スポンサー広告


 ←なつあおいからのご挨拶 →彼女が帰ってきた 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【なつあおいからのご挨拶】へ
  • 【彼女が帰ってきた 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
彼女が帰ってきた

彼女が帰ってきた 1

 ←なつあおいからのご挨拶 →彼女が帰ってきた 2
      「これから毎日この言葉を言ってやる・・・愛してる」

 世紀の大告白! と銘打たれ、翌日のテレビ、芸能誌を騒がせた告白から早半年――。
 A.N.JELLのボーカル、ファン・テギョンはその朝、なぜかいつもよりも一時間以上早く目が覚めた。昨夜は新曲のプロモの撮影のため、夜中の一時までかかってしまい帰ってから寝たのは三時近かった。
 だから、寝たのはせいぜい三時間ぐらいだ。
 あくびを一つすると、今日はオフだったな、と思った。
 何ヶ月ぶりの休みだろうか?
 カレンダーに目を向けると、ついつい、
「もう半年経ったぞ」
 とミニョの代わりのテジトッキに文句を言う。
「半年で戻ってきますから、待っていてください」
 告白の翌日、アフリカに旅立ったミニョが残した言葉だ。
「半年だな? 今、半年と言ったからな。必ず守れよ」
 何度もくどいほど言うテギョンに「はい」と言って笑いながら飛行機に乗ったミニョ。
 テギョンは半年がこれほど長いとは思わなかった。あっという間だと思ったのに、一日一日が長く感じられ、あれほど手紙を書くといっていたのに、それすら来ない。
 よっぽど、アフリカまで会いに行こうかと思ったが、半年先までスケジュールは詰まっているから、休みなんてとんでもない、とマ室長に言われた。
「じゃあ、アフリカツアーでも何でも敢行させろよ!」
 思わず怒鳴ってしまうほど、ミニョ不足のテギョンだった。
 電波の悪いアフリカでは携帯も繋がることは稀で、一週間に一度繋がればいいという状況だ。しかも、途切れ途切れだから、聞き取りにくい。
 唯一、よく聞こえるのが「ヒョンニム」という呼び方だ。
 コ・ミナムとしてテギョンと接していたときのクセが抜け切らず、恋人になった今でも、「ヒョンニム」のままだ。
 呼ばれるたびに、テギョンは訂正させる。
「ヒョンニムじゃないだろ」
「えっ? 何か言いましたか?」
 肝心なところだけが電波に遮られて聞こえていないこともしばしば。
(本当にこいつ聞こえてないのか?)
 と疑いたくなることもある。
「いい加減、ヒョンニムは卒業しろ」
「何を卒業するんですか?」
 こんな感じで訊き返されたら、もういい、と言うしかなかった。
「お前に会いたくて仕方がない」
 本音がぽつりと口をついて出た。どうせ聞こえていやしないだろうと思ったら、
「ヒョンニム! 私もです」
 と嬉しそうな声の返事が返って来た。
 途端、テギョンの顔が真っ赤に染まったが、電話の向こうのミニョに分かるわけもない。
「お、お前……。本当は聞こえてるんじゃないのか?」
「何がですか? よく聞こえません」
 こんなやりとりを何度したか分からない。
 それなのに、ここ一週間電話がない。かけても繋がらないし、繋がってもすぐに切れてしまう。
(何かあったんじゃないだろうな?)
 テギョンは急激に不安に襲われた。



ランキングに登録してますので、よろしければぽちっとしてください

       にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【なつあおいからのご挨拶】へ
  • 【彼女が帰ってきた 2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なつあおいからのご挨拶】へ
  • 【彼女が帰ってきた 2】へ
