スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛に狂う 7 →空に太陽がある限り 17


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛に狂う 7】へ
  • 【空に太陽がある限り 17】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
愛に狂う

愛に狂う 8

 ←愛に狂う 7 →空に太陽がある限り 17
「と、とにかく俺だけ先に戻って、ミニョさんがどうなったか調べるから」
 マ室長はだらだら流れる汗を懸命に拭きながら言った。
 帰ると言い張るテギョンを三人がなんとかなだめすかして、そういうことで落ち着いたのだ。
「絶対、捜し出せよ! 捜せないときは……」
 ぐっと拳を握りしめてマ室長の顔の前に突き出した。
「ぶっ殺す!」
 ぶるっとマ室長は身体を震わせた。
『仕事をすっぽかしてミニョが喜ぶと思うか? ミニョのことを思うなら、仕事はちゃんと済ませろ!』
 ミナムにそう諭されてテギョンは渋々納得した。いつでもミニョは仕事を優先させてきた。ミナムの言う通りだ。
 マ室長が先に帰ってしまってもテギョンは不安で仕方がない。
(ミニョ! 何があった? どこに行った?)
 不安は顔に出る。
「しっかりしろ!」
 ミナムにどやされてテギョンははっとした。
「お前がそんなんだとミニョが心配する。安心しろ。ミニョは無茶をする子じゃない。きっと理由があって姿を隠したんだ」
 そんなことは言われなくても分かってると言いたい。お前よりも俺のほうがミニョのことを分かってる。
 イライラしながらもテギョンは仕事を続けた。
(ライブが無事に済んでいてよかった……)
 テギョンを見ながらシヌはそう思った。もしまだだったら、きっと荒れたライブになったはずだから……。
 さっさと仕事を終わらせて帰りたい気持ちはみんな一緒だ。

「コ・ミニョが消えた? どういうことだ?」
 例のあの人は声を荒げた。
「すみません。私のほうでもよく事情が分からなくて。極秘なことらしくアン社長さえこのことは知りません。水面下でマ室長とワンコーディが動いているようです」
「何やってるんだ! ……いや、まてよ。これはチャンスかもしれないぞ。コ・ミニョには元々いなくなってもらう予定だったんだからな。まあ、突然消えたことは腑に落ちないが、多少の計画の狂いは仕方がない。お前は、コ・ミニョの行方を捜せ」
「分かりました」
「それから、あのガキたちのマネージャーが入れ替わったそうだが、どういうことだ?」
「それが……」
 その人は事情を説明した。
「ク・ウィジュだと? 訊いたことのない名前だな。どんな女だ?」
「はい。アン社長の話ではかなりのやり手で大手芸能事務所にいたのをヘッドハンティングしたらしいです。私も詳しくは知らないのですが。どうも、アン社長とは古い知り合いのようで……」
「ふーん。アンとな……。まあいい、そのク・ウィジュとかいう女をよく見張っていろ。何かあったらすぐに報告しろ」
「分かりました」

 先に韓国に戻ってきたマ室長はすぐにワンコーディに電話をかけた。
『あんただけ戻ってきたの!? ちょっと、どういうことなのよ!? ミニョがいなくなったって!!』
 口を挟む余地を与えずにまくしたてる。
「ちょ、ちょっと落ち着けよ。それで行き先は?」
『あんたねえ! そんな簡単に分かるわけないでしょ! 私は探偵じゃないのよ!』
 目の前にいたら確実に殴られていたはずだ。
「そ、そうだよな。俺はひとまず修道院に行ってくるよ」
 電話を切るとマ室長は大きくため息をついて、駐車場に向かった。

 修道院ではミニョが姿を消してから、院長様が寝込むという事態になっていた。マ室長が訪れたときも、憔悴しきった顔だった。
「申し訳ありません。あの子を預かる側でありながらこんなことになってしまって」
 ぺこぺこと何度も頭を下げながら涙を流す。
「そんな、院長様のせいじゃありませんよ。ミニョさんに何かあって……」
「何かだなんて……ジェンマ……」
「あの……もう、お休みになってください」
「申し訳……ありません」
 とてもいなくなった前後の状況を聞ける状態になかった。マ室長はひとまず諦めて、帰ることにした。
「どうしたらいいんだろうな。ミニョさん、どこに行ったんだよ?」
 マ室長は空を仰いでまた大きくため息をついた。

