スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←再会 4 →再会 6


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再会 4】へ
  • 【再会 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
再会

再会 5

 ←再会 4 →再会 6
「じゃあ、円陣を組むぞ!」
 マ室長の掛け声にスタッフも加わって最後の円陣が組まれる。
「ミニョも来いよ」
 テギョンがミニョを呼んだ。
「え? 私もですか?」
「そうだ。お前も加われ」
 どうしようかと困っていると、ワンコーディがミニョの手を引いて、テギョンとミナムの間にミニョを入れた。
 テギョンとミナムと肩を組むと、マ室長がみんなの顔を見た。
「いいか? 今日がアジアツアー最後のライヴだ! お前ら気合い入れていけよ!」
 大きな声で発破をかける。
 うぉぉぉぉ!!!
 という怒号のような掛け声とともに、一斉にハイタッチがされた。
「行ってくる」
 ちゅっとミニョの唇に軽くキスをすると、ジェルミたちと一緒にステージに向かった。
「いってらっしゃい」
 ミニョはワンコーディに連れられて用意された席についた。ミニョが席に着いたことを確認して、ライヴは始まった。
 四人の登場に会場のボルテージは上がり、総立ちで会場が揺れんばかりの勢い。
 テギョンは自分の見えるところに座るミニョに苦笑した。周りの勢いについていけずに戸惑った表情のミニョ。
「約束」から一曲目が始まった。
 盛り上がる会場の熱気にいつの間にかミニョも飲み込まれていた。
 その様子をステージにいる四人も見て、さらに盛り上がる。
 MCでは最近日本語の練習を始めたジェルミがカタコトの日本語で挨拶をするなどして、ファンを喜ばせた。
 日本のファンに向けた日本語の曲も用意され、会場は一気に一体化していく。
 アンコールを迎え、テギョンは最後の曲の前にファンに向けてしゃべった。
「今日は俺たちのライヴに来てくれて本当にありがとう。俺たちが今、ここに立っていられるのはみんなのおかげです。また、会いましょう。最後の曲は愛しい人への気持ちを込めて作りました」
 会場がざわめいた。テギョンの言う「愛しい人」とは?
「聞いてください。『月』」
 ステージの明かりが落とされ、ライトがテギョンにだけ当たる。

 
 月を見上げる キミが見えた
 月明かりの下 僕はキミに照らされる
 僕の目の前に広がる無数の道
 キミに続くたった一つの道を キミが照らしてくれる

 キミには僕が見えるだろう 僕にはキミが見えない
 キミという光がないと僕にはキミが見えない
 どこにも行かないで
 いつも側にいて、僕が見えるところにいて
 キミがいないと 僕は輝けないから

 月が輝く 僕の側で輝く
 ねえ、僕だけを照らして 
 ねえ、僕だけを見つめて
 キミが僕を見つけてくれた 
 この広い世界で僕を選んでくれた
 それが僕の生きる道標になるから

 僕にはキミがすべてだから キミも僕がすべてのはず
 僕のすべてをキミにあげよう
 キミが望むなら 僕がキミの一番星になろう
 キミの側でだけ輝く大きなあの星になろう
 
 だから、どこにも行かないで
 ずっと僕の側で微笑む月のうさぎでいて

 愛してる……愛してる……


「愛してる……コ・ミニョ」
 歌の終わりにテギョンはミニョへ向けて愛を贈った。
「……オッパ……」
 ミニョの目に涙がじわっと浮かんだ。
 最後のフレーズを弾き終わると、きゃあぁぁぁ! という歓声と共に拍手が沸き起こった。
 全員がステージの真ん中に立ち、顔を見合わせてニコッと笑うと手を繋いで高々と上げてから、深々と頭を下げた。
 ぼんやりしているミニョをスタッフがそっと呼びに来た。会場はまだ歓声に包まれている。





おはようございます。台風がようやく過ぎ去ってくれそうです。
でも、関東・東北の方はこれかあですね。くれぐれもお気をつけください。
今回はライヴのお話になりました。
いつかは、ライヴでテギョンがミニョへの愛の歌を歌うところを書いてみたいと思っていました。
公開告白に続く、公開ラブラブ? になりました(笑)

今日は大変な一日になりそうです。みなさん、お気をつけてお出かけ、家事などしてくださいね。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再会 4】へ
  • 【再会 6】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

テギョンの歌うシーン、好きです。
オットカジョを歌うとこなんて色気満載で(笑)
ああいうテギョンを想像してもらえたらいいですね。

愛の雨ではユナと共演のようですね。本決まりなんでしょうか??
早くみたいですね。

台風は大丈夫ですか? 今日もお仕事御疲れ様でした。
雨風がひどいと出勤もタイヘンですよね。
着いた頃にはびしょぬれだし・・・・。
こっちは大きな被害もなく通り過ぎてくれました。

Re: 堀江光さん

こんばんわ、堀江光さん。

公開ラブラブ。ミニョにとっては二度目だから、嬉しいでしょうが、
ファンはビックリ仰天でしょうね。
でも幸せな二人だからきっとみんなが祝福してくれるとおもいます。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

ありがとうございます。なんか、恥ずかしい歌詞になっちゃいましたね(笑)
二人にはこんなふうにいつでもラブラブでいてほしいですね。
困難があっても離れない絆みたいなものがありますから。

いろんな韓国ドラマがありますよね。
でもイケメンが一番です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふーちゃんさん

おはようございます、ふーちゃんさん。

ありがとうございます。
テギョンになったつもりで書いてみました。
月って不思議なパワーがあるらしいですね。
特に満月はそうらしいです。
だから、きっとふーちゃんさんも何かパワーをもらってるんでしょうね。
満月の時には月を見るのもいいかも。

Re: シネちゃん大好きさん

おはようございます、シネちゃん大好きさん。

あははは。確かに一気に前回のお話は進めちゃいましたから、
びっくりしたでしょうね。
今の二人はラブラブです。
そろそろ別のとこでもラブラブに・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再会 4】へ
  • 【再会 6】へ
