スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←真実 8 →真実 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【真実 8】へ
  • 【真実 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
真実

真実 9

 ←真実 8 →真実 10
「あんた一体何者だ?」
「前にも同じこと聞いたわね。ん~、もう正体バラしちゃってもいいかな?」
 いたずらっぽい笑みを浮かべてアン社長を見た。
「え? あ、ああ。コホン」
 わざとらしく咳払いをしてアン社長が言った。
「紹介するよ。彼女はク・ウィジュ、これは本名だ。俺の幼なじみであり、調査会社の社長だ」
「調査会社!? って幼なじみ??」
「ああ、今回のことが分かったときに、彼女に真相解明を依頼したんだ」
「じゃあ、ヘッドハンティングされたやり手のマネージャーってのは?」
「嘘だ。まあ、やり手の女社長ではあるがな。はははははは!」
「ははははって……。言いたい放題言ってくれたわりには、ただの一般人かよ」
 テギョンがムスッとして毒を吐く。
「ただの一般人で悪かったわね。でも、私は楽しかったわよ」
「俺は楽しくない!」
「じゃあ、私に話したことも嘘ですか?」
 CM撮影のときにウィジュが言った「テギョンに興味がある。育ててみたい」と言ったことをミニョは口にした。
「話したこと? ああ、あれ? あれは本当よ。実は私も昔はちょっとだけ芸能界の水を飲んだ人なのよ。でも、売れなくてすぐにやめちゃったけどね。ファン・テギョンには興味があったわ。オク社長じゃないけど、育ててみたいって思ったのは本当よ。もっとも、うちの調査会社じゃ育てる意味ないでしょうけどね」
 ケラケラっとウィジュは笑った。
「はあ……」
 ミニョは苦笑した。
 そんなミニョを見てテギョンはムカムカしてきた。
「おい! だいたいお前もお前だ! 俺にひと言あってしかるべきだろ! 俺がどれだけ心配したか!」
「ごめんなさい」
 ミニョは慌てて謝った。
「痴話喧嘩なら家に帰ってからにしてくれ。こっちがまだ終わってないんだからな」
 アン社長は言いながらジュンスたちを見た。
 ミニョが現れたことで蚊帳の外に置かれていた四人は途端に顔を引き締めた。
「今回のことは正直、俺にとってショックは大きい。お前たちを見出した時、俺は第二のA.N.JELLとしてお前たちを育てようと思った。お前たちの実力次第では、それ以上にだってなれると思っていた。それが蓋を開けてみたらどうだ? 甘い言葉にコロリと乗せられて、あっさりボムスなんかに寝返ろうなんて。俺もコケにされたもんだ」
 はあっと大きく深くため息を吐いて、アン社長は頭を横に振った。
「お前たちとの契約の解除。そしてそれに関して発生する違約金、すべてを払ってもらってお前たちとは終わりにしようと思う」
 ジュンスたちの顔色が青ざめた。
 キソプなどは目にいっぱいの涙を溜めている。
「……しかし、一番迷惑を被ったはずのミニョさんが、それだけは許してやってほしいと懇願した」
 え? っと言う顔でみんなが一斉にミニョを見た。
「お前……」
 テギョンのとなりで、みんなの目から隠れるように身体を小さくするミニョ。
「ミニョさんは、お前たちのツライ過去には自分も共感できる。だからこそ、一からやり直して誰の手も借りずに頑張ってほしいと俺に言ったんだ」
「……ミニョさん?」
 ジュンスの目が赤く染まる。
「あの……こんなこと私が言うのはおこがましいけど、頑張ってほしいの。こんなことで夢をあきらめてほしくないの。誰から与えられる地位じゃなくて、自分たちの手で掴み取るトップの座っていうのは、絶対あなたたちの誇りになるから。だから……頑張って」
「……ありがとうございます」
 四人はぺこりと頭を下げた。
「そういうことだから、お前たちが今回やらかしたことは許そうと思う。ただし、タダで許すわけにはいかない。罰として、一ヵ月トイレ掃除にお茶汲みなどの雑用係を命じる! お前たちもこき使っていいからな」
 ニカッと笑いながらアン社長はテギョンたちを見た。
「ありがとうございます! 何でもやります!」
 四人の顔に少年らしさが戻っていた。あれほど卑屈そうに笑っていたヒチョルの顔にも優しい笑顔が戻っている。
「頑張れよ」
 ジェルミが先輩らしく声をかけた。
 ジロッ!!
 そのジェルミをテギョンが思いっきり睨みつけた。




