スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←再会 3 →再会 4


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再会 3】へ
  • 【再会 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

空に太陽がある限り

空に太陽がある限り 20

 ←再会 3 →再会 4
 ジェルミはハヌルの事務所までバイクを飛ばした。今のジェルミには何も考えられなかった。
 ただ、ハヌルに会いたかった。
 事務所の近くの公園にバイクを止めると、すぐに携帯を鳴らした。
 呼び出し音は鳴るものの、出る気配はない。すぐにメールも送った。
『この前の公園にいる。会いたい』
 そしてまた携帯を鳴らす。
 何度鳴らしてもハヌルは出ない。
「ハヌル、出てよ……」
 泣きたくなった。相手の気持ちが分からないことがこんなにツライことだと思わなかった。
「ハヌル……」
 諦めよう、帰ろうとは思わなかった。ホントにハヌルに会えるまで待つつもりだった。

「ジェルミさん!?」
 はあはあっと息を切らしながらハヌルが走って来た。
「ハヌル!」
 ジェルミは居ても立ってもいられずにハヌルのところに走って行き、何も言わずに抱き締めた。
「ジェ……!」
「会いたかった! どうしてメールも電話もくれなかったんだよ! 俺……!」
「……ごめんなさい」
 ハヌルの声は暗い。
「何かあったの? 嫌なこととか?」
「……そうじゃないですが。実は……ソニョンが脱退しちゃって」
「ソニョン? ……あの子が? どうして?」
「メンバーとちょっと上手くいかなくて、それでソロとして活動したいって言い出して。事務所側もデビューしたばっかりなのにゴタゴタはマズイってなって、それでいろいろあって」
「そうだったんだ。俺はてっきり俺が何か嫌なことしたかなってずっと不安になってて」
「ジェルミさんは何もしてませんよ! 私の問題なんですから。ごめんなさい、心配かけちゃって」
「いいよ。安心したから。……会いたかった」
 もう一度ジェルミは抱き締めた。
「私もです」
「俺、すっごく不安だった。ハヌルに嫌われたらどうしようとか、もう会えなくなったらどうしよとかって考えちゃって」
「そんな! 私がジェルミさんを嫌いになるはずないじゃないですか!」
 言ってしまってハヌルは顔を紅くした。
「嬉しい。ハヌルにそう言われると、俺すっごく幸せな気持ちになる」
「ジェルミさん」
 ようやく安心できたジェルミは、
「俺、二度とこんな思いをしたくないんだ。だから、交際発表しちゃおうよ。いいだろ?」
 と提案した。
「え? そ、それは……」
「ダメ?」
 子犬のようにしゅんとした顔でハヌルの顔を覗き込む。
「~~~……。ご、ごめんなさい! 今はまだ!」
「やっぱりダメか」
 ちょっとガッカリしたジェルミに申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
「ごめんなさい。もう少し待ってください」
「いいけど、もう、不安にさせないって言える?」
「はい! 絶対不安になんかさせません!」
 ハヌルの意気込んだ顔が可愛かった。
「ぷっ! そういうのは男の俺のセリフなのにな」
「あ……そうですね。あははは」
「ハヌル、可愛い」
 頭を引き寄せて、唇を重ねた。
 ゆっくりと閉じられていく瞳に、ジェルミはいつまでも見つめていた気持ちでいっぱいだった。
(好きだよ、ハヌル)





おはようございます。雨の連休です・・・・。
せっかくのお休みも雨では台なしですね。大人しく家にいます(笑)
今、「美男ですね」を見てるんですが、1つ疑問が・・・。ジェルミはイギリス人ですよね?
でも、5話で新人時代のビデオをミニョと見るシーンの新人のジェルミは黒髪。
金髪じゃないの?? わざわざ染めたの?? って疑問に思っちゃいました。
メイキングでは「新人っぽさを出すため」って言ってましたが、イギリス人なのにわざわざ黒髪にしちゃうのは「?」でした。
見直してみると、こういう新たな発見が(粗探しじゃないですよ)あり、楽しいです。

今日も一日楽しい日でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再会 3】へ
  • 【再会 4】へ

~ Comment ~

初めまして

なつあおいさんのイケメンを、毎日とっても楽しみにしているこももと申します(*^_^*)

コメントをするのは初めてで、チョットどきどき。


ジェルミなんですけど、確かお母さんは韓国人だったのでは?
お父さんはスコットランドの貴族の血を引くとかで写真家で、
お母さんが韓国人モデルって、何かで見た気がします。

イケメンが好きすぎて、二次小説にたどりつき、
いろんな方のブログを寝る間も惜しんで読む毎日です(^_^;)
なかでも、なつあおいさんのブログは大好きです♪
ワタシ完璧なテギョン堕ちなもんで…。


いつも楽しいお話の更新をありがとうございます。
これからも楽しみにしています(^u^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こももさん

こんばんわ、初めまして、こももさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。

ジェルミ・・・そうでしたね! お母さんが韓国の方!
だったら黒髪もありえますね。ちょっと栗色っぽいのかな??
お祖父さんがスコットランドの貴族でお父さんはイギリスの貴族の
称号を持ってるんですよね? でも写真家とは知りませんでした。

私も完璧すぎるテギョン大好きです。
このブログはまさにテギョンに対する愛を叫びまくってるとこです(笑)
これからも、おヒマなときにはいつでも遊びにきてくださいね。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

恋してるときは誰でも不安がいっぱいですよね。
ジェルミも例外じゃないです。それはハヌルも一緒だと思います。
相手のことを思って何もできない。迷惑もかけたくないって
思っちゃったら、連絡もできませんね。
でも、口にしないと気持は伝わらないし、分からなくてすれ違っちゃうから、
これからはもっといろんなことを話して欲しいと思います。

ドラマの突っ込みどころ、ありますね。
これぞ韓国ドラマ!?って感じです。
私がいつも気になるのが、「虫」です(笑)
韓国ドラマって、よく「虫」が画面に映り込んでるんですよね。
日本だったら絶対撮り直しなのに、韓国は時間優先なのか、
そのままですね。
最初は自分の目がおかしいのかと思っちゃいました(笑)

Re: 堀江光さん

こんばんわ、堀江光さん。

分かります。
私も日本版見て、ご本家を見ちゃいます。
もちろん、「そこは違うのになあ」とか言いながら。
横から旦那に「それなら見なきゃいいやろ」って突っ込まれても、
見ちゃうんですよね。
やっぱり、韓国が最高なんですが(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再会 3】へ
  • 【再会 4】へ
