スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←再会 2 →空に太陽がある限り 20


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再会 2】へ
  • 【空に太陽がある限り 20】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
再会

再会 3

 ←再会 2 →空に太陽がある限り 20
 裏口にいつもとは違う車が止められた。
「テギョン! こっちだ!」
 大きめのサングラスにギンガムチェックのキャップを目深にかぶり、テギョンは急いで車に乗り込んだ。
 幸い裏口にまで記者たちは張り付いていなかった。
「どういうことだ? ミナムがユ・ヘイと交際宣言したって!」
 さっそくテギョンはマ室長にかみついた。
「お、俺にいきなり文句を言うなよ!」
「ミナムは?」
「ジェルミやシヌと一緒に先に事務所に行ってる」
「分かった」
「事務所の前も報道陣が詰め掛けてるはずだ。裏口から入ったほうがいいだろうな」
「どうでもいいよ。今回の主役は俺じゃない」
 少し寝る、と言うとテギョンはあくびを一つ漏らして目を閉じた。
「まったく、主役じゃなくてもそれに近い存在なのに」
 小声でマ室長がぶつぶつ言っていたが、もうテギョンの耳には入っていなかった。

 案の定、事務所の前には記者たちが群がり、ファンたちもそれに混じって不安そうにしている。
「ヒョン!」
 会議室に入って来たテギョンにジェルミが駆け寄った。
 テギョンは意外だと思った。みんな冷静そうだからだ。
 今回の騒動の主役のミナムなどは、のんきにアイスを食べている。
(こいつ!)
 朝から騒動に巻き込まれたテギョンはムカついた。
「大丈夫だった? ミニョは?」
「ああ、大丈夫だ。ミニョなら家にいる」
「一人で大丈夫かな? また前みたいにならないかな?」
「大丈夫だろ。あいつも強くなってる。ちょっとのことじゃビクともしないさ。だいたい、兄貴が起こした騒動なんだからな」
 最後は嫌味っぽくミナムに向かって言った。
「ん? 俺のこと?」
「ああ、そうだ。お前のことだよ。何考えてんだ、お前は!」
「だってさ~、俺だっていい加減、お前らのようにイチャイチャラブラブしたいよ」
「いつもしてるじゃないか」
「世間に向けてって意味だよ。お前らなんか、いつでもどこでもイチャイチャしてさ、もうやんなっちゃう」
 身をよじりながら気持ち悪い動きをする。
「オーッ! みんな集まってるな」
 会議室にアン社長が入って来た。こちらも意外と冷静だ。てっきり顔を青ざめさせて、怒りまくっていると思ったのに意外だった。
「どうなったの、ミナムのこと?」
「やっぱり記者会見ですか?」
 ジェルミとシヌが聞く。
「うーん、まあ、そうなるだろうな。ただ、あちらの事務所とも話し合ったんだが、会見は二人だけが出席して簡単に行うことにしたんだ。その方がいいだろ。お前たちは最後の公演が残ってる。あんまりゴタゴタはマズイ。ユ・ヘイさんもファンミーティングを控えているからあまり盛大にはしたくないらしい」
「じゃあ、社長は今回の交際発表を許すの?」
「ん? ああ、まあな」
 意外や意外。アン社長の顔に笑顔が浮かんだ。
「いやあ、今回のことは俺もビックリしたが、意外と反応はいいようだ。ファンクラブのコメントにもおめでとうございますというのが多い。まあ一部のファンの間には脱退をほのめかすようなコメントもあったらしいが、それでも結果オーライということだ」
「つまり、ミナムとユ・ヘイの交際を事務所側として認めると言うことか?」
「ああ、そうだ。ユ・ヘイさん側の事務所ともそれで合意した」
「ふーん。じゃあ、何で外であんなに記者が騒いでるんだ? うるさくてたまらない」
「まあ、いいじゃないか。ユ・ヘイさんはその何と言うか、元はお前とも付き合っていたから、それで記者連中が面白おかしく騒ぎ立ててるんだろう」
 っち、とテギョンは舌打ちした。
「そんな昔のことでぎゃあぎゃあと。さっさと会見でもしてイチャイチャラブラブぶりを見せつけてやれよ!」
「ああ、そうするつもりだ。お前とミニョ以上の会見にしようと思ってる」
 その言葉通り、日本公演の数日前に行われた質素簡潔な記者会見で二人は終始ラブラブぶりを見せつけ、記者連中からフラッシュの雨を浴びていた。
 テレビでその様子を見ていたテギョンとミニョは開いた口が塞がらない。
「……お兄ちゃんったら」
 顔を真っ赤にしてミニョは恥ずかしそうに俯くばかり。
(俺もこんな会見にすればよかった! そうすりゃミニョに変な虫も寄って来なかっただろうし)
 ついジュンスのことを思い浮かべた。
 チラッとミニョを見ればまだ照れている。
(この先、まだまだ第二第三のジュンスが現れないとも限らない。大学に受かったらそれこそ……!!!)
 思わずミニョに群がる男たちを想像してテギョンは身震いした。
 ぐいっと無意識のうちにミニョを引き寄せていた。
「オッパ?」
「お前は俺のモノだからな! 誰にもこの身体を触れさせるなよ!」
「?」
 意味の分からないミニョは戸惑うばかり。
「オッパ、どうしました?」
「いいから、はいって返事しろよ。お前には俺だけだろ?」
「はい」
「俺以外見るなよ」
「はい」
「俺以外の男に興味を持つな」
「はい」
「この唇だって、この瞳だって、この髪の毛一本一本だって俺のモノだ」
「…………」
 ミニョが返事をしない。
「なんで、はいって言わない」
「だって、オッパはさっきから当たり前のことばっかり言ってます。私はオッパだけのモノですよ。それとも私のこと疑ってるんですか?」
 ミニョの大きな瞳に涙がじわっと浮かんだ。
「ち、違う! そうじゃなくて、不安なんだ。お前がまたどこかに行ってしまいそうで。俺はいつも不安なんだ」
「どこにも行きません。ここにいます。オッパの側にいつもいます」
 ぎゅうっとミニョは抱き締めた。
 自分のテギョンへの思いをありったけ込めて……。
「ミニョ……」
 ぬくもりが伝わる。まるでミニョの心に包まれてるように安心できる瞬間。
「愛してる」
「愛してます」
 愛の言葉を囁けばそれだけで幸せになれる夜だった。