おはようございます。今日のこちらは曇り空。そろそろ雨が降りそうな雰囲気です。
ようやく、ク室長の正体があきらかになりました。想像していたようでしたか?
それとも意外な正体でしたか?
今日はあと、2話の更新です。お昼に「10」夜に「11(最終話)」を更新します。
最後はみんな笑顔でというのがモットーなので、みんな笑顔にしたいと思っています。

今日も一日みなさんが笑顔ですごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【真実 8】へ
  • 【真実 10】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです☆

ミニョも無事帰ってきて、ジュンス達も一からやり直せることになり、ホントによかったです・゚・(P?`q。)・゚・
ミニョの優しさが伝わって、ジュンス達もきっといいアイドルになれることを信じてます♪♪

そしてこのあと、ミニョとテギョンが二人きりになったときはどうなるかドキドキです(*´Д`*)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事ミニョが戻ってくれて安心しました。子供達の純粋な心をもてあそんじゃいけませんよね。
私の中ではク室長は、ワンピースのウォーターセブンのところに出てくる、秘書カリファ的なイメージで勝手に読んでました。
CP9だったので、こちらは悪い方に転びましたが、ク室長はいいほうに転んでくれてよかったです。

No title

はぁぁーーーよかったーーーー♪♪
顔がにやけるほどのラブラブモードの再開、楽しみにしとります(^^)

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

ク室長の正体が明らかになりました。
いろいろありましたが、いい人でしたね。
ミニョの大らかな性格上、四人を追放! なんてことはできないでしょうね。
これから彼らが自分たちの実力でのし上がっていくことを
ミニョも願ってると思います。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

ク室長の正体・・・明らかになりましたね。
アン社長は意外にタヌキ親父でしたね(笑)
これぐらいじゃないと芸能界は生きていけないのかも。
ミニョからもらえた更生の機会。
きっとジュンスたちは心から頑張ろうと思ってくれると
思います。
いつか、成長した彼らをまた書きたいです。
そして、テギョン。ヤキモチ復活です(笑)

Re: たくみままさん

おはようございます、たくみままさん。

ク室長が実は調査会社の社長だった! って正体でした。
最初は本気で「悪役」に徹していただく予定でしたが、
途中から変更(笑)
やっぱりいい人になっちゃいました。
みんな笑顔で終われそうです。
テギョンは・・・まだまだムスッ?

Re: わんわんさん

おはようございます、わんわんさん。

ク室長の正体。明らかになってビックリですね。
でも、いい人でした。
ジュンスたちはミニョのおかげで救われました。
これからしっかりやり直して欲しいです。

Re: 堀江光さん

おはようございます、堀江光さん。

ミニョの優しい気持ちがジュンスたちにもしっかり伝わったと思います。
更生の機会はもらえました。きっとやり直して、素晴らしいアイドルに
成長していくと思います。

Re: 水夢さん

おはようございます、水夢さん。

ク室長の正体にはびっくりですか?(笑)
ミニョからもらえた最後の機会です。
きっと頑張ってやり直すと思います。
いつか、A.N.JELLと張り合うぐらいのアイドルに・・・。

Re: りゅひびさん

おはようございます、りゅひびさん。

ミニョが戻って来て、ク室長の正体も分かって。
ジュンスたちも更生できると思います。
CP9のカリファ! まさにそんな感じです。
お色気たっぷりなんだけど、有能!
メガネ美人でしたね。

Re: dejitokki2009

おはようございます、dejitokki2009さん。

ありがとうございます。
これからラブラブモードのみ?
離れていた分、テギョンがミニョを側から
離さないかも。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真実 8】へ
  • 【真実 10】へ
