スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1周年を迎えました →1周年記念  アンジェリカ


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【1周年を迎えました】へ
  • 【1周年記念  アンジェリカ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

短編

1周年記念  出張! 教えてジェル上さん

 ←1周年を迎えました →1周年記念  アンジェリカ
 こにゃにゃちわ(死語)!
 ジェル上さんでーす。今日は、こちらのブログが一周年を迎えたということで、出張してきました!
 よろしくお願いします。
 今日もエンジェルたちの質問に答えちゃいますよ。

 
 では、まず十七歳の女の子からの質問です。
「私はシヌオッパの大ファンです。あの優しいほほ笑みにクラクラしてます。シヌオッパの好きなタイプってどんなでしょう?」
 おおー!! いきなりいい質問ですね。
 シヌヒョンはですね……うーん……俺が思うに、守ってあげたくなるような子が好きだと思うな。
 間違ってもユ・ヘイさんみたいなタイプは嫌いだと思うよ。
 あ、これはナイショね。ユ・ヘイさんが聞いたら、ぷんすか怒っちゃうから(笑)

 
 はい、じゃあ次は……三十代の女性からの質問ですね。
「私はミナム君のファンですが、どうして彼はあんなのカッコイイの? もう、旦那と別れて彼と結婚したぐらい好き! でも、私にはダンナがいるし(邪魔ですが)、ミナム君にはユ・ヘイさんがいるし……。どうしたらいいと思いますか?」
 いい……質問ですか、これ!?
 恋の相談!??
 あの……旦那さんを大事にしてください。
 家庭円満、夫婦円満は世界を救いますよ!!
 それから、ミナムは「カッコよく」ないですから。これ、ホント。

 
 気を取り直して、次行っちゃいましょうか。
 次の方は……六十代の女性からですね。う~ん。俺たちって幅広い世代からの人気があるな。
「私の孫がジェルミ君の大ファンです。ぜひ、我が家の婿になってちょうだい! 孫は九歳です」
 ……………………。
 ど、ど、どう答えたらいいんでしょうか?
 ミナムの次は俺??
 えーーーーーーっと……。
 あのね、お孫さんは九歳ですよね? 俺とは一回り以上年違うから、お孫さんが成人した時には俺、おじさんだし……ん? んん??
「ちなみに可愛い孫は……男です!? オトコ!????」
 あ、あのね、おばあちゃん。いくら、孫可愛さでも、男と俺は結婚できないから!
 ごめんなさい!
 このお話はなかったことに!!

 
 はい、次(泣)
 次こそいい質問来てよ……。
 次は……四十三歳の女性から。
「シヌ君って彼女いますか? 例の彼女とは別れたの?」
 ………………。
 ノーコメントです! プライベートについてはお答えできません!!

 
 ……まだ、次行くの? もう、やめない??
 いくんだね……。
 じゃあ、次の質問です(涙涙涙)
 次の方は……二十七歳の女性から。
「テギョン君は今、幸せですか?」
 ………………じーーーーーん…………。
 いい……質問ですね。
 はい、ヒョンは今、すっごく幸せです。
 毎日がバラ色で、ラブラブでハッピーで、今、もし世界の終わりがきたって「幸せだーーーーー!!!」って叫んじゃうぐらい、幸せです。

 
 ああ……いい質問だった。
 じゃあ、次を最後にしましょうね。
 おお! このコーナー初めての男性からです。お年は……三十歳!!
「俺はジェルミの大ファンです。ジェルミ! 俺のオトコになってくれ!」
 はい、却下!!
 丁重にお断りいたします!!!!!!
 今、世界の終わりが来ても、俺は「オトコ」になりません!!!

 
 では、みなさん。
「出張! 教えてジェル上さん」を終わりたいと思います。
 また会える日を楽しみにしてます。
 質問、どしどしお寄せくださいねーーーー。
 お婿さん募集はしてませんからーーーーー。
 彼氏募集もしてないよーーーー。

 
 バイナラ(死語)。





こんにちわ。
みなさん、たくさんのコメをありがとうございます。嬉しくて嬉しくて、悲鳴あげそうです(笑)
記念企画のお話はまずはアメブロで書いてる「ジェル上さん」の出張版です。
たまにはこんな風にFC2に来てもらうのもいいかもしれませんね(笑)
夜には「アンジェリカ」という甘甘を更新します。こちらは、香水にまつわるお話です。
また明日、記念企画のお話を更新しますね。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【1周年を迎えました】へ
  • 【1周年記念  アンジェリカ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りくさん

ありがとうございます。

この日を迎えられて本当に今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
りくさんとも長いお付き合いをさせてもらってますね。
ありがたいことです。
ネーミングのことは嬉しいですよ。それで3日間行っちゃいましょう(笑)

ジェル上さんが、FC2にもやってきました。
でも、相変わらずお口が正直だから、今度会った時、地獄耳のユ・ヘイさんにボコられること
確実です(笑)
テギョンにも説教されそうですね(笑)
いつか、ジェルミがデレッとするような質問が来たらいいですね。

なるほど☆


いろいろ質問すみません…

ジェル上さん可愛いですね☆


初めて読みましたが可愛さ満点です。


是非またお越しください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まいまいさん

おはようございます。

いいですよ。でも、私、そんなに詳しくはないですよ(笑)
ジェル上さんは、私のお気に入りキャラです。

Re: シンジャさん

ありがとうございます。

一年が無事に過ぎました。
これまでいろいろありましたが、いい経験をしたと思ってます(笑)
始めた頃はホントド素人でアナログだったから、嫌な思いとかたくさん
させちゃって、今でも反省ばっかりです。
これからの教訓にして頑張りますね。

ジェル上さんは私の好きなキャラです。
もっと活躍させたいなと思ってます(笑)

甘甘・・・分かりますよ。私は人の読む分には難なく読めるんですが、
自分のになっちゃうと恥ずかしくて(笑)
自分で書いてて何言ってんだい! って感じなんですが、未だに
顔真っ赤にしながら書いてます(笑)

Re: yuumamaさん

ありがとうございます。

お話を書くのは楽しいです。仕事中もそればっかり考えてますから(笑)
ただメモれないのがツライです(笑)
私もブログを始める前は読み手でした。まだまだ少なかった二次の書き手さんの
お話に毎回ホロリとさせられたり、きゅんきゅんしたり。
こんなお話を書いてみたいと思い、一年です。
まだまだ書きたいお話がたくさんあるので、これからも頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ。

アメブロのジェル上さんがやって来ました。
向こうじゃ答えにならない回答してましたが、
こちらではちゃんと対応してくれました。
やぱり向こうは愉快なお話なので、そうなっちゃうのかも。
真面目にやるように怖い人に言われたのかも(笑)
バイナラ・・・通じる人には通じますね(笑)
子供の頃、よくやりました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1周年を迎えました】へ
  • 【1周年記念  アンジェリカ】へ
