スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←真実 10 →空に太陽がある限り 19


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【真実 10】へ
  • 【空に太陽がある限り 19】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
真実

真実 11

 ←真実 10 →空に太陽がある限り 19
 あれ以来、ジュンスたちは雑用係を文句なくこなしている。
「若い奴らを鍛えるためだ! どんどん使ってくれ! 遠慮するな」
 アン社長は「罰」のためとはスタッフには言っていない。ただ、四人のためにそうしていると触れ回っただけ。
 若手を雑用係に使っている、なんて表に洩れたらすぐにキム記者あたりが飛んで来そうなネタだが、今回は表向きがそうなっているから、取材しにくいようだ。
 テギョンたちにこき使われても、四人は笑顔だ。
 人のいいジェルミなんかは、「お前ら頑張れよ!」なんて言って励ましている。
 ヒチョルは前のように大人びた笑顔じゃなく、可愛い少年の笑顔で応対し、スタッフの評判もいい。
「ヒョン……ありがとうございます」
 いつも最後に四人は深々と頭を下げる。
 テギョンは……何も言わないが、楽譜に落とした目は笑っている。
(ミニョが言った通りだな。こいつらも根はいい奴のようだ)

「ミニョさん!」
 差し入れに事務所に来たミニョをジュンスが呼び止めた。
「ジュンス君。元気そうね」
「はい。毎日ヒョンたちにこき使われてます」
 そう言いながら顔は笑っている。
「よかった、元気そうで」
「……あの時は、すみませんでした。ミニョさんにあんなことして」
 ジュンスが目線を下に落としながら言う。
「いいのよ、もう。終わったことだし。それに……未遂ですんだ」
「……俺は……俺の気持ちは……ほん」
「ジュンス君」
 ミニョはジュンスの言葉を途中で遮った。
「ジュンス君にもこの先きっと、ジュンス君だけを愛して見つめてくれる人が現れるよ」
「…………」
「私もオッパっていう生涯一人の人に巡り会えたの。だから、ジュンス君にもきっと……」
「……ありがとうございます」
 ぺこりとジュンスは頭を下げた。
「一つ聞いてもいい?」
「はい?」
「もしかして、事務所の密告メールしたのって……」
「……俺じゃないですよ」
「え?」
 ニコッとジュンスは笑った。
 その顔を見たとき、ミニョはジュンスだと確信した。
(やっぱり、悪い子じゃなかった。よかった)
「俺、ミニョさんに出会えて本当によかったです」
「私も」
「ヒョンが羨ましいです」
「ジュンス君」
「ヒョンと仲良くしてくださいね」
「ありがとう。ジュンス君も頑張ってね。応援してるから」
「はい! じゃあ」
 手を振りながら去っていくジュンスをミニョはニコニコしながら見つめた。
「お優しいことで」
 すぐ後ろからひくーい声が聞こえてきた。
「オッパ!」
「その優しさがときには仇になるって言うのに」
「なりませんよ!」
「あの時はごめんなさいって何だ? 未遂って?」
「えっ!? あ、あの……」
「やっぱり、あいつと何かあったんだな?」
「な、な、何もありませんよ」
「…………」
 じーっとテギョンはミニョを見つめる。
「な、何ですか?」
「やっぱり、身体に聞いたほうがいいみたいだな。この前は手加減したからな」
 ぼんっとミニョの顔が真っ赤になる。
「あ、あれは手加減とは……」
「この前は優しくしすぎたな。今日はリベンジだ」
「何がリベンジですか!! 意味が違いますよ」
「違ってもいいんだ。とにかく今日はする」
 大きな声で言うテギョンの口をミニョは慌てて塞いだ。
「オッパ、やめてください」
 顔をますます紅くしてミニョは周りを見た。
「じゃあ、いいって言えよ」
「…………」
「ほら」
「…………優しくしてくれるなら」
 ニヤッとテギョンの口元が動く。
 すっとミニョの耳元に唇を寄せて、
「優しくするさ」
 ふっと息を吹きかけながら囁いた。
 
(今日は絶対、朝まで寝かせないからな)

 そんなテギョンの心の内など知る由もないミニョだった――




こんばんわ。ジュンスたちとのお話はこれで終わりです。
彼らの今後は、また書いていきたいです。今はまだ若い蕾ですが、いつかは花開いてくれたら・・・。
テギョンとミニョにもようやくラブラブな日常が戻ってきました。
あとは・・・ミニョとシヌの受験問題がまだありますね。そう大きな動きはないので、ラブラブな二人をまた書いていこうと思います。

ここまで、「ジュンス編」を読んでいただき、ありがとうございました。
また新たな章が始まりましたら、よろしくお願いします。
ジェルミの恋のお話も頑張ります!


