スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←再会 12 →荷物
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再会 12】へ
  • 【荷物】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
再会

再会 13

 ←再会 12 →荷物
 その夜、二人は思い出の場所に向かった。
 初めてここに来た時、一緒に見上げた夜空。
「わあ! 今日も星が綺麗ですね」
 夜空を見上げてミニョが叫ぶように言った。
「……俺は何も見えないぞ」
 暗闇をテギョンが目を細めながら見て言う。
「じゃあ、月は見えますか?」
「お前なあ……月ぐらいは見えるさ」
 二人はしばらく夜空を見上げた。
「オッパに言われたことを思い出します」
 ふふっとミニョが笑った。
「何だよ?」
「星がたくさんあっても、オッパには月しか見えないから、月も役に立つって」
「そんなこと言ったな」
「私は……オッパの月ですか?」
 ミニョが少し恥ずかしそうに聞いた。
「何だ、いきなり?」
「だって、ライヴで……」
「ああ……」
 思い出したのかテギョンが頷く。
「オッパには、私が見えるんですね。嬉しいです」
「ああ、こんな外灯一つないようなド田舎にいても、お前はよく見える」
 からかい口調でテギョンが言った。
「どういう意味ですか?」
 ぷくっとミニョはふくれた。
「つまり、俺にはお前しか見えないってことだ」
 じっと見つめられてミニョは恥ずかしそうに俯いた。
「オッパ……」
 そっと顎に手を当て、テギョンは唇を重ねた。
 長い長いキスの後、ミニョを抱き締める。
「俺にはお前という月しか見えてないよ」
「オッパ……。私にもたった一つの大きな輝く星しか見えません」
「うん」
「たくさんある星の中でも特別に輝く大きな星です。その星から、今でも目が離せません」
「うん」
「その星はみんなが大好きなんです。でも、私は誰にも負けないくらいに、その輝く星が大好きです」
「ミニョ」
「ずっと好きでいてもいいですか?」
 くすっとテギョンが笑った。
「やっぱり許可がいるのか?」
「私が今、見つめている星をずっと、ずーっと好きでいても構いませんか?」
「ああ。許可してやる」
「オッパ……」
 ミニョはテギョンの胸に顔を埋めた。
「この先もずーっとこうやって星を一緒に眺めような」
「はい」

 二人にとってはそれぞれのわだかまりを取りさった休暇となった。

 そして、他の三人も…………。
 ミナムはユ・ヘイと北海道旅行を満喫。しかし、あいも変わらず女性に愛想のいいミナムにユ・ヘイが嫉妬してキレる一幕もあったが、それなりに楽しんだようだ。
 シヌは京都で有名なお茶屋さんを見つけ、数種類の日本茶を買い込んだ。店のオーナーが女性で、A.N.JELLを知っていたことから話が弾み、今後の常連になっていくことになる。
 ジェルミは……マ室長たちと韓国に戻ったものの、ハヌルと少しギクシャクしはじめていた。理由の分からないジェルミは悩むばかり……。

 A.N.JELLの短い夏の休暇はこうして終わった。
 これから本格的に秋になれば、ミニョとシヌは受験シーズンに突入することになる。
 
 二人にとっては忙しい秋が到来する――。





おはようございます。昨日のお昼でブロとも申請が終わりました。
承認させていただきましたみなさんにはブログのほうにメッセージを送らせてもらってます。
メッセージボックスをご確認ください。
残念ながら不可となられた方も数名いらっしゃいますが、「私の名前を知らない」「年齢がない」「時間外」「理由が分からない」というのが不可の理由です。
次のブロとも申請予定はいまのところはありません。
たくさんの方からの申請、ありがとうございました。

今日もみなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【再会 12】へ
  • 【荷物】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御返事遅くなりました。

あおいさん、もぅすぐ7月にもうすぐ入ります☆

お話も少し甘い感じもありテギョンさんとミニョさんみたいな恋がしてみたい☆

と彼氏に愚痴るとあっさりあの豪邸に俺様は俺には無理だよと言われました…


少しぐらい演技しろよ プンスカ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ミニョ…改めて許可下りてよかったね…。

