スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←荷物 →約束


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【荷物】へ
  • 【約束】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

てのひらのお話

日常

 ←荷物 →約束
 まったく。俺はお前たちの何だ? 
 召使いか? パシリか? それとも、奴隷か?
「マ室長、キリキリ動け!」
「マ室長、ドラムの調子がおかしいよ」
「マ室長、ここですが、コンセプトがおかしいですよ。ちゃんと練りました?」
「マ室長、アイス買ってきてよ」

 ああっ!! うるさい、うるさい!
 俺はマネージャーだ! 雑用係じゃないぞ!

「テギョン! 俺はこれでも動いてる方だ!」
「ジェルミ! そんなこと自分でどうにかしろ!」
「シヌ! 俺の企画に文句を言うな! 言うなら自分で考えろ!」
「ミナム! 俺はお前のパシリか!? そんなもん、自分で買って来い!!!」

 って言えたらどんなに幸せか……。
 もし言おうものなら、機関銃のように四人が言い返してくるに決まってる。
 俺はツライよ。

「フニ! あんたって奴は! またヘマしたのね! ドジ踏むならあんた一人で地獄に行きなさいよ! あたしまで巻き込むんじゃないわよ! え? 分かった?」
 今日も俺の腹に、こいつのパンチが炸裂する。
「うっ……」
 俺はお前のサンドバッグか??
「それから少しは痩せなさい! A.N.JELLのマネージャーとして恥ずかしいわよ。まあ、もっとも引き立て役にはもってこいだけどね」
「…………っ!!!」
 悔しいが何も言い返せない。

 お、俺だって痩せたらあいつらよりイケメンになるんだからな!
 あいつらを引き立てるために俺は痩せないんだよ!
 痩せてたら俺だってA.N.JELLに入れるさ。

 多分……。
 
 俺の日常はいつもこんなもん。
 はあ……。




おはようございます。今日は晴天です。でも、ちょっと寒いかな?
すみません。今日と明日の二日間は「てのひらのお話」を更新させてもらいます。
土曜日からの3連休にちょっとした(ほんとちょっとした!!)企画を考えていますので、準備のためにそうさせてもらいます。
私にとって嬉しい、待ちに待った日がやってくるので・・・・。
あ、もし、お分かりの方がいましたら、今は何も言わないで下さいね(笑)
楽しみはとっておきたいタイプなので(笑)

今日もみなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【荷物】へ
  • 【約束】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおいさん、おはようございます☆

友人の気持ちが分かりますか?


友人はただのお菓子好きです(笑)

私は普段お菓子をあまり食べないので、友人のお菓子、ジュースの暴飲暴食オンパレードが信じられません…

目が点になるくらい食べてますよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 誠デラックスさん

こんばんわ、誠デラックスさん。

マ室長って意外と人気あるんですよね。
私、最初は何て無責任なヤツだろうって思ってましたが、
彼がいなかったらミニョとテギョンは出逢ってませんもんね。
ある意味、キューピッドなので、今は好きです。

企画は・・・あんまり期待しないでくださいね(笑)

Re: たくみままさん

おはようございます、たくみままさん。

マ室長の本音。彼ってこき使われるタイプっぽいですね。
でも愛され(?)キャラかもしれません。
このまま、A.N.JELLに振りまわれながら生きてくのもいいかも??
3連休は・・・頑張ります!!

Re: にこにこひまわり♪ さん

こんばんわ、にこにこひまわり♪さん。

マ室長がいるからこそA.N.JELLが引き立つ! ってことはないかも
しれませんが、キャラはたってますよね!
メンバー以上かもしれません。
この人がいるから、いろんなことがうまくいってるのかも?

Re:まいまいさん

こんばんわ、まいまいさん。

私はお友達の気持ちが分かります(笑)
私も甘いものに目がない人なんで。
何だかんだと理由をつけては食べちゃうんですよね(笑)
後で、すっごく後悔しますが・・・・。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

マ室長の存在って大きいですよね。彼のあのキャラがいなかったら、
ミニョとテギョンの今はないし、メンバー同士も今がなかったかも。
そう思うと、泣きの土下座も効果ありですね。
こき使われても、足蹴にされても(?)マ室長はマ室長です(笑)

3連休・・・楽しんでもらえたら嬉しいです。

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

今回はマ室長が主役。でも、マ室長の幸せってなんでしょう??
こういう風にメンバーにこき使われて、ワンコーディにパンチ入れられて、
それも彼の幸せかもしれませんね。
こういう日常っていいですね(笑)
いつかはマ室長にも本当の幸せを・・・。

大丈夫ですよ。覚えていてくれて、すっごく嬉かったです。
ありがとうございます。

Re:よこちさん

こんばんわ、よこちさん。

笑ってもらえました? あら? こっちは
愉快なお話じゃないのに(笑)
彼のキャラがいないとみんなギスギスしちゃいますよね。
ほどよいところで、彼が潤滑油になってますね。

Re: みうさん

こんばんわ、みうさん。

マ室長のキャラはある意味大事ですよね。
そこにいるだけでみんなのサンドバック代わりに・・・。
兄貴的存在・・・なのかな?
あんまり頼りになりませんが(笑)

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ、ふーちゃんさん。

マ室長ってマネージャーとしてはあんまりよくないかも(笑)
失敗ばっかりだし。
みんなはきっとマ室長が好きなんですよね。
でも、ドジばっかりだからそれでイラッとしちゃって、いじめたくなる(笑)
そこがまた彼のいいところなんですが(笑)

Re: うめちゃんさん

こんばんわ、うめちゃんさん。

大丈夫! マ室長は打たれ強いですから(笑)
あの濃い~メンバーと渡り歩いてますからね。
みんなの癒しになってるかも?

Re: ファイティンさん

こんばんわ、ファイティンさん。

きっとメンバーは好き勝手言うんでしょうね。
それを受け止めちゃうマ室長は実は心が広い人!?(笑)
そんなわけないか(笑)
でも、そんなマ室長をみんな好きなんでしょうね。
私も好きです(笑)

今日会えたら話そうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ははさん

ありがとうございます。

一年、続けてこられました。
今はホッとしてます。これからまた新たな気持ちで頑張ります。
マ室長のキャラっていいですよね。
いじめがいがあります(笑)
彼の恋バナなんかも書いてみたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【荷物】へ
  • 【約束】へ
