スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←日常 →1周年を迎えました


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【日常】へ
  • 【1周年を迎えました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

てのひらのお話

約束

 ←日常 →1周年を迎えました
 約束したよね。いつまでも一緒にいようねって。
 僕とキミは、二人で一人だから。
 なのに、キミはどこに行ったの? 僕を置いて……。

 二人の出会いを覚えてる?
 泣きながら走ってきたキミは僕にぶつかった。
「ごめんなさい」
 とか細い声がなぜか忘れられなかった。
 次に会った時、キミは歌っていた。

 天使かと思うような澄んだ歌声に、僕は魅了された。
 僕の沈んだ心にすーっとキミの声は沁み込んだ。
 キミがいたから僕は「あの人」を忘れることが出来た。
 キミがいたから僕はまた誰かを愛することが出来たんだ。

 なのに、どこに行ったの? 僕は一人ぼっちだ……。
 会いたいよ。ただ、キミに会いたいよ。
 キミを抱き締めて、もう離したくない。

 だから、戻って来て。僕を置いて行かないで。僕を一人にしないで。
 キミじゃなきゃダメなんだ。

 あの歌はキミのものだ。
 キミのために作った僕のキミへの愛の歌だ。

 誰のものでもない。でも、キミがいないと誰が歌っても同じだね。
 あの人が歌っても、同じだ。
 
 キミが去った理由を僕は知ってる。でも、知らないフリをした。
 ズルイ男だね。
 どうしたらいい? どうしたらまたキミに会える?

 キミを思いながら、泣いている僕を早く見つけて。
 僕の元に早く戻って来て。




おはようございます。今日は晴天です。
このお話が誰のことかもうお分かりですね。どういう出会いをして、愛し合ったのかドラマだけでは分かりませんが、悲しい別れがあったんだろうなって思います。
今は、天国できっと幸せだと思います。

今日もみなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【日常】へ
  • 【1周年を迎えました】へ

~ Comment ~

やはり甘いものは女性なら好きですよね。

ただ甘いとたくさんは食べれません。

ケーキも最近1カットが大きいと思うのは私だけでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まいまいさん

こんばんわ、まいまいさん。

甘いモノに目がないと、いくらでも入りますよ(笑)
旦那に「宇宙みたいな胃袋やな」ってよく言われます。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ、ぼくちゃんのママさん。

てのひらのお話を書こうと思ったキッカケは、携帯でお話をメモってた時でした。
そんなに長くないし、これ以上お話を広げるのもアレだしって思って、
それなら超短編でいいやん! って思ったんです。
書き始めたら、意外と面白いです。
いろんなことをどんどん書いちゃってます(笑)

ぼくちゃんのママさん、ありがとうございます。
覚えててくれたんですね。すごく嬉しいです。
この一年、いろいろありました。正直、何度も挫折しました。
でも、続けてよかったなあってつくづく実感してます。
また、新たな気持ちで頑張ります!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日常】へ
  • 【1周年を迎えました】へ
