スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←真実 3 →真実 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【真実 3】へ
  • 【真実 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
真実

真実 4

 ←真実 3 →真実 5
「やったね! うまくいったよ。やっぱりあいつらおかしいよ」
 戻ってきたキソプは嬉しそうに報告した。
「おかしいって何がだ?」
「A.N.JELLとコ・ミニョにはやっぱり何かあるよ。ジェルミさん、かなーり動揺してたもん」
「ふーん、動揺ね」
 ヒチョルが少し考える顔になった。
「まあ、まずは第一段階がうまくいったな。次は誰を揺さぶる?」
「カン・シヌとかどう? コ・ミニョと恋人だって『噂』があったんだし」
「いや、あの人は頭がいい。そういう人間は下手に揺さぶらないほうがいい。こっちのボロが出たらやっかいだ」
「それもそうだね。じゃあ、残るのはコ・ミナムだけだよ」
 消去法でいけばそうなる。
 ヒチョルはニヤッと笑った。
「いや、もう一人いる」
「誰? まさかファン・テギョン?」
「いいや、マ室長だよ」
「マ室長!? 何で?」
 キソプが驚いてスロンやジュンスの顔を見た。
「そうだよ、ヒョン。マ室長はA.N.JELLのメンバーじゃないよ」
「でもマネージャーだ。しかも、コ・ミナムをメンバーに入れたのはマ室長らしい。おかしいと思わないか? コ・ミニョは一般人だ。それがメンバーだけじゃなくマ室長とも仲がいい。あの二人の間にもきっと何かがあるはずだ。それに、マ室長は抜けてるからな。ちょっとしたことで何でもしゃべってくれそうだ」
 くくくっとヒチョルは嫌な笑い方をした。
「それもそうかも。じゃあ、マ室長は誰がいく?」
「もちろん、俺がいくさ」
 ヒチョルがふふんと鼻を鳴らした。

「どうしたんだ、さっきから? 何、俺の顔見てるんだよ?」
 マイクスタンドを握ったままテギョンはジェルミを振り返って訊いた。
「え? あ、別に……」
「別にじゃないだろ。言いたいことがあるなら言えよ」
「…………」
 ジェルミは少し迷っていたが、意を決したのか目をぎゅっと瞑って一気にまくしたてた。
「ヒョンがミニョを俺たちから隠してるって、ホントなの!?」
 しんとした空気が流れた。
 みんなの目がテギョンにゆっくり注がれる。
「……なんだそれ?」
 一拍おいてテギョンが言った。
「おい、それどういう意味だ」
「ど、どういう意味って……噂で聞いたって」
「噂? 誰から聞いたんだ?」
「…………」
 ジェルミは答えようとしない。
「誰から聞いたんだよ?」
 テギョンは苛立った声でもう一度訊く。
「それは……」
「そういえばこの前、キソプとかいうあのガキがここに来てたな? まさか、あいつから何か吹き込まれたのか?」
 シヌとミナムがはっとした様子でジェルミを見た。
「そうなのかジェルミ?」
 シヌにまで訊かれてジェルミはますます困った顔になる。
「はっきり答えろ! どうなんだ?」
「……そ、そうだよ。キソプが言ったんだ。ヒョンが俺やシヌヒョンを警戒してミニョを隠したんだって!」
「!!!!」
 テギョンは驚いて声も出ない。
「お前まさか……それを信じたのか?」
 シヌが信じられないというような顔で言った。
「だって……! 俺……」
「お前は信じたんだな? だから俺を避けてたんだ」
「ヒョン! 違うよ。ただ俺……」
「うるさい! お前は俺がミニョを隠したって思ったからそんなことわざわざ言ったんだ! ……ふざけやがって!」
 ガターン! 
 激しくテギョンはマイクスタンドを引き倒した。弾みでマイクが壁にぶつかる。
「テギョン、落ち着けよ」
「そ、そうだよ。こいつだって悪気はないんだから」
「うるさい! どうせお前らだってジェルミのように俺のことを疑ってるんだろ!」
「おい! それは言いすぎだ。俺たちはお前のことを疑ったことなんかないさ!」
「嘘つけ! 現にジェルミは俺を疑ってるじゃないか! お前らだって!」
「いい加減にしろよ! 疑ってないって言ってるじゃないか!」
「もういい!」
 テギョンはスタジオを飛び出して行った。
「ヒョン!」
「テギョン!?」
 引き留める三人の声はテギョンに聞こえてはいなかった。
 ミニョがいなくなったことが四人の間に不信感を産み、さらに亀裂まで起こしていた。





