スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛に狂う 5 →溺れる


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛に狂う 5】へ
  • 【溺れる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
愛に狂う

愛に狂う 6

 ←愛に狂う 5 →溺れる
「!!!!?」
 何が起こったのか分からなかったミニョは、ジュンスに抱きつかれた恰好のままでいた。
 次の瞬間、はっとしてジュンスから離れようとしたが、ジュンスは抱く腕に力を込めて、ミニョを離そうとしない。
「ジュ、ジュンス君!」
「あなたのツライ気持ちがわかるのは俺だけです。あいつなんか、あんな奴に何が分かるって言うんだ!」
「は、放して……」
「俺のこと見て下さい! 俺のほうがあなたのことを分かる」
「何言って……? とにかく放して!」
「嫌だ! 俺はあなたのことが好きなんです! このまま俺のモノに!」
 言うなりジュンスはミニョの頭を片手で押さえ込むと唇を近づけてきた。
「いやぁ!! オッパ!!!!!」
 ミニョのテギョンを呼ぶ声にジュンスの動きが止まった。ミニョは慌ててジュンスを突き飛ばした。
「ふざけないで!」
 突き飛ばされたジュンスは少し間を置いてから、「ふざけてません」と呟くように言った。
「じゃあ、何なの!?」
「あなたが好きなんですよ!」
 叫ぶようにジュンスは言った。
「………………」
「何で……何であいつなんか! 俺のほうがあなたのことを分かるし、お互い分かり合えるはずです」
「……キミは間違ってる」
「え?」
「キミはオッパのこと誤解してる。何も分かってないのに、オッパを悪く言うのはやめて! 私がそんなこと許さない!」
「ミニョさん?」
「……良くなったら帰ってね。そしてもう来ないで」
 冷たく突き放した言い方をすると、ミニョはもうジュンスを見なかった。そのまま医務室を出て部屋に戻った。
「ミニョさん……くそっ!」
 一人残されたジュンスは怒りから蒲団を何度も何度も叩きつけた。

 ミニョは震える指で、ボタンを押した。その度に押し間違えて、一からやり直す。
 リダイヤルをするということが混乱したミニョの頭では思いつかない。ようやく間違わずにボタンを押し終えると数回のコールの後、
『はい』
 聞こえてきたのはテギョンの声。
「…………」
『ミニョ? ミニョだろ? どうした?』
「…………っ」
 言葉にならない声が洩れた。
『ミニョ!? どうした、何かあったのか? おい!』
「…………オッパ……」
 涙と一緒にそのひと言だけが出た。
『どうした? ミニョ? 泣いてるのか? おい! ミニョ!』
「……な、何でもありません。ちょっと……オッパの声聞いたら、泣けちゃって」
 ミニョは涙を拭いながら精一杯明るい声で言った。
『本当か? 本当に大丈夫か?』
「はい。大丈夫、です」
 本当は大丈夫じゃない。怖い。側にいてほしい。でも、それを言うことはできない。
「オッパの声聞いたら、安心しました」
『ごめんな。やっぱり連れてくるべきだったな』
「オッパは悪くないです。私が残るって決めたんですから」
 テギョンの声を聞いているとだんだんと気持ちが落ち着いた。
「オッパ……会いたいです」
 たった数日離れているだけなのに、今のミニョにはすごく長く感じられた。
『俺もだ』
 声だけのやりとりじゃ淋しい。せつなくなる気持ちを必死で抑えた。
「オッパ、お仕事頑張ってくださいね」
『ああ。帰ったらすぐに会いに行くから』
「待ってます」
 電話を切って、ミニョはまた泣きそうになる気持ちをこらえた。
 しばらくの間、ミニョは何もしなかった。ただ携帯を握りしめて、ぼんやりとしていた。外で遊ぶ子供たちの声が聞こえるばかりで、ジュンスがあれからどうしたのかは分からないまま。
 このまま会わないほうがいいと思った。顔を見たからどうこうなる訳ではないが、ジュンスのためにもそのほうがいいと思った。
 そろそろ夕暮れ。窓から差し込む光が少し陰る。
 ミニョは聖堂に行って祈りを捧げようと思った。そっと部屋を出ると聖堂に向かった。今のこのモヤモヤした何とも言えない気持ちを鎮め、吹き払うには祈りをささげることが一番だった。
 何とも言えない重苦しい気持ち。誰かに好きだと言われることがこんな気持ちにさせるとは思いもしなかった。
 とぼとぼと聖堂に向かうミニョの耳に、怒鳴りつける声が聞こえた。
「何やってんだ、ジュンス!」
 その名前にミニョの足が止まった。
「ジュンス?」





おはようございます。明日から福岡パルコで「グンソクの部屋」が開催されます。
東京でしていたときは「遠くて行けないよ(泣)」でしたが、福岡なら私にも行けます!
と言うわけで、旦那を説得しまくって日曜日(28日)に行って来ます。
もう、ずーっと楽しみにしてます。生グンソク君には会えませんが、少しでも彼に近づけたらいいなって思ってます。
旦那は・・・・ビックカメラに行ってるそうです(笑)
私は至福の時間を味わってきます。
今日の夜にも、久々に甘甘を更新したいなって思ってます。
とある方のブログを最近拝見していたら、刺激されちゃいました(笑)

今日もみなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛に狂う 5】へ
  • 【溺れる】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これこれ!!この展開!!!

