スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1周年記念  楽園 →1周年記念  激情


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【1周年記念  楽園】へ
  • 【1周年記念  激情】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

短編

1周年記念  A.N.JELLとミニョの座談会

 ←1周年記念  楽園 →1周年記念  激情
ジェルミ:はーい、みなさん、おはこんばんちわ(死語)。今日、この座談会の司会を務めます、ジェルミで~す。では、メンバーを紹介しますね。まず、我がA.N.JELLの唯我独尊ファン・テギョン!!

テギョン:…………誰が、唯我独尊だ?

ジェルミ:ヒョン! 睨み付けないでよ! じゃあ、次はその甘いマスクでファンを魅了するベーシストのカン・シヌ!!

シヌ:どうも。

ジェルミ:シヌヒョン、テンション低いよ。まあ、いいか。お次は、A.N.JELL一の女好き、コ・ミナム!!

ミナム:……お前なあ、どういう紹介の仕方だよ。誰が女好きだって? 全国のファンが誤解するようなこと言うなよな!

テギョン:ホントのことだろ(ボソッと)。

ミナム:じろっ!!

ジェルミ:最後は紅一点、我らが天使のコ・ミニョ!!!

ミニョ:ジェルミ、ありがとうございます。ミニョです。

ジェルミ:紹介が終わったところで、今回の座談会の趣旨をご説明しましょう。なんと、この「ALIVE~美男ですねのお話」がめでたく一周年を迎えました!!! はい、拍手~!!!

全員:パチパチ!!!

ジェルミ:そこで、俺たちでこの一年を振り返っちゃおうという企画です。

テギョン:……くだらない。

ジェルミ:え? ヒョン、そんなこと言わないで。

テギョン:俺は過去を気にしない男なんだ。振り返ってどうする? 何になる?

ジェルミ:…………なつあおいの自己満足。

全員:………………。

ジェルミ:と、とにかく、座談会しようよ。ね? 今日限りだからさ。

ミナム:来年もするんじゃないのか? 二周年記念とか言って。

ジェルミ:それはないでしょ。そこまで続いてるか疑問だし……あはは!

➵➵➵➵➵➵➵➵➵➵➵➵バシッ!!!!!!

ジェルミ:痛っ!!!!! 何だ? どこから叩かれたんだ!??

全員:………………(余計なことは言うまい)

ジェルミ:気を取り直して、座談会を始めようか? じゃあ、この一年を振り返ってみんなどうだった?

ミナム:俺は……楽しかったかな? ヘイともいろいろあったけど、まあ交際宣言も済ませたし。

ジェルミ:それだよ! お前だけズルイぞ! 俺だってハヌルと……!!!

ミナム:じゃあ、お前のこの一年は何だ?

ジェルミ:う~~~……ん………………。

ミナム:はい、次! テギョンは?

テギョン:俺? 俺は充実してたな。お前らともうまくやってるし、ミニョとも……(チラッ)……なあ?(意味深)

ミニョ:やだ……オッパったら……。

ミナム:はいはい。バカップルのラブラブは向こうでどうぞ。……やってられるか。じゃあ、シヌは?

シヌ:俺? 俺は……(チラッ)まあ、それなりにいい一年だったかな。

ミナム:ふーん。意味深な言い方だな。まあ、あっちのバカップルは放っておいて。おい、お前は?

ジェルミ:……………………。

ミナム:まだ考え中かよ! 司会はお前だろ!??

ジェルミ:はっ! 俺のこの一年は!!

ミナム:おおっ! 思いついたか? 振り返れたか?

ジェルミ:よかった。

ミナム:…………って、それだけかい!!

ジェルミ:それ以外、何があるって言うんだよ。

シヌ:それが一番だろ。見てみろよ、あいつら。

ミニョ:やだ、オッパったら。恥ずかしいです。

テギョン:恥ずかしいことなんかないだろ。一年前の俺たちとは違うんだから。

ミニョ:そうですけど……(ポッ)

テギョン:可愛いな。

三人:……………………。

ミナム:ま、まあ、よかったってことだな。うん、それが一番だ。

ジェルミ:そ、そうだな。あはは、よかったよかった。

シヌ:無理矢理なまとめ感が漂ってるな……。

ジェルミ:じゃあ、最後にさ、今後の目標をそれぞれ言おうよ。

シヌ:どこが一年を振り返る座談会だったんだ?

ジェルミ:ま、まあ、いいじゃん。紙面の関係上とか大人の事情があるんだよ。

ミナム:あのバカップルにも聞くのか?

ジェルミ:……一応。

ミナム:あいつらは最後にしよう。じゃあ、俺から。俺は、本格的にソロデビューしてみたい。

シヌ:してるじゃないか。

ミナム:あれは、ミニョがミナムとしてデビューした曲だ。そうじゃなくて、俺自身としてってことだ。それから、ドラマにも出てみたい。よろしく!

ジェルミ:誰に向かって言ったんだ??

ミナム:こわーい人に(笑) 

ジェルミ:じゃあ。シヌヒョンは?

シヌ:俺? 俺はとりあえず大学受験を頑張る。大学生になったら学生を満喫するつもりだ。A.N.JELLとの両立だから大変だろうけどな。

ミナム:恋のほうは?(ニヤニヤ)

シヌ:……ノーコメントだ。

ミナム:ふん、まあいいさ。じゃあ、お前は?