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【真実 10】へ
  • 【空に太陽がある限り 19】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

テギョンやっぱり気になるんですね…f・_・;でも無神経よりテギョンみたいに気にかけてくれる彼はいいですね。ようやく出会えた2人なのでこれからの受験にも負けず…ラブラブでいてほしいなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい笑顔だね(^^)v

なつあおいさん、お疲れさまでした!
サスペンスなみの展開で、コナンくん並の私も、まずなかなか謎が解けませんでしたが、やっと平和な生活が皆に戻ってきましたね。

ラブラブもみてて、微笑ましいけど、ジュンス君達の笑顔がうれしいですね。気持ちいいです。若い子はこうでなくちゃね!また、大人になった、ジュンス君達に会えるといいな…
  • #11937 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.09/09 21:58 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連日のアップお疲れ様でした(*^_^*)
PC開くたびに、upされてて毎日毎日うれしかったです。
今回は先が全然読めなくってドキドキさせられました!
楽しかったです❤
いつもすてきなお話ありがとうございます。
本当に帰ってきてくれてうれしいです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まずは、お疲れ様でした。
最後は1日に何個も更新されて大変だったと思います。

まさか、ク室長が味方だったとは思いませんでした。

ミニョは本当にいい子ですね。人のことを悪く思えないミニョはスゴイです。

次のお話も楽しみにしています。
短編でミニョとテギョンのラブラブのお話も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ららさん

おはようございます、ららさん。

最後はみんな笑顔で終われました。
ミニョの優しさに、アン社長の親心(まさにそうですね!)
ジュンスたちも立ち直ることができると思います。
A.N.JELLのようなトップを目指して頑張ってほしいです。

Re: めぐみさん

おはようございます、めぐみさん。

やっぱり何があったのか気になっちゃいますよね(笑)
特に自分のいない間のできごとですから。

Re: うめちゃんさん

おはようございます、うめちゃんさん。

すっきりしてよかったです。
ミニョの思いやりがみんなに伝わってよかったです。
ジュンスたちもきっと頑張れると思います。
テギョンも嬉しくてラブラブモードだし(笑)

Re: にこにこひまわり♪さん

おはようございます、にこにこひまわり♪さん。

ようやく戻ってきた平和です。
最後はみんな笑顔でがモットーなので、そうなってよかったです。
ミニョの優しさから更生の機会を与えられたんですから、
ジュンスたちもきと頑張ると思います。

Re: ファイティンさん

おはようございます、ファイティンさん。

ありがとうございます。最後はみんな笑顔でした。
ジュンスの初恋。いつかいい思い出になると思います。
そしてミニョと同じくらいステキな女性に(いるかな?)出逢ってほしいです。
テギョンは・・・ミニョがいればそれだけで幸せです(笑)
二人の間にはもうラブラブしかないです。

Re: なおちゃんさん

おはようございます、なおちゃんさん。

ありがとうございます。今回はいつもと違って、
なんかやばそうな感じのお話ばかりでしたね。
次からはやっぱりラブラブモード全開で行きたいと思ってます。

Re: りくさん

おはようございます、りくさん。

ジュンスたちも苦悩したと思います。誰かに対する憎しみだけで生きてきた彼らにとって、
これからの人生はただ周りの人たちに助けられ、メンバーで助け合いながら頑張って欲しいです。
ちょっとだけ背伸びしちゃった数ヶ月だたので、今からは普通の少年として。
ミニョを巡る争奪戦・・・しちゃったらテギョンに追い出されちゃうかも?(笑)
殴られるどころじゃ済まないかも。
今のテギョンはただただミニョとラブラブしたいだけです。
私もさせてあげたいです(笑)

Re: 誠デラックスさん

おはようございます、誠デラックスさん。

みんなが笑顔で終われました。
これからジュンスたちがどう成長していくかも書いてみたいです。
まだまだトップは遠いですが(笑)
テギョンも少し成長しました。
受験問題。厳しいでしょうから、頑張ってもらいます!

Re: みほさん

おはようございます、みほさん。

ありがとうございます。久しぶりに一日三話更新しちゃいました(笑)
でも、楽しかったです。

最後はみんなが笑顔でした。ミニョの優しさがジュンスたちにも伝わってよかったです。
短編書いてます。一気にアップ・・・はできないので(笑)
こちらでもラブラブな二人をお見せしたいです。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

ジュンスたちが少年らしさを取り戻して、一から出直すことができてよかったです。
初恋が終わったのはつらいけど、きっとジュンスにもいい出会いがあります。
彼らの成長のお話、書いてみたいです。
そしていつかはA.N.JELLと張り合うぐらいのアイドルに・・・。
テギョンさん・・・もうミニョ不足で一晩中だって・・・(笑)
若いっていいですね(笑)
次からも頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よっこさん

こんばんわ、よっこさん。

みんな笑顔で終われました。
これからジュンスたちがどう頑張っていくか。
追いつけ追い越せできっと活躍すると思います。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

無事に終わることができました。
最初は自分で書いてて、どうなるんだろ?って不安でしたが、
今は笑顔で終われてよかったです。
ジュンスたちはこれからが正念場です。
実力を試されると思うので、頑張ってほしいです。

テギョンさん・・・もう限界です(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真実 10】へ
  • 【空に太陽がある限り 19】へ
