スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←溺れる →愛に狂う 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【溺れる】へ
  • 【愛に狂う 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
愛に狂う

愛に狂う 7

 ←溺れる →愛に狂う 8
「俺が言ったこと分かったからここに来たんじゃなかったのか?」
「ヒョン……やっぱりこんなこと、よくないよ」
 言いよどむジュンスの言葉に多い被せるように怒鳴っている相手はさらに語気を強める。
「ふざけるな! こんなことじゃないかと心配して来てみれば案の定だ! 納得してやってることだろ! お前にしかできないことじゃないか!」
「でも、ヒョン……」
「いい加減にしろよ!」
 ダンッと激しい音がした。ミニョはビクッと身体を震わせた。
(何? どうしたの? 誰と話してるの?)
「ヒョン……」
「ふざけるのはここまでだ!」
 ヒョンと呼ばれたヒチョルが、ジュンスの胸ぐらを掴んで壁に押し付けたまま怒鳴っている。
「計画を忘れたのか? お前一人のせいで、俺たちの未来まで駄目にするつもりか?」
「そうじゃない。そうじゃないけど、でも……」
「でも、何だ? いいか、忘れるな? A.N.JELLを解散に追い込み、ファン・テギョンとコ・ミニョも別れさせる! それが俺たちの最大の役目だ」
「そんなやり方じゃなくても、俺たちは俺たちのやり方で頂点を」
「いい加減にしろ! もういい!」
 乱暴に掴んでいた手を離すとヒチョルは怒りの任せるままに壁を拳で殴った。
(計画? A.N.JELLの解散? 何のこと? 私とオッパを別れさせるってどういうこと?)
 ミニョは急に怖くなった。聞いてはいけないことを聞いてしまったような気持ちになった。足が震える。ゆっくりとミニョは後ろに下がった。
 二人はミニョに気付いていない。じりじりとミニョはその場を離れた。
 部屋まで駆け戻ると、鍵をかけてその場にへたりこんだ。
「計画って何? あの子たち一体……」
 ぶるぶる身体が震える。
『気をつけたほうがいいわ。あなたにとってよくないことが起こるわよ。そうね、あなただけじゃなく、A.N.JELLにとっても』
 ク・ウィジュの言葉がふいに思い出された。
「さっき言ってたことって、まさかこのこと? でも、何で知ってるの?」
 どうしたらいいか分からない。ここにいるのは危ないんじゃないかと思えた。なぜだかそう思った。
『消えなさい、A.N.JELLの前から』
 ウィジュの言葉が頭に木霊する。
「オッパたちによくないことが起こる? そうなの? 私がいたら駄目なの?」
 ミニョはぶつぶつと呟くと、頭と身体はバラバラのことをしていた。手早く荷物をまとめると鞄に押し込んだ。頭では危険信号を発して、ここを離れるべきじゃないと言っている。でも、身体はそれに反して行動している。
 ――消えなきゃ!
 もう一人のミニョが頭で怒鳴る。
 今のミニョにはもうそれしか頭になかった。
 鞄一つを持って、ミニョは誰にも行き先を言わずに孤児院から姿を消した。

「ミニョがいなくなった!?」
 撮影の合間の休憩時間、マ室長が青ざめた顔でテギョンにそう告げた。
「どういうことだ? ミニョがいなくなったって一体!?」
「俺にも分からないよ。さっき、ミニョさんを預けてる修道院の院長様から電話があって、慌てた様子でそう言うんだ。一体、何がなんだか!」
「いきなりいなくなったのか? それとも……!」
 考えたくはないが誘拐か、と口にしようとして、テギョンははっとした。
「ミニョさんが自分から姿を消したらしいそうだ。部屋に置手紙があったそうだから」
「置手紙? 何て書いてあったんだ?」
「『急な用事を思い出したので、家に戻ります。心配しないでください』とだけ書かれてあったらしい。でも、何も言わずにいきなりいなくなったから不審に思った院長様がミニョさんの携帯に電話をしたら電源は切られたままで繋がらない。それで不安になって家に行ってみたら、帰った様子もなかったらしい」
「何で? ミニョに何があったんだ!?」
「そ、それは俺にも分からないよ。お前、電話してないのか?」
「電話?」
 あの日、泣きながらかけてきて以来、仕事に追われて電話どころじゃなかったことを思い出した。
「……帰る」
 そう言うとテギョンはすたすたと歩き出した。
「え? 帰るっておい! おい、テギョン!」
 マ室長は慌てて腕を掴んだ。
「どこに帰るんだ!?」
「ソウルだ」
「ソ、ソウル? バカ言うな! まだ撮影は途中なんだぞ! 撮影が終わってか」
「ふざけるな!!」
 これまで見せたことのないような形相でテギョンはマ室長を怒鳴りつけた。
「ミニョが、ミニョがいなくなったって言うのに、吞気に撮影なんかしてられるか!」
 激しく腕を振り払うと、今にも殴りかからん勢いでマ室長の胸ぐらを掴んだ。
「ヒョン! どうしたの? 何怒ってるの?」
 騒ぎにビックリした三人が走って来た。
「どうしたんだ、テギョン?」
 シヌが二人の間に割って入った。マ室長は泣きそうな顔でがたがた震えている。
「…………ミニョがいなくなった」
「ミニョが!?」
 三人が同時に叫んでテギョンを見て、マ室長を見た。





