スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←再会 1 →再会 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再会 1】へ
  • 【再会 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
再会

再会 2

 ←再会 1 →再会 3
 それはまさに突然の出来事だった。
 朝食の支度をしていたミニョの耳に聞こえてきたテレビのニュース。
『A.N.JELLのコ・ミナムさんと国民の妖精、ユ・ヘイさんが交際宣言!! 事務所側は一切ノーコメント!!』
 一瞬ミニョの手が止まる。
 ゆっくりとリビングの方を振り返るが、テレビは見えない。
 慌ててリビングに向かうと、テレビの前に座った。
『A.N.JELLのコ・ミナムさんはこのたびFAXでユ・ヘイさんとの交際を発表。一年半以上の交際期間があるそうです。ユ・ヘイさんも今朝になってブログで交際を発表。しかし、事務所側は一切ノータッチらしく、今後の動向が――』
 あとの言葉はミニョの耳には入らなかった。
「お兄ちゃん、発表しちゃったんだ」
 ずーっと交際発表をしたいと言っていたが、人気の低迷を懸念したアン社長からダメ出しが出ていた。
「メンバーにこれ以上彼女がいるなんてしれたら、ファン心理はどうなる? 下手したらファンクラブの脱退とか、抗議デモとか、事務所襲撃、いやいや俺の自宅に押し込み……」
「ないない!」
 四人に突っ込まれていたが、アン社長は頑として許さなかった。
「もう少し時期を待て!」
 と言われていたが、ミナムのほうが痺れを切らしたようだ。
「ふわぁ……。どうした? そんなとこでぼーっとして」
 起きてきたテギョンはミニョを見て首を傾げた。
「……え? あ! おはようございます。すぐにご飯の支度しますから」
「何かあったのか?」
「あ……はい。お兄ちゃんがユ・ヘイさ」
 ピンポーン!
 インターフォンが鳴ったかと思うと立て続けに鳴らされる。
「な、何だ?」
 家中にインターフォンの音が鳴り響く。
「いたずらか?」
「さあ……。あ、もしかしたら!」
 思い当たることと言ったら一つしかない。
「何だよ、朝からうるせーな」
 インターフォンの画面を押して、外を映すと……。
『ファン・テギョンさんですか? コ・ミナムさんとユ・ヘイさんの交際宣言についてどう思われますか?』
『元彼女のユ・ヘイさんがメンバーのコ・ミナムさんと交際発表されましたが、今のご心境をひと言!』
『コ・ミナムさんとユ・ヘイさんの交際をご存知でしたか?』
 一気に記者たちの取材攻勢が始まった。
「な、な、何だ!?」
 慌ててテギョンは「切る」ボタンを押した。
「ミナムとユ・ヘイが、交際発表?」
 朝からワケの分からないテギョンはパチパチと目をしばたたかせた。
「どういうことだ、ミニョ?」
「それが……私もついさっき知りました。FAXで各社に発表したみたいで。ユ・ヘイさんはご自分のブログで……」
「はあ? 社長の許可が下りたのか?」
「いえ、そうじゃないみたいで」
「あのバカ! やるならもっとうまくやればいいものを!」
 ♪♪♪♪
「はい、もしもし?」
『あ、テギョンか? あと30分したら迎えの車をやるから待ってろ。表から堂々と出てくるなよ。裏口の近くに止めるから』
「おい、どういうことだ? ミナムのヤツが交際発表って!」
『俺に聞くなよ。こっちも朝から取材の電話がひっきりなしで、困ってるんだよ。とにかく用意して待ってろ! まったく困ったもんだ』
 ぶつぶつ言いながらマ室長は電話を切った。
「あの……」
 不安そうにミニョがテギョンの顔を見上げる。
「お前は心配しなくていい。今日は何があっても一歩も家を出るなよ」
「でも、今日は院長様に会いに行くつもりです。この前のお詫びもしたいし……」
 ジュンスたちのことで勝手に孤児院から消えてしまい院長様には随分と心配をかけてしまった。
「ダメだ! 今、外に出れる状況じゃない。今度改めて俺が一緒に挨拶に行くから、今日はあきらめろ」
「……はい」
 今の状況ではそれも仕方がなかった。
(お兄ちゃんのバカ!)
 少しミナムの行動を恨めしく思うミニョだった。






おはようございます。今日もこちらは快晴です。日中の暑さはまだまだ続きそうです。
今回のお話でミナムとユ・ヘイが交際宣言しちゃいました。二人のお話はあと1話だけで、そのあとはまたテギョミニョのラブラブに(笑)
なかなか先に進まなくてすいません(汗)
この章が終わったら、本格的に受験のお話に入ろうかと思っています。
その前に週末にはストックしとかなきゃいけません。ああ・・・でも、どこかに行きたい(笑)
あれもこれもと欲張りな私です。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再会 1】へ
  • 【再会 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。『美男ですね』にはまって、その後のストーリーを書かれている方がいないかと思い検索して色々な方のお話を読ませて頂きましたが、1番原作のイメージに近くすごく面白くて一気に過去のお話から徹夜で読んで、それ以来、毎日更新を楽しみにしています。これからも読ませていただきます。宜しくお願い致します。

Re: 水夢さん

おはようございます、水夢さん。

この二人だったらこんな交際宣言しちゃいそうです。

グンソク君の熱愛報道を見て、素直に喜べなかったです(泣)
相手が日本の方っていうのが、何かイヤで(笑)

Re: 堀江光さん

おはようございます、堀江光さん。

ミナムの交際宣言に乗っかって、ジェルミも言いそうですね(笑)
近いうちにそうなるといいなって思ってます。
ミニョとシヌの受験。
韓国は11月らしいので、もうすぐですね。

Re: うめちゃんさん

おはようございます、うめちゃんさん。

風邪は大丈夫ですか? 夏風邪はいやですね。
私も引いちゃうとなかなか治らないので風邪はいやです。
早く治して元気になってくださいね。
コメントができなくても大丈夫ですよ。気にしないでくださいね。

テギョンの会いたい、会わせたい人。きっと、あの人です。
ミナムはしびれ切らして勝手に発表。いい方向にころぶと思います。

Re: ひろっぺさん

はじめまして、おはようございます、ひろっぺさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。

美男ですねは一度はまっちゃうと抜け出すのタイヘンですね(笑)
一気読みしていただくなんて、ありがたくて。
徹夜、大丈夫でしたか? ちょこちょこと更新してますので、
これからもいつでも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

この二人ならこれぐらいやっちゃいそうです。
ユ・ヘイの場合はテギョンとも突然でしたからね(笑)
破局も突然?でしたよね。
ミナムとは・・・最後まで一緒にいてほしいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再会 1】へ
  • 【再会 3】へ