おはようございます。今日は朝から雨です。せっかくの週末なのに、ずーっと雨模様。
朝からちょっと寝坊しちゃいました(笑)
となりでグーグー寝る旦那が羨ましい。私ももう少し寝ていたかったです。

今日も一日みなさんが笑顔ですごせますように。
楽しい週末をお過ごしください。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再会 2】へ
  • 【空に太陽がある限り 20】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。なつあおいさん。
ミナムとヘイのイチャイチャぶりはハンパないでしょうね(笑)目に浮かびます。
それにしても、テギョンくんは、相変わらず独占欲がお強いようで…可笑しいくらいに、ミニョミニョですね。私も、そんなふうに、思われたいわ(あはは~)
  • #12025 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.09/16 19:16 
  •  ▲EntryTop 

Re: 水夢さん

こんにちわ、水夢さん。

ミナムとヘイの記者会見。韓国はそういうところは
けっこうオープンだと聞きました。
テギョンもそういう風にしてたらよかったですね。

日本の方よりは・・・韓国の方の方がいいかな。
私もシネちゃんがいいです。

Re: そらさん

こんにちわ、そらさん。

元気になりましたか?
私のお話で元気になってもらえるなら、ますます頑張っちゃいます!

ミナムがアン社長を出し抜いて交際発表。
ミナムだったらやりそうですね。
ユ・ヘイもテギョンのときとは違ってちゃんとした発表だから、
喜んでるかも。

Re: わんわんさん

こんばんわ、わんわんさん。

公開ラブラブみたいなものなのに、どこまでも心配症です。
大学にいったらどうなるんだろ?

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

アン社長は意外にタヌキ親父かも??
芸能界で生きてきた人だから、酸いも甘いも噛み分けてますね。
あとは・・・ジェルミが交際宣言できたらいいんですが・・・。
シヌもいつかは幸せになってほしいです。

Re: みほさん

こんばんわ、みほさん。

テギョンの言いそうなことですよね。
でも、いつだってラブラブ全開なんだから、気にしなくても
いいような気もしますが(笑)

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

お体の具合がよくなってホントによかったですね。
うちの母もかかったことがあって、手術しました。
だから、余計に怖いですね。
ゆっくり静養してくださいね。

ミナムとユ・ヘイの交際宣言。どんなんだったんでしょうね。
多分相当すごかったと思います(笑)
テレビに映していいの!? ってぐらいに。
ラブラブモードはテギョミニョには負けてません!

Re: りらりらさん

こんばんわ、りらりらさん。

いちいちミニョに大丈夫か確認しないと不安なテギョン。
現在でこれだと大学生になったらどうなるんでしょう?
毎日お迎えにきたりして(笑)
それはそれで可愛いですね。
ミナムとユ・ヘイの交際発表。どんな記者会見だったんでしょうか??
さぞやイチャイチャだったんでしょうね。

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ、にこにこひまわり♪さん。

テギョンの独占欲・・・ミナムたちを見ちゃうと余計に
ヒートアップしちゃったかも(笑)
これからもテギョンの苦悩は続きますね、きっと。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再会 2】へ
  • 【空に太陽がある限り 20】へ