どきどきしました!!!まさにつぼ!!!!!!!
えいっ!!!
 抱きしめて押し倒しちゃえ!!!!(あ。あくまで押し倒すだけね・・)なぁんて(笑)テギョン、恋しいですね!!!
なつあおいさんの甘甘!!!!大好きです!!!!お待ちしてま~~す♪今日一日、がんばれます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~ん

なつあおいさん、こんにちはです。

よくぞ突っぱねた!
ミニョがかわいそうになっちゃいましたよぉ…

心細くて、テギョンに会いたくて会いたくて仕方ないよね!
う~はやく、会わせてげたいけど…遠すぎる(ウッ)

またまた、ジュンス君に何がおこったのか…!
謎が解明されるのは?
なつあおいさん、推理小説より難解です。「犯人はお前だ!」って言えないや。 得意分野なのに(T_T)

甘甘なお話私でも、見れますかぁ??
  • #11685 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.08/24 11:06 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 誠デラックスさん

こんばんわ、誠デラックスさん。

爆発しちゃいました。もう止められないって感じでしょうか?
でも、ミニョに拒否られちゃったら、どうすることもできないし、
警戒されるだけですね。

グンソクの部屋。もう楽しみで仕方がないです。
報告しますね~~。

Re: よっこさん

こんばんわ、よっこさん。

ジュンスのこの行動をテギョンが見ちゃったら、
この前の比じゃないくらいにキレるでしょうね。
ミニョとテギョンのラブラブは・・・もう少しお待ちください。

Re: みゆりんさん

こんばんわ、初めまして、みゆりんさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話もよんでいただきあろがとうございます。
ははは。私の書くテギョンってどうしてもヤキモチがひどくなっちゃいます。
自分の性格反映してるかも(笑)
ヤキモチテギョンが大好きなんで、これからもお爺ちゃまになっても
このままだと思います。

スチュワーデス物語! 教官とドジ亀! もうまさにあの二人ですよね。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

二人のそれぞれの気持ちが切ないです。
ジュンスの考えは間違ってはないけど、行動は間違ってるし。
ミニョの思いは正しいけど、ホントのことは言えないし。

グンソクの部屋、楽しんできます。

Re: のあさん

こんばんわ、のあさん。

ヤ、ヤバイよ、それは(笑)
押し倒したりして、もしミニョが抵抗しなかったら・・・
って抵抗するに決まってるじゃないですかね(笑)
こういうゴーインな男も好き(笑)
甘甘・・・久しぶりです。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

私のストックの中では話が終わってて、すでにラブラブな二人。
だから、余計に早くそこにお話を持って行きたいです(笑)
黒幕・・・・それにその手下?・・・・。

28日は思いっきり、グンソク君を堪能してきます。
クッション・・・テレビで見てて、「そこの人! 顔近づけるな!」って
怒鳴ってたけど、実際自分が行ったら・・・しちゃうかも(笑)

Re: にこにこひまわり♪ さん

こんにちわ、にこにこひまわり♪ さん。

ミニョにはテギョンだけ! 他の男になんか指一本触らせない!
って気持ちでしょうね。
早く二人が会えたらいいんですが・・・。
ジュンスもどうなっちゃうかな??
このままおとなしくなればいいけど。

甘甘は限定記事なので、ブロともさんのみが読めるお話です。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

テギョンのことを悪く言われてミニョが黙ってるはずありません。
まして、ジュンスの行動はミニョを怒らせるだけで、
いいはずがないですから。
でも、一人になると心細くなってテギョンに会いたくなりますよね。
早く会わせてあげたいです。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

テギョンとミニョにもし隙間がちょっとでもあったとしても、
アリ一匹ですら、テギョンが絶対通しません。
それぐらい二人の絆って強いと思います。
でも、恋してるときって、チャンスが自分にもあるかもって
よからぬことを考えちゃうんですよね。
ジュンスもそうだと思います。
でも、ミニョに拒否られたら、もう終わりですよね?

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃん。

好きな人に突き放される気持ちってツライです。
でも、ここで優しくしたらジュンスの気持ちをますます
高めるだけだから、ミニョの突き放し方ってよかったと思います。

こんばんは

いつも朝一番に読むのですがコメするのが夕方になってしまいます。すみません。

テギョンはミニョから泣いて電話かかってきたのでは、いくらミニョが何でもないと言っても飛んで韓国に帰ってきそうですね。

福岡パルコ楽しんできて下さいね♪
昨年のグンちゃんのジャパンツアーで福岡行った時はパルコの近くのホテルでした。

私は渋谷パルコに4回ぐらい行きましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆきママさん

こんばんわ、ゆきママさん。

コメはいつでもいいですよ~。もらえるだけで嬉しいので。
ミニョが泣きながら電話してきたら不安でたまりませんよね。
飛んで帰りたいのに帰れない。

Re: シンジャさん

こんばんわ、シンジャさん。

忘れるわけないじゃないですか! ちゃんと覚えてますよ!
大丈夫ですか? 私もツライときは現実逃避します。
とにかく遊びまくります!(笑) 笑うのもいいんですよ。
にこってするだけでも、口角が上がって、新しい空気を吸い込んで脳に達するから、
楽しい気持ちになれるとか。

ホント、テギョンミニョカップルは事件に巻き込まれまくりです!
こんなカップル見たことない! サスペンスドラマぐらいでしか(笑)
この二人の間に割り込むのはちょっとやそっとじゃ無理ですよ。
それぐらいラブラブですから。

行きましょうよ! 市内に住んでるなら、ぜひぜひ! 29日までやってるそうです。
私もうワクワクしちゃって小学生の遠足の前の日気分です。
まだ三日もあるのにねえ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

あの時、ミニョがもし怖くて拒まなかったら、ジュンスはますます
勘違いしちゃうだろうし、この先は修羅場しか残ってなかったでしょうね。
でも、ちゃんとミニョは拒んだし、それはジュンスにも伝わったと思います。
それがジュンスを哀しませる結果になっても最終的にはよかったかな。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛に狂う 5】へ
  • 【溺れる】へ