おはようございます。グンソク君の新CMはTBCですね。
しかも相手(?)がAKB?? 旦那は喜んでました(笑)
私が「グンソク君のほうがキレイや」って言ったら、「お前、目がおかしい。ゆうこりんの方が可愛い」
と鼻息荒く言われました(笑)
私たち夫婦にとってはある意味、嬉しいコラボCMみたいなものです。
でも、グンソク君のほうがキレイだよ! ←ここ、強調します!!

今日もみなさんが笑顔ですごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【溺れる】へ
  • 【愛に狂う 8】へ

~ Comment ~

おはようございます♪ ミニョに計画知られちゃいましたね…知られてよかった気もします。

しかし、動転して先走ってしまった?怖いよね、綺麗な心のミニョには…

早く探して、テギョン!
探せる?私も焦っちゃいます。
CM、そうそうグンソク君の方が、きれいだったね(^O^)
  • #11707 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.08/25 08:45 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ、にこにこひまわり♪さん。

ミニョが計画知っちゃったら、何よりも先にテギョンに教えるべきなんでしょうが、
怖いって思いが先立っちゃったら、無理ですね。
テギョンが早くミニョを見つけてくれるといいですが。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

もしミニョが計画を知ってしまったら・・・いろいろ考えました。
黒幕に捕まっちゃう→犯罪になっちゃう(笑)→ますますややこしくなる→却下(笑)
テギョンの元に向かう→話があっけなく終わっちゃう(笑)→却下(笑)
院長様に話す→同上(笑)
というわけで、こういう流れに・・・(笑)
テギョンの怒る姿ってのも書いてみたかったです。

TBCのCM。横の二人がねえ・・・って言ったら、「チャン河合がなあ」って旦那が。
チャン・グンソク君よ! 河合じゃないよ!!

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

テギョミニョカップルってもしかしたら、猪年生まれかも??
って同級生ではなかったですね(笑)
二人揃って猪突猛進(笑)
この先のお話は一気に書き上げたので、今は手直し中です。
早く二人のラブラブを書きたい。
それまでは甘甘のなかで・・・。
限定記事がたまに読めません!って言うブロともさんがいます。
どうしてでしょうね? いきなりそうなるのかな?
時間とか置いたら読めるようになってて、不思議です。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

ミニョは一体どこにいったのか?
行くとこってないですよね。
テギョンが早くみつけてくれるといいんですが・・・。

いったい何処へ行ったのかしら?

ミニョがどこに行ったかはテギョンならきっと分かりますよね?こんな時はドラえもんの何処でもドアーが欲しいですよね!

早くTBCのCM見たいですね!

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

こんな形でミニョが消えてしまったらテギョンは気が狂っちゃいますよね。
不安でしょうがないし、身の危険もかんじるだろうし。
だからこそ、今すぐにも帰ってミニョを探したいでしょうね。

私の頭の中は妄想だらけです。ブログを始めるようになって、朝から晩まで寝るときまで
妄想だらけ。ちょっとでも面白いことが浮かんだら、携帯にポチポチとメモッてます。
仕事中なんか妄想の宝庫です。200人近くの人がいるんで、いろいろあって楽しいです。
人がいるといろいろありますね(笑)、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

ホント、よく無事に部屋に戻れましたね。
サスペンスだったらここでポキッとかいって小枝を踏んじゃうんですが(笑)
それじゃコメディになっちゃうから、ここは何事もなく部屋に。
ミニョが身の危険を感じて消えたのが正解かどうかは分かりません。
この先、テギョンと連絡を取ればいいですが・・・。

甘甘は離れ離れな二人と違ってくっついてます(笑)

Re: ゆきママさん

こんばんわ、ゆきママさん。

ミニョが向かう先。どこでしょうか?
ミジャおばさん? アン社長? それとも?
どこにしろ、テギョンの不安は募るばかりですね。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

焦りますよね。私なんてちょっとPCが固まると、もうパニックです。
アナログなもので、「読めません!」なんてコメもらっちゃうと、
ジタバタ状態(笑)
そういうことでも読めなくなるんですね。
一つ勉強になりました。
でも、読めてよかった。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【溺れる】へ
  • 【愛に狂う 8】へ
