スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←再会 9 →ブロとも申請受付期間について


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再会 9】へ
  • 【ブロとも申請受付期間について】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
再会

再会 10

 ←再会 9 →ブロとも申請受付期間について
 モ・ファランとの和解を終えた二人は、モ・ファランに見送られてホテルを後にした。
「よかったです。オッパがモ・ファランさんと仲直りしてくれて」
「……お前のおかげだ」
「私の?」
「ああ。お前に出会わなければ、俺は一生許さなかったと思う」
「オッパ……」
 テギョンとモ・ファランの親子関係は特異だ。
 親子でありながら交流がほとんどなかったこれまで。
 小さな子供のように心のどこかに淋しさを抱えてきたテギョンのこれまでを思うと、ミニョは切なくなった。
「私はずっといます。側から離れません」
 そっと寄り添うミニョに笑いかけた。
「ああ。一生離さない」
 二人の愛情をさらに深める再会となった。

「ミニョ。せっかく日本に来たが、今からソウルに戻らないか?」
「え?」
 意味が分からずにミニョはきょとんとしている。
「旅行をしようと思ったんだが、その……母さんに会って、考えが変わったんだ。……ダメか?」
「私はいいですよ。オッパと一緒ならどこでも」
「悪いな。日本には改めて旅行に来よう」
「はい」
 二人はその足で空港に向かった。
 幸いにもソウル行きの飛行機の最終便に間に合った。
 飛行機の中、テギョンはひと言もしゃべらなかった。何かを考えている様子なのがミニョにも分かった。
(ソウルに戻って、何かあるのかな?)
 何の考えもなしにテギョンが予定を変更するとは思えない。
 隣で目を閉じて、難しい顔をしているテギョンの横顔をそっと見た。

 その日は、そのまま二人は家に戻った。
「明日、行きたいところがあるんだ。ちょっと付き合ってくれ」
「はい」
 どこか? とは聞かない。
「疲れただろ? 今日はもう寝よう」
 そう言うとテギョンはバスルームに向かった。
「明日行きたいところってどこかしら?」
 ミニョはあれこれと考えた。
「やっぱり気になるな……」
 旅行をキャンセルしてまでソウルに戻ってきた意味を考えてみたが思い浮かばない。
 そのうち、眠気に襲われた。
「眠くなる前にシャワー浴びないと」
 眠い目をこすりながら寝室のバスルームに向かった。

 翌朝、テギョンの運転する車で二人が向かった先はチェチョンだった。
「オッパ……チェチョンって……」
「ああ、休みの間にお前のご両親のお墓参りに行こうと思ってな」
「…………」
「母さんとやり直せたのは、お前のおかげだ。改めてご両親に報告したいと思って。……イヤか?」
「イ、 イヤじゃないです。ただ……」
「ただ?」
「オッパはイヤなんじゃないかと思って」
 しゅんと俯いてミニョは言った。
「イヤなんかじゃない。むしろ、そうしたい気持ちでいっぱいだ」
「ありがとうございます。父さんも母さんも喜ぶはずです」
 ミニョはぎゅっとテギョンの手を握った。
 途中の店で墓前に手向ける花や果物を買った。
 チェチョンに来るのは約一年ぶりのこと。
「そういえば、去年はミナムにまんまと騙されたな」
「あ、そういえばそうですね。あの時、オッパはすごい顔で来ましたから」
「当たり前だ! 俺に何の連絡もなく帰国したんだぞ」
「すみません」
「あの時はホントにムカついたぞ。俺はお前が帰国するって分かったら空港まで迎えに行くつもりだったのに。すでに帰ってるからな」
「……すみません」
「いいさ。おかげでお前のお母さんのお墓参りが一緒にできたんだからな」
「はい」
 一年前を二人はなつかしく思い出した。
 急に帰国の決まったミニョにミナムはナイショにするように言った。
 兄妹二人だけで母親のお墓参りをするために。でも、そこにはテギョンも呼ばれていた。
 半年ぶりの再会。そして、三人で墓前に手を合わせたあの日――。
(母さん……。今から、オッパと会いに行くからね)
 チェチョンに続く青空を見上げながらミニョはひと筋、涙をこぼした。
 テギョンは何も言わずにいてくれた。
(オッパと……一緒に……)






おはようございます。今日は曇り空です。
本当なら、テギョンとミニョは日本で旅行の予定でしたが、大幅にお話を変更しましました。
こっちの方が今の二人にはふさわしいかなって思いました。

最近、旦那の帰りが遅いのでかなりの寝不足です。毎朝、目がしょぼしょぼで(笑)
とは言いつつも、朝から「美男ですね」を見ちゃう私って・・・(笑)
一生抜け出せそうにないです。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再会 9】へ
  • 【ブロとも申請受付期間について】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちわ!

きちんとお墓参りができますね。これで、晴れやかな気持ちになると(今日の秋晴れのように・・・私のところですが)思っています。

ミニョがそばにいることによって、テギョン君の心はあたたかくなり
周りにも、心が開けていけると・・・この天使だけは、ぜったい離しちゃだめね!!!
  • #12178 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.09/29 10:37 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たくみままさん

こんばんわ、たくみままさん。

早いもので一年です。
私の書くお話も一年。ブログもそろそろ一年です。
旅行のお話は改めて本編で書こうと思っています。
A.N.JELLと温泉旅行なんていいですね。
今の二人にはまずお墓参りと報告を・・・。

Re: 誠デラックスさん

こんばんわ、誠デラックスさん。

ホント、モ・ファランのことは二人にとっては大きなしこりですね。
それが取り除かれた今、ようやく安心できると思います。
まだまだいろいろあるでしょうが(あるの!??)、ラブラブは変わらずで・・。

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

たった一年の間にどんだけ試練があるんだって感じですね(笑)
まるでサスペンスドラマのように、旅行先で事件の遭うカップルみたいです(笑)
ミニョが事故多発地帯なので呼び寄せちゃうんでしょうか??
でも、この二人のラブラブ度はいつでもMAXで。

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ、にこにこひまわり♪さん。

二人にとって最大のしこりがなくなって、あとは両親への報告だけです。
きっと二人にとってはいいお墓参りになると思います。
テギョンにとっては最高最愛の天使ですね。

Re: erimakiさん

こんばんわ。

改めまして、初めまして、erimakiさん。
私のブログへお越しいただきありがとうございます。
ちゃんとコメ届いてますよ。

えっと・・・ブロとも申請をしていただくには、FC2さんでブログを作っていただく
必要があります。
ブログがないと申請もできませんし、承認もできません。
どうかよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なおちゃんさん

おはようございます、なおちゃんさん。

二人にとって一区切りつきましたね。
ずっとわだかまっていたはずだから、これでようやくです。
あとは両親への報告だけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: muyumuyuさん

こんばんわ、muyumuyuさん。

ホント、一年前が懐かしいです。
あの頃は無我夢中でした(笑)
コメントもらってもお返事の仕方一つに悩んで、アレコレしてました。
一年経った今でも、あたふたしてますが(笑)
テギョンとミニョの最大の溝も埋まりました。
これからは仲良くして、みんな幸せになってもらいたいです。

甘甘・・・楽しんでくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再会 9】へ
  • 【ブロとも申請受付期間について】へ
