スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←空に太陽がある限り 21 →再会 13
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 21】へ
  • 【再会 13】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
再会

再会 12

 ←空に太陽がある限り 21 →再会 13
「ずいぶん、遅かったじゃないの! 待ちくたびれたわよ」
 車から降りてきた二人に、出迎えたミジャが怒りながら言った。
「伯母さん! どうしてここに?」
「今回はちゃんとした車で来たのね。よしよし。うん、リーダーもステキよ」
 ミジャは話を聞いてない。前回のことがあるから、気になるようで、あれこれとチェックを入れてくる。
「合格ね。OKよ!」
「OKよ、じゃなくて、何でここにいるんですか?」
「ん? ああ、昨日リーダーから電話をもらってね。慌てて私も飛んで来たのよ」
「わざわざ?」
「当たり前じゃないの。今度こそ汚名挽回しなくちゃならないんだから」
 よっぽどこの前のことが悔しかったようで、ミジャは早速「お義姉さん」の家に二人を案内した。
 今日も前回同様村人がわんさかと集まっている。
「さあさあ、芸能人がお越しよ! 今度こそ、正真正銘、有名人よ」
「正真正銘って……。前のときもそうだったよ」
 っちとテギョンは舌打ちした。
「どれどれ」
 オバサン三人組がまずやって来た。
「ふん。前に来たときよりは有名人らしいね」
「ホントだよ。あたしはどこかで見たことあるねえ」
「じゃあ、人気者なんだね」
 三人が口々に評価する。
「見たことあるはずよ。テレビにだってバンバン出てるんだから」
「じゃあ、“ファミリーがやってきた”には出てる?」
「……まだです」
 オバサンはムッとした顔をする。
「やっぱり違うじゃないか!」
「義姉さん、リーダーはあんまりバラエティ番組には出ないのよ。歌手だから」
 ミジャが慌てて取り繕う。
「歌手だって出てる番組だよ!」
「え? そうなの?」
 ミジャは居たたまれずに、そそくさと部屋に入って行った。
「でも、やっぱりどこかで見たことあるよ」
「目の錯覚じゃないかい? 人気がないんだから」
「まったくミジャの奴は、また騙したね!」
 ぷんぷん怒りながらオバサンも家に入っていった。それを潮に村人たちもてんでばらばらに散ってしまった。
「……また、同じ状況ですね」
「バラエティに出ない芸能人は芸能人じゃないのか?」
 あきれたようにテギョンは言った。
「そろそろ日も暮れそうだから、お墓参りに行こう」
「はい」
 家の中にいるミジャにひと声かけて、二人は出かけた。
 山道を登った先に、父コ・ジェヒョンのお墓はある。手入れが行き届いているため、お墓の周りは綺麗だ。
 墓前に花を手向けて手を合わせた。
「父さん。さっき、母さんのお墓にも参ってきたんだよ。……母さん、許してくれたよね?」
 テギョンは複雑な気持ちでいっぱいだった。
 この人のせいで自分が捨てられたのかと思うと、まだわだかまりが残っている。
 でも、もうそんな思いも断ち切らなければならない。
(俺とミニョが一歩前に進むためにも……!)
「コ・ジェヒョンさん。俺にとって、あなたは憎むべき人でした。あなたと出会ったために母は俺を捨てた」
 ミニョはつらそうに俯いた。
「でも、過去は過去です。俺もあなたを許します。あなたも俺のことを許してください。ミニョを愛する男として、許してください」
「……オッパ」
「親の悪縁は俺たちの手で断ち切りました。だから……だから、俺を認めてください。ミニョを愛してます」
「父さん……。私もオッパを愛してる。父さんや母さんの分まで、精一杯生きて、オッパを愛していくから、私たちのこと許してね」
「ミニョ……」
 テギョンはミニョの肩をつかんで引き寄せた。

『ありがとう……』

「……え?」
 テギョンの耳に声が聞こえた気がした。
「コ……ジェヒョンさん?」
「え? 何ですか?」
「いや……何でもない」
 きょとんとして見上げるミニョに笑いかけた。
「愛してる、ミニョ」
「私もです。オッパ、愛してます」
 二人はぎゅっと抱き締め合った。
(ありがとうございます、コ・ジェヒョンさん。ミニョを大切にします)





