナムがマ室長の肩を揉みながら言う。

「じゃあ、大人しく待ってるんだぞ。いいか、何度も言うが、今度こそ誰が来ても会うんじゃないぞ! たとえ伯母さんが来たってもだぞ!」
 さっきからくどいほど念を押されてミニョは苦笑した。
「大丈夫です。そんなに心配しないでください。もう、誰も来たりしませんよ。この前のだってボランティアで……」
「またボランティアとか言ってくるかもしれないぞ!」
「それはそれで子供たちが喜びます」
 笑顔のミニョに言われると妙に勘ぐりたくなる。
「お前も嬉しいのか?」
「はい?」
「その……ボランティアに(あいつが)来るのが嬉しいのか?」
「はい! ボランティアに来てくれるのは嬉しいです。でも、どうせなら……」
「どうせなら何だ!?」
「どうしたんですかオッパ? さっきからおかしいですよ?」
 テギョンの慌てぶりにミニョは首を傾げる。
「お、おかしくなんかない! それよりもさっき言いかけたことは何だ?」
「……どうせなら、オッパが来てくれるともっと嬉しいです」
 恥ずかしそうに俯いて言う。
「……そ、そうか? ははは、そうか。そうだな、ツアーが終わったら考えてもいいぞ」
 嬉しさを押し隠してテギョンは言った。
「ホントですか? 約束ですよ」
 パッと嬉しそうに顔を上げるミニョを見ると、「うん」と頷いてしまう。
(可愛い!!!)
 ミニョのためなら、あまり乗り気がしない孤児院ボランティアだってしてあげたくなる。
「……じゃあ、行ってくる。勉強、頑張れよ」
 離れがたい気持ちをようやく押さえ込んでそう言った。
「はい。気をつけて。オッパも、お仕事頑張ってくださいね」
「ああ」
 握り合った手を離したくなかった。このまま連れて行きたい。
 ぎゅっと握りしめた手にその思いをたくさん込めた。
「…………行ってくる」
 指がするりと離れた瞬間、手の中に何かが渡された。
「?」
 手を開いてみると、指環だった。
「これは……」
「私のお守りの指環です。これを私だと思ってください。この指環と一緒に無事に帰ってきてくださいね。待ってます」
 ミニョが両親だと思って大事にしてきた指輪。肌身離さずいつもつけている指輪だ。
「ありがとう」
 ぎゅっと掌で指環を握りしめた。
(俺は何も用意してなかった)
 そう思ったテギョンは、ミニョの頭に手を回すとぐいっと引き寄せて、唇を重ねた。
 すぐに唇を離すと、「一週間分だ」と言ってまた唇を重ねる。
「これは明日の分」「これは明後日の」と言いながら、七日分のキスをした。
「これで俺のことをいつでも思い出せよ」
 ぽんぽんっと頭を叩いて、少しぽやんとしているミニョに言った。
「……はい」
 恥ずかしそうにまたミニョは俯いて、頷いた。
「いってらっしゃい、オッパ」
 ミニョに見送られて、テギョンは車を飛ばして空港に向かった。





おはようございます。一週間の天気予報では曇り。でも、その日の天気予報では昼から雨、というのが多いです。そのため洗濯物が外に干せません。でもでも、毎回天気予報に裏切られる私・・・。
グンソク君が昨日来日して、旦那まで「寿司が食いたいって言いよんらしい」とか教えてくれます。
「寿司めいじんに行くんかな?」って回転寿司には行かないでしょ!(笑)
寝るときにグンソク君の話をしてて、旦那の名前に「ソク」をつけて呼んだら、「トンソクやな」って旦那が自虐発言。
はははは、確かに「豚足」よ、あなたの脚は(笑)
「よかったな、ソギって呼べるから」ってフォローしたけど、旦那は意味分かってません(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛に狂う 1】へ
  • 【愛に狂う 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

私のお話ではテギョンは海外に。
現実ではグンソク君が日本に。
なんか嬉しいリンクです。あ、狙ってませんからね(笑)
テギョンのいない一週間。
魔の一週間にならないといいですが・・・。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ジュンスとク室長。さらに例のあの人。
いろいろ絡んでます。
誰が言い人で誰が悪い人か。
テギョンはミニョと離れちゃうから淋しくて仕方ないでしょうね。

Re:しなもんみるくさん

こんばんわ、しなもんみるくさん。

私の願望の詰まりまくったお話なんで、
どうしてもラブラブさせたいです(笑)
離れている間のキスはたっぷりしとかないと。
きっと何かが起こる一週間ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

初めまして、よっこと申します。
最近になって美男ですねにハマり、なつあおいさんのブログを見つけました。
旦那が寝てからこっそり読もうと思っていたら(まだ美男ですねにハマっていることに呆れられそうだから^^;)続きが気になって気になって、こんな時間になってしまいましたΣ(・□・;)
ああ~ジュンス達が何をするのか心配でたまりません。
これからも楽しみにしてます!
頑張ってください!

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

テギョンにとってながーい一週間になりそうです。
ミニョ欠病にならなきゃいいけど(笑)
テギョンにとってはジュンスを警戒する意味で魔の一週間ですね。
私も頭ぽんぽんは好きです(笑)
高校生の頃にされて、ドキドキしたのを覚えてます。

Re: よっこさん

おはようございます、初めまして、よっこさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
うわっ!! 時間を見てビックリ!! 遅くまで起きてるんですね(笑)
大丈夫! 私なんて1年経った今でも「美男ですね」から抜け出せません。
昨日も美男ですねを見て、一人でニヤニヤしてました。
旦那は・・・「よく飽きないね」ってもう諦めてます(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛に狂う 1】へ
  • 【愛に狂う 3】へ
