スポンサー広告


 ←愛は誰にも止められない 2 →愛は誰にも止められない 4


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛は誰にも止められない 2】へ
  • 【愛は誰にも止められない 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
愛は誰にも止められない

愛は誰にも止められない 3

 ←愛は誰にも止められない 2 →愛は誰にも止められない 4
 いつものように会社の車が迎えに来たが、テギョンはミニョを修道院まで送っていくため、シヌとジェルミだけが先に行くことになった。
「オッパ。私なら大丈夫です。バスで帰れますから」
 遠慮してミニョは言うが、テギョンはそれを許さない。
「お前の顔は今、韓国じゃ知らない人はいないんだぞ。その顔でうろうろバスなんかに乗ってみろ。すぐに騒ぎになって修道院に帰りつけなくなる」
 そう言われればそうだった。兄のミナムがA.N.JELLのメンバーとして有名になったうえに、ファン・テギョンの彼女としてコ・ミニョの顔を知らない人はいない。
「こいつのことを送ってからそのまま、スタジオ入りするから、先に行ってくれ」
「うん、分かったよ。じゃあな、ミニョ。絶対遊びに行くからな」
 ジェルミが別れがたそうな顔をして言う。
「はい、待ってます」
 にこっと笑って言うミニョを、テギョンは忌々しそうに見た。
「別れの挨拶はいいからさっさと行け!」
「ひどいよ、ヒョン。少しぐらい惜しませてよ」
「ジェルミ。早くしろ。遅れるぞ」
 シヌがジェルミを呼んだ。
「じゃあな、ミニョ。また遊びに来いよ」
 車にジェルミを押し込みながらシヌが言った。
「はい。シヌさんも、ぜひ遊びに来て下さい」
「ミニョ~。またね~!!」
 車の窓を開けてジェルミが体を出して、手を振り続けている。ミニョも車が見えなくなるまで手を振り続けた。
 それを隣でテギョンは面白くなさそうに唇を尖らせて見ている。
 テギョンの視線に気づいたミニョは、慌てて手を下ろした。
「オッパ?」
「俺たちも行くぞ」
「は、はい」
 テラスに置いていた荷物を取りに行こうとしたら、
「俺が持ってくるからいい」
 と言ってテギョンが取りに行った。
「ありがとうございます」
 ミニョはたったそれだけのことでも嬉しかった。前のテギョンならば、
「自分の荷物は自分で持て」
 と言ったはずだ。
 後ろの席に荷物を積み込むと、テギョンは助手席のドアを開けた。
「ありがとうございます」
 ミニョが助手席に乗るとテギョンはドアを閉めて、自分も車に乗った。
「お前、これからずっと修道院で暮らすつもりか?」
「はい。今のところはそのつもりです。これからしたいことが見つかったら、その時は出るつもりですけど。当分の間は孤児院で子供たちの世話をしながら、今後のことを考えます」
「今後のことって?」
「まだ、分かりません。前はシスターになることが夢でしたが、今は何がしたいかよく分からなくて……」
「ふーん」
 テギョンは面白くなかった。
 ミニョの夢の中に「自分との結婚」という考えはないのかと、聞きたくなる。
「オッパの夢は何ですか? やっぱり、世界進出ですか?」
「えっ? ああ、まあな……」
 別のことを考えていたテギョンはとってつけたような返事をした。
「私もその夢を応援します。オッパの夢は私の夢でもありますから」
 自分で言ってからミニョは恥ずかしそうに俯いた。
 そんなミニョが可愛くてならないテギョンは、つい頬が緩んでニヤけてしまう。


良かったら1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛は誰にも止められない 2】へ
  • 【愛は誰にも止められない 4】へ

~ Comment ~

No title

はじめましてm(._.*)mペコッ
先日から楽しみに読ませていただいております。
ドラマの続きでイメージそのままを見ているようで
楽しく読ませていただいております。
コレからも楽しみにしていますのでファイティーン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: unaさん

おはようございます。はじめまして。
読んでもらい、その上、コメントまでいただいて、
ありがとうございます。
最終回があんな終わり方だったんで、続きが気になって、
自分なりに妄想しながら書き進めています。
気に入ってもらえたら、嬉しいです。
これからも頑張りますね。

Re: muyumuyuさん

おはようございますv-398
かわいいタイトルに思わずニンマリしてます。
コメントもらえて喜んでるのは私のほうです。
喜んでもらえてるんだなって実感できますから。
美男ですねでみなさんと繋がってる素敵な輪だと思ってます。
これからも妄想ふくらませて、たくさん楽しいお話を
お届けしますねv-344

No title

コメントありがとうございます♪
お互い妄想を暴走して頑張りましょうね(笑)
イケメンにハマってハマって暴走する気持ちは同じですよね♪
私は、最近は浮気気味ですが(笑)
テギョンは結婚まで意識しているんだけど、ミニョがお子ちゃまだからテギョン苦労しそうですね。
愛は誰にも止められない、この題名好きです。
頑張ってください。

No title

いつも楽しんで読んでます。特にジェルミがイメージ通りです。
一つの話を継続的に更新しているのが人気なんでしょうね。

Re: ななぼしさん

コメントありがとうございます。
憧れのななぼしさんから返事がもらえて、
すごく嬉しいです。
妄想を膨らませながら暴走して突っ走ります。

Re: かなさん

はじめまして、こんにちわ。
メンバーやミニョのイメージを崩さないように
書くように頑張っています。
気に入ってもらえたら嬉しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛は誰にも止められない 2】へ
  • 【愛は誰にも止められない 4】へ