 ミニョがいなくなったことはマ室長、ワンコーディだけが知っている。
「社長に話した方がいいんじゃない?」
 オロオロしているワンコーディに、マ室長も吊られてオロオロする。
「だ、だけど、社長はまずくないか?」
「何が? この際、協力してもらおうじゃないの! 社長の力を借りて、ミニョを捜してもらうのよ!」
「それはテギョンに聞いてから。それに、ミニョさんが自ら隠れたのであれば、事を大きくするのはマズイだろ」
「そんなこと言ってる状況なの!? ミニョが突然いなくなっちゃったのよ! 何かあったに決まってるじゃない!」
 ワンコーディは胸ぐらを掴むとガクガクいわせた。
「そ、それは、そうだけど……お、落ち着け」
「落ち着いてなんかいら」
「何かあったんですか?」
 声をかけられて二人ははっとして振り返った。Fascinationを従えてク・ウィジュが立っている。
 ワンコーディは慌ててマ室長から手を離すと、「な、何でもありません」と声を裏返しながら言った。
「何でもないって風じゃないようですが? ミニョさんがどうとか」
「何でもないって言いましたが! フニ、行くわよ」
 胸ぐらじゃなく襟首を掴むと引きずるようにして連れて行った。
「何だ? ミニョさんがいなくなったとか言ってなかったか?」
 スロンが隣のキソプに聞く。
「うん。言ってた。どういうこと?」
 聞かれたキソプは目をパチパチさせながらヒチョルとジュンスの二人を見た。
「さあな、どういうことだろうな」
 何でもないというようにヒチョルは言うと、ジュンスの肩を掴んだ。ジュンスは震えていた。
(ミニョさんがいなくなった? まさか……俺のせい?)
「……ヒョン、俺……」
「気にするな。勝手にいなくなったんだろ」
「でも!」
「黙ってろ! 俺たちにとっては好都合だ!」
 二人がこそこそ話しているのを、ウィジュは聞かないふりをしながら聞いていた。





おはようございます。まだまだ暑い九州です。汗もたくさんかいてます(笑)
ちょっと嬉しいことが。秋のドラマのことです。
ホンギは高島礼子と共演。「のりこ、韓国へ行く」ってタイトルもスゴイですね。そしてもう一つは!
西島秀俊とキム・テヒのラブコメ!! あ、キム・テヒはどうでもいいです(笑)
私の狙いは西島くんその人!! もう、ずーっと好きなんです。「木曜日の食卓」ってドラマの頃からのファンで、彼のひくーい声が大好きです。
久々に日本のドラマに嵌りそうですが、ホンギのドラマはこっちでは普通には見れません。多分、何週間遅れとかで昼間とか夕方、もしくは夜中にしそうです。チャンネル3つしか(NHK以外)ないから(泣)
西島くんのは普通に見れるかな?
どちらも今から楽しみです!

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛に狂う 7】へ
  • 【空に太陽がある限り 17】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えました

日本版美男ですねは、2日でしたね(^-^;
コメントするのに舞い上がってまちがえました。すみませんf(^^;

なつあおいさんのイケメン、毎朝楽しみにしてます\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ク室長は敵?味方?何だか分からなくなってきました!

とにかく早くミニョが見つかって欲しいな~

今日は会社お休みしたので朝読んで朝にコメ出来ました。今日は子供の夏休みの宿題仕上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
ステキな作品がたくさんなので、毎日少しずつ読ませていただいてます。早く全部読んでしまいたいような、読み終わっちゃうのも残念なような、ですが。お陰さまで毎日ネットする楽しみが増えました~(^^)ありがとうございますっ!
連載中のこちらは展開が読めなくてハラハラどきどきです!
ミニョが早く見つかるといいなぁ。
あおいさまは九州にお住まいなのですね。ワタシもです!
パルコは職場の近くなのでよく通るんですが、すんごい行列で、まだ行けてません(T_T)開催中に行けるといいな…。
毎日の連載、大変でしょうけど楽しみにしてます。頑張ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。最近、というか一昨日こちらのブログを発見いたしました。私も「美男ですね」にはまりまくったアラフォー主婦です。一昨日から一気に読んでしまったので、今からじっくり読み返します(^^)アメブロにもお邪魔させていただきました。なつあおいさんの小説は本当のドラマの続きを見ているようで思いっきり感情移入できます。場面を想像してはニヤニヤしながら読んでます。これだけ完成度の高いお話を考えるのは大変なことと思いますが、本当に楽しみにしています。お体お大事に、どうか続けていってください!!