おはようございます。今日もなんとか晴れてます。朝晩めっきり涼しくなりました。
本編のお話のほうが怪しい雲行きになってきましたが、このまま一気に好転していきます。
いっそのこと一気に更新しちゃおうかと思うぐらい、二人のラブラブ書きたいです(笑)
実はジュンスたちとのお話もあと数話で終わりとなります。ん~~。
やっぱり一気はマズイかな(笑) 

今日も一日みなさんが幸せでありますように。

いってらっしゃいといっていきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【真実 3】へ
  • 【真実 5】へ

~ Comment ~

気になって・・。

私的には、一気に読みたいです。
毎日、気になって気になって、仕事中も妄想しちゃってます。
早く、テギョンとミニョのラブラブを読んで、安心したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(笑)

 ここ最近、この新人どもを締め上げたい気持ちでいっぱいだったりします!

 ク室長が実は良い方なのでは!と、思いながら、先を楽しみにしています。

 一気に読みたい気持ちも沢山、先が楽しみです。

 

No title

うぅ、、、先が気になる・・・。
一気読みしたいけど、もったいないような、、、。

私もク室長が何かしらしてくれそうな気がします。
大事な場面でどんでん返し的な。

Re: ゆなゆなさん

おはようございます、ゆなゆなさん。

気になりますよね?(笑)
私も他の方のお話読んでると気になるので、
その気持ち分かります。
ん~・・・ストックみたら、意外にあと2~3話でお話見えてきそうなんですよね。

Re: しなもんみるくさん

おはようございます、しなもんみるくさん。

ミニョっているだけで存在大きいですよね。
だから余計にみんながぎくしゃくしちゃう。
疑うのはよくないって思ってるのに、疑っちゃう。
ツライとこですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふーちゃんさん

おはようござざいます、ふーちゃんさん。

あははは! 限界ですか?
そうですよね。なんか焦らしまくってるので。
でも、あと2~3話でお話の真実というか、終わりが見えてきそうです。
ジェルミの次はマ室長。この人、やばそうですね。
何でも簡単に口割っちゃいそうで。
テギョンの怒りの矛先は・・・今は3人かマ室長だけ。
早くミニョが帰って来て安心させたいです。

Re: りらりらさん

おはようございます、りらりらさん。

ミニョがいないと四人までギクシャクしちゃいます。
それだけミニョの存在って大きいってことですね。
ジェルミの次はマ室長がターゲット。
この人口軽いから、不安です(笑)

Re: 水夢さん

おはようございます、水夢さん。

テギョンの今の現状は荒れ狂う嵐みたいなものですね。
ツライから余計にそうなっちゃうかも。
一気に・・・いっちゃいましょうか?(笑)

Re: hirarineさん

おはようございます、hirarineさん。

大丈夫ですよ~。

今のA.N.JELLは不安定な状態だから、どうしても
何でも信じちゃいますね。
ミニョが居ないとこうなっちゃうのはつらいです。
早くラブラブにしてあげたいです。

Re: (笑)

おはようございます、あんりさん。

きゃあ!! 締め上げたらだめですよ!(笑)
まだまだ子供なんで。
一気に進めちゃうほうがいいかな?

Re: dejitokki2009さん

おはようございます、dejitokki2009さん。

今回のお話、もっと長くなる予定でしたが、まだまだ
先はながいということで、早めに(笑)
一気に解決してまたラブラブな二人にしたいです。

Re: みうさん

おはようございます、みうさん。

ジェルミって素直ないい子だから、危ないですよね。
こういう子供のワナにもはまっちゃう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真実 3】へ
  • 【真実 5】へ