おはようございます。眠いです・・・(笑)今日は曇り空です。一段と寒くなってきたので、みなさん風邪などひかないように気をつけてください。
ブロとも申請受付は今日のお昼12時までです。時間以後の受付は認められませんのでご了承ください。
これまでブロとも申請をしてくれた方には承認メッセージを送らせていただいてます。メッセージボックスを確認してください。
もし、まだ来てないわ! どうなってんのよ! っていう方は申請内容に記入漏れがあった方です。
今回も多いのが「理由がない」「理由になっていない」「年齢がない」でした。
私かも・・・って思われる方は「ブロともなる」を一度ポチしてください。申請画面にいかない場合は、受付中なので、なるべく今日中(夕方からですが)に承認させていただきます。
もう一度申請をされる方は、記入内容を確認してから申請をしてください。また長く停止期間に入ると思いますので・・・・。よろしくお願いします。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 21】へ
  • 【再会 13】へ

~ Comment ~

なつあおいさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。一気に読むのはもったいないので、また、もどって順に、限定にくるまで楽しんでます♪

2人、これでなんのわだかまりもなく、前に進んでいけますね。あのお婆さんたち、相変わらずの芸能人論。わかってるようで、わかってないね(笑)
  • #12255 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.10/03 08:27 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!!

これでやっと、二人の間にわだかまりが無くなりましたね!!私なりにずーっと気になってて、いつか解決してくれればなぁ~と願ってた事だったので、本当によっかたです!!朝から、幸せな気分になりました。
あのお婆さん達が再登場。やっぱり、あの人たちにとって、テギョンは芸能人には見えないんでしょうかね~あんなに強いオーラバンバンなのに。“ファミリーがやってきた”とゆう番組を見てみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。昨日はブロとも承認ありがとうございました。

お墓参りをして、やっと本当に二人が前に進んでいけるようになった気がします。よかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ、にこにこひまわり♪さん。

ミニョの両親へのお墓参りも無事にすんで、これでようやく
二人にとって心のしこりが取れたと思います。
あとはミナムだけかな??

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ、ぴっぴ!!さん。

きゃああああああ!!!!!
またドジッた!!!!!
お恥ずかしいミスをしちゃいましたね。
言われてみればそうですよね。私、「汚名挽回」ってずーっと思ってました(汗)
教えていただきありがとうございます。
日本語難しいです(笑)

あのオバサン三人組。私は服の色で、「オバサン赤」「オバサンピンク」「オバサン茶」って覚えてました(笑)
けっこう好きなんですよね、あの三人組。
いい味出してますよね。ミジャおばさんもたじたじで(笑)
どこかで見たことあるなら、テレビでよ!っていつも画面に向かって言ってます。
いい加減、思い出して!(笑)

Re: あきひめさん

こんばんわ、あきひめさん。

二人の間にあったわだかまり。ようやく取れました。
あとは、テギョンとモ・ファランの問題なので、ゆっくり少しずつ、
親子になっていけたらいいと思います。
「ファミリーがきた」は本当にある番組ですが、私は見たことないです。

Re: dejitokki2009さん

こんばんわ、dejitokki2009さん。

あのオバサン三人組の印象ってスゴイですよね。
ある意味、最強? ミジャおばさんも太刀打ちできませんもん。
あの時のテギョンのめっさ否定しまくりの顔が好きです。
マジでイヤだったんだろうな(笑)

Re: m2sirius さん

こんばんわ、m2siriusさん。

これから二人がますますラブラブになるための、一つの区切りになったと思います。
しこりもわだかまりもなくなってよかったです。

Re:水夢さん。

こんばんわ、水夢さん。

え? なぜソコに???
王将とコラボですか??(笑)
熊本にはなかったな・・・。

あのオバサン三人組っていいキャラしてましたよね?
三人がてんでばらばらなこと言ってるのに、それがまた合ってて面白い。
好きなキャラです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします!

初めましてなつあおいさん☆ゆみこままです☆29歳のママです!あなたの話大好きで読ませてもらっています☆テギョンとミニョのラブラブが癒されます!
曜日を間違えてしまい出来ませんでしたぁ(≧ヘ≦)もぅダメですかぁ?

Re: うめちゃんさん

おはようございます、うめちゃんさん。

ようやく大きなわだかまりが断ち切れました。
二人にとっては大切なことだったので、これでまた一歩前進できると思います。
私も今、美男ですねを毎日見てる状態なんですが、自分でも不思議なくらいに
飽きないなあって思います(笑)
見れば見るほど好きになって、新たな発見にカンゲキしてます。

Re: ゆみこままさん

おはようございます、初めまして、ゆみこままさん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、ブロとも申請は昨日のお昼で終了しています。
すみませんが、受付はしていませんので、ご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

ミニョの父親にとってテギョンは娘が愛した唯一の人だから
きっと天国で祝福してくれてると思います。
これからはイ・スジンさんとふたりで見守ってくれてるでしょうね。
ミナムのことも含めて。

コメのことは気にしないでください。
大変なのはみなさん一緒です。
お話を読んでいただければ、嬉しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【空に太陽がある限り 21】へ
  • 【再会 13】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。