スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ピクニックに行こう →再会 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ピクニックに行こう】へ
  • 【再会 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
再会

再会 1

 ←ピクニックに行こう →再会 2
 ミニョが戻ってきて、すぐにアジアツアー最後の日本公演が行われる。
「今回は何が何でも、ぜーったいミニョを連れて行く!」
 会議室に集まった全員の前でまずテギョンが言ったのがこのことだった。
 みんな、目が点だ。
「お、おい、テギョン? お前、何言ってるんだ?」
 アン社長がコツコツと机を叩きながら気を取り直して言った。
「何って宣言してるんだ。またダメだ! とか、勝手にCMなんかに出されたらたまらないからな」
「そ、それは……!」
「いいんじゃない? ライブのあとは写真集の撮影でしょう? それが終わったら休暇くださいよ、社長」
 ジェルミがここぞとばかりに言う。
「休暇?」
「はい。俺たち今回はいつも以上に頑張りましたよ。だから、休暇ください」
「休暇か……あげたいのはやまやまだが、スケジュールが詰まってる。やれるとしても、せいぜいが三日、いや二日が限度だな」
「たったの!? そんなんじゃ、イギリスにも帰れないよ」
「俺も今回は釜山に帰るのはあきらめるしかないな」
「ソーリー。今度まとまった休みを考えよう」
「二日でも充分だ。日本でのんびりするのもいいな」
 テギョンが何かを思いついたのか、少し考える顔になった。
「何だよ。日本で何するんだ?」
 ミナムがシヌとジェルミの顔を見てテギョンに言った。
「ちょっとな……」
 テギョンはそれ以上、答えなかった。
「まあ、いいさ。俺はヘイを呼んでどこかに行こうかな?」
「おいおい、お前たち。休暇をそれぞれ過ごすのは構わないが、スキャンダルだけは避けてくれよ。日本公演が終わってすぐに、この前の化粧品のCMが放送されるんだからな。イメージキャラクターにふさわしい行動をしろよ」
「あ、そう言えば、放送がまだだったね。楽しみじゃない、ヒョン?」
「…………」
 何かを考えているのか、テギョンは上の空。
「ヒョン?」
「ほっとけよ。どうせ、休暇をミニョとどう過ごすか考えてるんだろ」
 ミナムが呆れた顔で言ったが、どうも今回はそうじゃなさそうだ。
「じゃ、まあ、そういうことでライヴが終わったら二日休暇もらいますね、社長」
 ミナムに言われてアン社長は「ああ、分かった」と了承した。
「ただし、あれはなかったことに、なんて通用しませんからね!」
 抑えるところはちゃんと抑えるミナムだ。
「オフコース! 約束しよう」
 アン社長の頼もしい返事にテギョン以外の三人は嬉しそうに微笑んだ。
 
 その夜、帰ってきたテギョンはすぐにミニョに最終公演は一緒に来るようにと言った。
「でも、オッパ、私は……」
「ダメだ! 行かないってのはなしだ!」
「でも、勉強が……」
 テギョンは、つんつんとミニョのおでこを軽くつつきながら、
「たまにはその脳もリフレッシュしてやらないと、入ってくるものも入らないぞ。少しは休ませてやれよ」
「……分かりました」
「日本で頭も身体もリフレッシュしよう。……二人っきりで」
 ニヤッと笑うテギョンにミニョは顔を紅くした。
「日本ではどんな休暇を過ごすんですか?」
「……人に会うつもりだ」
「人? 誰ですか?」
 テギョンはチラッとミニョを見た。
「……か…………。いや、何でもない。お前にも会わせたい人だから」
「私にも、ですか?」
 誰だろう? とミニョは首を傾げる。
 テギョンは何も言わずにミニョを抱き締めた。
「もし……もしも、会いたくなかったら、その時は、会わなくてもいいから」
「?」
 テギョンの言う意味が分からずミニョはますます悩む。
「誰に会うんですか?」
「……会ってのお楽しみ……じゃないかもしれないが、その時になったら言うよ」
「……分かりました」
「日本では……寝かせないからな」
 からかいを含んだ口調で言うと、ちゅっと首筋にキスをする。
「オッパ!!」
 笑いながらテギョンはミニョをさらに抱き締めた。
「それも、お楽しみだな」
 ははははっと笑うテギョンに、ミニョは苦笑した。




おはようございます。今日はこちらは快晴です。まだまだ日中は暑いですね。
週末は2連休。旦那にいつものごとく「どこに行く?」と聞いたら、つめたーい目で見つめられ、ひと言、
「行きたいとこないやろ?」と・・・・。
「東京!」って言ったら「一人で行ってこい」と・・・・。「じゃあ、行くから旅費出して」
「・・・・ダメに決まってるやん」・・・・じゃあ、行って来いとか言わないで(笑)
いつか・・・いつか・・・・東京に遊びに行ってやる!!
密かに誓っている私です。

今日も一日暑さに負けずに頑張りましょう!!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ピクニックに行こう】へ
  • 【再会 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しいお話ですね。

再会というタイトルですが、誰となんでしょうね。
続きが楽しみです。

No title

短編も楽しくて大好きですが、やっぱり本編が待ち遠しかったです(^^)
日本でのお話、楽しみです!!

テギョンったら!

やっぱりミニョを連れていかないと心配ですよね♪
ラブラブしたいだろうし(笑)
テギョンの我慢も限界!
ツアーを大成功させて、ミニョと楽しい休暇が過ごせますように…

連休、うちはどこにも行かずです(>_<)
同じく旦那に「どっか行く?」と聞かれて、行きたいところを言うと、混んでいそうとかめんどくさいとか言われ(__)答えるのも嫌になってきました(^^;)))
今週の土曜は、息子の運動会なので、頑張って応援してきます。

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

ようやくツアーに一緒に行けます。
テギョンはこれで安心。ミニョにとってリフレッシュになるといいですが。
日本で会う人・・・。
もしかしたら、テギョンが一番会いたい人かも?

Re: 堀江光さん

こんばんわ、堀江光さん。

きゃあ!! 鋭い質問!!
テギョンとミニョにとっては因縁深い人ですから。
ラブラブな休日をあげたいです。

Re: みほさん

こんばんわ、みほさん。

二人が再会するのは・・・・みなさん、ご存知のあの人です。
テギョンにとっても会いたい人・・・かな?

Re: dejitokki2009さん

こんばんわ、dejitokki2009さん。

短編はいいですね。すぐにラブラブになるから(笑)
でも、本編もまだまだ先が長いので、頑張りますね。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

今度もミニョを置いていったら何があるか分かりませんから(笑)
なにがなんでも連れて行きますよね。
ラブラブな二人には、どこへ行ってもラブラブでいてほしいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ピクニックに行こう】へ
  • 【再会 2】へ
