スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←再開 7 →再会 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再開 7】へ
  • 【再会 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
再会

再会 8

 ←再開 7 →再会 9
「どこに行くんですか?」
 テギョンに手を引かれながらミニョは聞いた。
「それは……ホテルだ」
「!!!!!! …………ホ、ホ、ホテル!??」
 ミニョが顔を一気に真っ赤にして身体を硬くしたのが手から伝わってきた。
「バカ! 誤解するな。そこで人に会うんだ! いくら俺でも昼間からホテルには……お前が行きたいっていうなら別だが」
 ニヤッと笑いながら顔を近づける。
「!!!!! わ、私だって、昼間からは……!」
「じゃあ、夜ならいいわけだ」
「ち! 違います! そういう意味じゃ!」
「冗談だよ」
 ははははっと笑いながら、テギョンは目的のホテルに向かった。

 ホテルに向かう間、二人は京都の街並みを観光して歩いた。
「街並みがきれいだな」
「ホントですね。なんか風情があるって言うか」
 何を見ても素直に喜んでくれるミニョが可愛い。
 実は休暇がとれたとき、テギョンはミニョの両親のお墓参りをしようと考えていた。ミニョが帰って来てそろそろ一年。
 その間、お墓参りには行っていない。
 そんなとき、電話が来た。
「会いたいの」
 たったひと言だった。でも、その一言がテギョンには大きかった。
(……会おう。会ってからご両親のお墓参りに行こう)
 そう決めたのは、自分の中でのケリと、ミニョの両親への改めての謝罪の気持ちを伝えるためだった。
 最初は一人で会うつもりだったが、怖かった。
 ミニョが一緒なら、怖くないと思った。
(俺はまだ……許せてないのか? それとも……)
 自分の心の中が分からなくて、テギョンは一人悩んだ。

 そのホテルは京都でも一流で、芸能人や海外セレブなども宿泊するホテルだった。
 テギョンはエレベーターに乗ると、最上階のボタンを押した。
 ひと言もしゃべらないテギョンにミニョは呼びかけた。
「オッパ?」
 テギョンは目をぎゅっと閉じたまま何も言わない。
 聞こえているのか、いないのか。
 テギョンが緊張しているのがミニョにも分かった。
 最上階につくと、テギョンは一つ息をついた。
 一歩一歩踏み出す足がまるで重い鉛がついたようにたどたどしく動く。
 テギョンにはその人がいる部屋まで続く通路がひどく長く感じられた。
(地獄の入口に向かってる気分だな)
 苦笑する余裕すらない自分に、また緊張する。
(オッパがここまで緊張するのって……まさか……)
 ちらっとテギョンの顔を見上げた。
 固く結ばれた唇、大きく見開かれ緊張している瞳。
 そして少しばかり高揚したような桃色の頬。
 期待と……緊張が入り交じったテギョンの表情にミニョまで緊張した。
 スイートルームのドアの前に二人は立った。
 テギョンは最後にもう一回、大きく深呼吸した。
 ミニョも一緒に深呼吸をした。
 ブザーを押す指が震える。
(落ち着け! 落ち着け!)
 自分の心の中で何度もそう言う。
 もう、ブザーの音さえテギョンの耳には聞こえない。
「どうぞ」
 中から女性の声が聞こえた。
 懐かしい、それでいて緊張を増幅させる声だと思った。
 ぎゅうっとテギョンはミニョの手を握り締めた。
「……オッパ」
 ミニョは握られた手に片方の手を添えた。
「大丈夫ですよ。私がいます」
 にこっと笑いかける。
「ミニョ……」
 ふっと緊張の糸が解けた。
(そうだ。俺には、俺の側にはお前がいてくれる。だから、何も怖くない)
 テギョンはゆっくりとドアを開けた。





おはようございます。今日は晴れ・・・かな? まだ外を見てないので(笑)
昨日、夕食を食べてたら、グンソク君の新CMが見れました!!!!
あまりの可愛さに思わず「きゃああああああっ!!!!」って叫んでました。
あんな可愛い顔で「あ~ん」なんて言われたら、思わず口開けちゃいますよね(笑)
その後もまた見れたので、幸せでした。
マッコリのときは一回しか見たことなかったのに・・・・。今回は一日二回! ツイてます。

今日も一日みなさんが笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再開 7】へ
  • 【再会 9】へ

~ Comment ~

おはようございます!
2人が会おうとしてるのは、あの人ですね?
なつあおいさんの、お話ではたぶん初めて、出てくるのかな?(間違ってたらごめんなさい…)

どんな、感じなんでしょうか、変わったかな?私も、緊張する…

グンソク君、ホント可愛かった♪♪♪思わず口開けたもん。周りが、私を白い目でみて、無視した( ̄ロ ̄;)
  • #12147 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.09/27 07:40 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ、にこにこひまわり♪さん。

二人が会おうとしている人・・・そうです、あの人です。
私のお話では初めて出てきますね。
ドラマの時、この人が大嫌いでした。
自分勝手で、世界は私のためにある! みたいなタイプなので(笑)
でも、最後はちゃんと「母親」になってましたね。

あのCMは罪です(笑) もう口開いちゃいますよね。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

かわいいですよね。
どんなグンソク君でも、私は好きですが(笑)

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

二人がこれから会おうとする人。
テギョンにとっては緊張する人だと思います。
これまでの葛藤を思えば、いろいろ考えちゃうでしょうね。
でも、ミニョがいるから大丈夫のはずです。

あーん・・・されてみたい。

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

どんなことがあっても乗り越えてきた二人です。
きっと今回の再会も二人で乗り越えてくれると思います。
そう願っています。

チョコは何味を買いましたか?
私も早速買います!(笑)
旦那にナイショで(笑)

Re: dejitokki2009さん

こんばんわ、dejitokki2009さん。

ドアの向こうのあの人。
テギョン1人だったらまた衝突しかねないですが、
ミニョが一緒なら・・・。
きっと大丈夫です。

あのCMいいですよね。
思わず見惚れちゃいます。

Re: みーさん

こんばんわ、みーさん。

二人が再会しようとしてるあの人。
二人にとってはまだまだツライ人かもしれません。
でも、今回の再会でそのことが払拭できたらなって思ってます。
特にテギョンには。

パソコンは大丈夫ですか?? おかしくなっちゃうと困っちゃいますね。
甘甘は携帯からは読めないようです。
スマフォだと読めるんですが・・・・。そこが残念なところです。
コメのことは気にしないでくださいね。
お話を読んで楽しんでもらえたら嬉しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再開 7】へ
  • 【再会 9】へ
