スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←真実 5 →真実 7


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【真実 5】へ
  • 【真実 7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
真実

真実 6

 ←真実 5 →真実 7
 パク秘書は事務所に戻るなり、四人をこっそり呼び出した。
「何でしょうか? 俺たちこれから雑誌の取材なんですが……」
「その前に大事な話があるんだ。君たちはBOMB.Sのオク・ボムス社長を知ってるだろ?」
「オク・ボムス社長? 何でそんなこと訊くんですか?」
 疑いの眼差しでヒチョルがパク秘書を見る。
「誤解するな。私はキミたちの味方だ! オク社長から聞いてないか? ここに味方がいるって」
「!?」
 四人はびっくりして顔を見合わせた。
「何でそれをパク秘書が?」
「知ってるさ。私がその味方なんだから」
「ええっ!? あ、あの、それどういうことですか? ク室長が味方なんじゃ?」
「キミたちは何かを誤解しているようだが、それは違うよ。オク社長のいう味方はこの私だ!」
「ええっ!!?」
 さらに四人は驚いた。ク室長が味方だと思っていたから無理はない。
「一体どういう経緯で彼女を味方だと思ったのかは知らないが、とにかくそれは間違いだ! オク社長からの最後の警告だ。あと二日チャンスをくれるそうだ。もし、この二日の間にどうにかしなければ、キミたちとの契約はなかったことにするそうだ」
 パク秘書は自分も捨てられてしまう、と言う事は言わない。
「そんな! あと二日だなんて無茶ですよ! ようやく揺さぶりをかけ始めたのに!」
「遅いんだよ! てれてれしてる時間はないぞ! どうにかしてあの四人を解散させるんだ! どんな手を使ってもいい!」
 ジュンスたちのクビの前に自分のクビがかかっている。
「どんな手でもって……たったの二日じゃ……」
 言いよどむヒチョルにパク秘書はたたみかけるように言った。
「いいか、忘れるなよ! あと二日だからな」
「あの……」
「それから、ク室長は信用するな! 何を企んでるか分からない」
 パク秘書は足早に去って行った。
 残された四人はただ顔を見合わせるばかり。
「ヒチョルヒョン、どうする?」
 キソプが不安そうな顔で言う。
「どうするって、ようやく計画が始まったっていうのに、あと二日だなんて……」
「無理だよ! 二日でどうこうなんて!」
「そうだよ。ヒョン、今ならまだ引き返せる! やめようよ!」
「ジュンス? お前、何言い出すんだよ!」
 キッとジュンスを睨みつけた。
「俺、やっぱりやめたほうがいいと思う」
「お前、いまさら! 最初はお前が一番乗り気だったじゃないか! それを今さら、はいそうですかってやめられると思ってるのか?」
「今だからだよ! 今ならまだ間に合うからだ!」
「もう遅いんだよ! 俺たちは計画に加担してるんだ! 今さらやめられるわけないだろ! 今、ここでやめたら何もかもが終わりなんだよ!」
「でも……もう、俺は嫌だ。どんどんみじめになっていく。俺たちとA.N.JELLはあまりには違いすぎる。たとえ計画が成功しても、そこで終わりだよ。俺たちにトップなんて取れないよ!」
「取れないじゃなくて、取るんだよ! イヤならお前だけやめろ!」
「ヒョン!」
「うるさい!」
 四人の様子を柱の陰からク・ウィジュが見ていた。
「あ~らら。私のことバレちゃった」
 ペロッと舌を出して、少女のような笑みを頬に浮かべた。

「おかえりなさい」
 顔を青ざめさせて戻ってきた四人にク室長はにこやかに出迎えた。
「ク室長! あんた……!!」
 途端にキソプの顔が怒りに歪む。
「あらあら、どうしたの、坊やたち? そんな怖い顔して。何かヤバイことでもあった?」
「……あんた、何者だ?」
 ヒチョルが睨みつけながら訊く。
「何者って……あなたたちの味方だって言ったでしょ?」
「ウソツキ! 俺たちのこと騙したな!」
「ちょっと、失礼な言い方するわね。ホントに味方よ」
「嘘だ! 例のあの人が――オク社長が言ってた味方はあんたじゃなかったよ!」
「そうね。たしかにオク社長の言う味方は私じゃないでしょうね。でも、今のあなたたちを救えるのは私だけよ。そういう意味では『味方』じゃない?」
「それ、どういう意味?」
 怪訝な顔でキソプが訊く。
「そういう意味よ。オク社長に捨てられたらあんたたちは終わりよ。アン社長だって見限るわよ。だって、そうじゃない? 自分を裏切るような子達を育てようなんて思う? だから、私が救ってあげようって言ってるのよ」
 にこっと満面の笑みを見せて、ク室長は四人を見た。




こんばんわ。二話目の更新です。
さて、ク室長がどういう人なのか・・・? あとホント数話です。
無理矢理解決させたわね! って思われちゃうかも(笑)
それぐらい急転直下です(笑) 気にしない気にしない(笑)←自分で言うなってね。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【真実 5】へ
  • 【真実 7】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

こんばんわ!

ク室長は何者なんだぁ? わかんなくなってきたぞぉ?
ジュンス君、やっぱりいい子…ク室長が助けてくれるわね。きっと……
なつあおいさん、もうすぐ、わかるのね?
あぁ、早く明日にならないかなぁ?


  • #11884 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.09/07 22:00 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます、ぴっぴ!!さん。

ク室長は救いの神になってくれそうです。
このまあじゃこの四人、自滅ですからね。
このお話が終わったら、ラブラブな二人が復活します。
砂糖漬けぐらいの甘~い二人にしたいです。

Re: にこにこひまわり♪さん

おはようございます、にこにこひまわり♪さん。

ジュンスにも少なからずの良心が残ってたように、
他のメンバーにもそれはあると思うので、
あとはク室長が助けてくれるといいです。

Re: りらりらさん

おはようございます、りらりらさん。

相変わらずマ室長は少しも目が離せません。
テギョンが来なかったらヤバイ状況でしたね。

黒幕さんの思惑・・・。
勝手なライバル心と勝手な思い込み。
こういうのはマジで困りますね。
最後はやっぱりみんな笑顔がいいですね。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

急転直下に終わりを告げますよ(笑)
ク室長の正体は・・・多分、意外?
でも、そういうほうが面白いかも。

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

芸能界って華やかですけど、裏じゃドロドロですよね。
醜い争い(?)ばっかりって感じです。
もう少しでク室長の正体も明らかになります。
ミニョも帰ってきます。

私もそれ思います。韓国の芸能人って歳の割には落ち着いてますよね。
だから、余計に老けて見えちゃう(笑)
まさにヨン様なんてそんな感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ク室長は・・・いい人そうです。
味方ですよ。でも、どんな正体の人かは、
次ぐらいで明らかになるかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真実 5】へ
  • 【真実 7】へ
