スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛に狂う 9 →愛に狂う 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛に狂う 9】へ
  • 【愛に狂う 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

てのひらのお話

欲しいもの

 ←愛に狂う 9 →愛に狂う 10
 お前はいつも何も欲しくないと言う。
「おっ! 新作のバッグだな。これなんかいいんじゃないか?」
 ショッピングデートの時に見つけた有名ブランドの新作バッグ。
「いらないです」
 必ずそう言う。
「この指輪なんかどうだ? 可愛いじゃないか」
「こんな高いものいりません!」
 宝石店でも同じことを言う。
「このワンピース似合うと思うぞ。着てみろよ」
「え? 似合いませんよ!」
 言いながら値段をまた見て、慌てて首を振る。
「お前なあ、金の心配をしてるのか? それなら大丈夫だから、気にせず欲しい物を言えよ」
「欲しいものなんて、ホントにありません」
 ニコッと笑って言うミニョがいじらしくもある。
 いつも遠慮をするミニョ。自分の欲しいものなんて一つも言わない。
「これなんか、オッパに似合いますよ」
 そう、お前はいつだって俺が優先だ。
「ミニョ……本当に欲しい物はないのか?」
「ありません」
「バッグも?」
「はい」
「靴も?」
「はい」
「指輪も?」
「いりません」


「……俺も?」

「……え?」

「俺を拒むことは許さない。欲しいって言えよ」

「……オッパのことは欲しいです」
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛に狂う 9】へ
  • 【愛に狂う 10】へ

~ Comment ~

いいなぁ、この時間

物欲のないミニョ。
テギョンと一緒にいるだけで、本当に満足なんだよね♪

私なんて物欲ありすぎて、旦那さんが、横目でシラーっと眺めるんですよ。
ミニョのつめのあか煎じて飲まなきゃ。
  • #11769 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.08/29 21:07 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にこにこひまわり♪さん

おはようございます、にこにこひまわり♪さん。

ミニョの欲しいものなんていつだって一つでしょうね。
それ以外はいらない??

私なんて物欲の塊です。もう権化!
あれもこれもこっちもそっちもってな感じです(笑)

Re: 水夢さん

おはようございます、水夢さん。

ですよね~。
ぎゅうってされたらもう、昇天です。

Re: あんりさん

おはようございます、あんりさん。

ミニョだったらこう言いそうですね。
何もいらないけど、テギョンだけは欲しい。
こんな二人書いてると幸せ感じます。

ミニョが早く帰ってきて、またラブラブたくさんさせたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

もし、ミニョが「いりません」なんて言ったら、
テギョンの男に火がついちゃうだけですね(笑)
とは言ってもミニョが拒むはずありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

おはようございます、みうさん。

私もです(笑) 私も「いいん?」って聞きながらちゃっかり
買ってもらっちゃう(笑)
でも、ブランドのバックとかより、グッズの方が・・・。

Re:しなもんみるくさん

おはようございます、しなもんみるくさん。

テギョンまでいりませんって言っちゃったら、
逆にテギョンの「男」に火がついちゃいますよね。
テギョンだけはほしい、ミニョでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛に狂う 9】へ
  • 【愛に狂う 10】へ