お早うございます、なつあおい様♪
先日はブロとも許可(笑)して下さいましてありがとうございました!
今日のお話は私が美男ですねで一番好きなシーンがモチーフになっていて朝からとてもテンション上がりました♪
このテギョンの『許可する』って言葉、韓国での放送後合コンでの流行語になったそうですねー。
私も通じる人には今だに日本語で『許可する』と韓国語で『ホラケチュンダ』 よく使います♪
友人「ちょっとそれ貸して。」→私「…ホラケチュンダ!」みたいな感じで。
それはそれはしつこいらしいです(笑)
私はあのミニョが特別会員になることを許可される場面
でミニョが『ファンでも構いません』と言った後のテギョンの『…ファン?』と言って首を傾げるグンソクの演技が大好きなんです。
あぁ…今日は帰ったら久しぶりにあのシーンをDVDで観るぞー!
  • #12278 ★☆アメリ☆★ 
  • URL 
  • 2011.10/04 10:44 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しなもんみるくさん

こんばんわ、しなもんみるくさん。

すごく短い休暇でしたが、二人にとってはこれまで以上に
有意義に過ごせたと思います。
これから受験に突入します。
それぞれが頑張って欲しいです。

Re: まいまいさん

こんばんわ、まいまいさん。

もうすぐですね。
今は7月ですか。
うちはダンナがたまにテギョンみたいなツンデレになりますが、
豪邸には住んでません(笑)
ただね・・・顔と体型がおすもうさんだから・・・(笑)
「許可してやる」なんて言われてもねえ(笑)
彼氏さんは優しい人なんですね。

Re: 水夢さん

こんばんわ、水夢さん。

お仕事お疲れ様です。
久々だと疲れたんじゃありませんか?
お家に帰ったら、ゆっくりされてくださいね。

王将のガチャ。さっそく見ちゃいました。
まあまあまあ!!!! そっくりそのままいただきたい!(笑)
戦隊物にも惹かれますが、グンソク君・・・。

Re: ★☆アメリ☆★さん

こんばんわ、★☆アメリ☆★さん。

テギョンの「許可する」ってセリフ、合コンで流行ったらしいですね(笑)
どっかの週刊誌に書いてました(笑)
あのセリフはテギョンだからこそ映えるものですよね。
私もまさに今、そのシーンを見てます。
「ファン?」と首を傾げるテギョンの顔が好きです。
1人で納得してる姿もいいですよね。

Re: イッチーさん

こんばんわ、イッチーさん。

申請してもらったのに、承認できなくてごめんなさい。
もし次回があったら、その時はまた・・・。
ありがとうございます。

今回のお話はあの思い出の場所です。
あのシーンの二人ってちぐはぐなのに上手くかみ合ってて、
お互いが告白してるようなものなのに、テギョンはそれにまったく
気づいていないという・・・。
なんとも可愛いシーンでしたね。

Re: 堀江光さん

こんばんわ、堀江光さん。

あー・・・そうなっちゃいますか(笑)
シヌのことは深い意味がないのが正直な気持ちです。
シヌの恋に関しては、まだ何も考えてない状態ですが、
それも面白いですね。

これからミニョとシヌは受験モードに入ります。
大変でしょうね。

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

いろんな恋人が今、お話の中にいますが、
シヌはまだ一人ですよね。
でも、私の中でシヌの相手というのが浮かばなくて・・・・。
今回最後にちょこっと出たオーナーさんとは、そういう意味で書いたんじゃないんですが、
そういうのも面白いかもですね。
オーナーさんとじゃなくても、その方と関連のある人とか・・・。
あ、期待はまだまだしないでくださいね(笑)

凄いデギョンさんが好きです(笑)

なつあおいさん こんにちはサルサです。
読み始めて1週間、ここまで進みました。
本当に楽しくって(≧▽≦)次まで…あと1話まで…っと思いながらズルズル…夜更かしの日々です(笑)
メンバー…とくにテギョンさんは毎度微笑ましくニヤケル顔が止まらないです。オリジナルキャラクターも憎たらしく(笑)本当に凄いな~って思ってます。まだまだ先がありますので、楽しみです!

長々とすみません。
これからも宜しくお願い致します。

Re: サルサさん

こんばんわ。

読み始めてまだ一週間とのことですが、ブロとも申請時にはすべてのお話を読まれてなかったということですね。
もう、申請はしていませんが、申し訳ありません、申請は「すべてのお話を読まれて」からにしてください。
すべてのお話を読まれていない方に、限定記事を読んでいただくのは、正直、納得がいきません。
「お願いごと」には書いていませんが、それが常識ではないでしょうか?
コメントをいただいたのに、こんなお返事で申し訳ありません。

NoTitle

なつあおいさん こんにちは。
お返事ありがとうございます!
…すいません(>_< )また再開されるまでに読み進みたいと思います。第二部も始まって嬉しいです。
身体に気をつけて下さい。

Re: サルサさん

こんばんわ。

キツイお返事をしてしまい、申し訳ありません。
ご理解いただきありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【再会 12】へ
  • 【荷物】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。