Re: みゆりんさん

こんばんわ、みゆりんさん。

ミニョがどこに行ったのか。
ある人だけ知ってます。
テギョミニョのラブラブはもう少しお待ちください。
ユナのときみたいに長くはなりません(笑)

日本版にグンソク君出るんですよね。
楽しみです。

Re: みゆりんさん

あははは、大丈夫ですよ。
楽しみすぎて舞い上がっちゃいますよね。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

ちょっと混乱しちゃいましたね。
黒幕は一人です。その手下? みたいな人も一人です。
徐々に明らかになるかな?

Re: ゆきママさん

こんばんわ、ゆきママさん。

ク室長が敵か味方かはもう少ししたら明らかになります。
ミニョが見つかるのもそう遠くない・・・かな?

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

ク室長はいい人?? 悪い人??
まだちょっと分かりませんね。
ワンコーディはやっぱり姐御です。
光テレビの翻訳でも「姐さんと呼びなさい」ってなってましたから(笑)

Re:わんわんさん

こんばんわ、わんわんさん。

切ない恋をしてるときって人はキレイですよね。
切ないからかな? ジュンスもきっとイケメンですよ(笑)
影の黒幕・・・誰でしょう。

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

ク室長がいい人だったら、ある意味、この人何者?って感じですよね。
ミニョがどこに行ったのか。ある人のみが知ってます。
って悪者じゃないです(笑)
西島くんはあのぼーっとした感じがツボなんです。
ラブコメって聞いた時は意外でした。
今までそんな役柄なかったような・・・。

チャンネルが3つって衝撃的でしょ?(笑)
18年前までは2つでした(笑笑)
どんだけ大分は田舎なんだって言う話です。
でも、いいとこですよ~。

Re: あまるさん

こんばんわ、初めまして、あまるさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
「成均館」の二次小説(でいいのかな?)を書かれてる方ですよね。
ドラマが好きなので、原作本は知りませんが、あまるさんのお話は読ませていただきました。
嬉しかったです。ドラマのお話に+αってとこが。

私も九州です! パルコに行くんですが、そんなに人多いですか??
当たり前ですよね。果たして入れるんでしょうか??

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ク室長の正体は何者だ?? って感じになってきちゃいました。
うーん。あと少しでお話は終わりになります。
早く二人のラブラブ書きたいので(笑)

Re: みほさん

こんばんわ、みほさん。

ミニョがいないだけでみんなが狂っちゃいます。
特にテギョンはミニョがいなくなると欠乏症になっちゃうから、
ひどいですね。

Re:ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

ク室長の正体がわからなくなってきましたね。
最後にはキチンと分かります(当たり前ですね)。
ミニョが姿消しちゃってますが、ある人のところに向かいました。
決して無茶はしてませんよ。

明日はいよいよ福岡です!! もう興奮して寝られないかも。
すんなり入れるといいんですが・・・。

Re: dejitokki2009さん

こんばんわ、初めまして、dejitokki2009さん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
美男ですねが大好きな私にとって、続きをこうして書いていることは至福の喜びです。
美男ですねのメンバーみんなにほれ込んで、こういうお話を書いてます。
アメブロのほうはもう、ただのおバカ話しばっかりです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ、シネちゃん大好きさん。

ミニョがいなくなったら、みんながおかしくなっちゃいます。
特にテギョンの場合はひどいかも。
いて当たり前の存在が消えちゃうのはつらいですもんね。

徳川家光・・・たしかにそうかもです。あのドラマも好きで見ました。
テギョンの場合、母代わりの女性がいなかった分、余計淋しかったかも。
「天国の階段」は見たことないですが、今思えばスゴイ共演ですね。
キム・テヒのラブコメには期待してます。「マイプリンセス」が面白かったので。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛に狂う 7】へ
  • 【空に太陽がある限り 17】へ