ジェルミ:俺? 俺は……今のままでいいかな。

ミナム:はあ? 現状維持? つまんねーな。

ジェルミ:だって……この一年で俺たちって大きく変わったと思わない? ミニョがミナムの代わりをする前はさ、ちょっとちぐはぐだったけど、ミニョのおかげで俺たちいろんなことで一つになれた気がするんだ。

シヌ:そうだな。

ジェルミ:だから、俺はこのままでいきたいって思ってる。みんなが幸せなら、それでいいよ。

シヌ:お前らしい答えだな。

ジェルミ:おかしいかな?

シヌ:いいや。

ジェルミ:じゃあ、最後は…………。

ミナム:あいつらにも聞くのか?(嫌な顔)

ジェルミ:だって、聞かないと後がうるさそうだし……。

ミナム:それもそうだな。

シヌ:……その必要はなさそうだぞ。

ジェルミ・ミナム:え??




ジェルミ:……いない。

ミナム:どこに行ったんだ??

ジェルミ:まだ座談会は終わってないよ!

シヌ:どうせラブラブしに行ったんだろ。

ジェルミ・ミナム:………………(顔真っ赤)。

シヌ:俺たちも撤収しようぜ。

ジェルミ:そ、そうだね。

ミナム:そうだな。まったくやってらんねーよ。

ジェルミ:はい、撤収!!



ミニョ:みなさん、一年お付き合いくださり、ありがとうございます。私たちはこれからもラブラブで頑張ります! ね、オッパ?

テギョン:ああ。もっともっとな(ニヤッ)

ミニョ:もう! オッパは!!




全員:これからも「ALIVE~美男ですねのお話」をよろしくお願いします。

全員:ぺこり。







おはようございます。今日も三日連続の晴天です。ああ・・・お天気まで私をお祝いしてくれてる(笑)
今日のお話は「座談会」です。あら、でも、例の二人はイチャイチャモードになっちゃいましたね(笑)
大好きなのあさんがご自分のブログに私の1周年記念のお話を書いてくれました。ううっ・・・生きててよかった。
ツライことがあっても、いいことがあるとまた頑張ろうって気になりますね。
のあさん、ありがとうございます。また、愛を叫びに行くからねーーーーー!!!

みなさんもたくさんのお祝いコメをありがとうございます。また明日からのお話の活力になりました。
来年もまたこうしてみなさんと一緒にお祝いできるように頑張ります!!
本当に、ありがとうございました!!!!!!

今日も一日みなさんが笑顔で幸せで健康でありますように。

お仕事の方、いってらっしゃい。




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【1周年記念  楽園】へ
  • 【1周年記念  激情】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでとぅ♪

出会いは今年の 8月すえだから
ファン暦はみじかいのですけどね^^

であって 一気にハマリ ドキドキ・ニヤリ・ハラハラしながら読んで行きました
とちゅうの なつあおいさんの心情なども・・・
ブログにあらわすまで ほんとにお辛いこともあったことでしょう

この先 ファンとしては もちろん 2周年も期待しています
この先の1年は 長いでしょうが
今までの1年の 足跡はしっかりと残っているのですから!!

継続はチカラなりって 本当ですよね♪

いまさらながら のあさんのお話も楽しんでいます

みなさんの創作力には 毎日パワーをいただいています
書き手であるあなたには いちファンのわたしには
どぅパワーを送っていいかわかりませんが
毎回 拍手だけは ポチッとしています

札幌 ただいま 雨です
せっかく 今日お休みになったのになぁ・・・
そのぶん この時間でも PC楽しんでいますけどね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にこにこひまわり♪さん

こんにちわ。
相変わらずのバカップルに、それに終始当てられっぱなしの三人。
いつもの光景ですが、書いてる私は楽しいです(笑)
このままの三人とバカップルで突っ走ってほしいです。

2周年に向けてまた頑張ります。

Re: たくみままさん

こんにちわ。

すみません。うちのテギョミニョが勝手をしました(笑)
座談会なのに、二人の世界に入っちゃうなんてねえ。
座談会なんだか、反省会なんだか分かんなくなっちゃいましたが、
またこういうのしてみたいです。

のあさんの愛を私も感じました。もらってばっかりで何かお返ししなきゃ!!

Re: らんちさん

ありがとうございます。

このブログを書いてるといろんな方との出会いがありました。
中には別れもありましたが、どれもいい経験です。
らんちさんとも出会えました。ブログをやってるといいこともありますが
ツライこともあります。
でも、いいことのほうが多いので、幸せです。
パワーは毎日ちゃんともらってますよ。
ブログに脚を運んでもらえるだけで、私は幸せです。
明日も頑張ろうって思えるんです。
また、明日から本編のお話を頑張ります。

Re: 銀のタルさん

そうですね。
この一年、シヌには春は来なかったですね。
受験が終わったら、きっとまた新しい出会いがあると思います。
私も昔はよく飲んでました。酔っても酔っても飲んじゃってました。
吐いても飲んでましたよ(笑)
逆に旦那は1杯だけで顔を真っ赤にしてました。
今は旦那のほうが強いかも(笑)
介抱するのも大変ですよね。うちの旦那は昔はアッシーくんでした。
お酒飲まないから、タクシー代わりなんですよね。
それはそれでイヤでしたよ(笑)

おめでとうございます

本家ANJELLもテギョンssi抜きでしたが2周年で集まってたみたいですね…同じ時だなんてまるで一緒にお祝いしてくれたのかしら? ぶろ友申請は上手くできませんでしたがこれからも楽しみにしております 益々ラブラブな二人に乾杯

Re: ケロチャンさん

ありがとうございます。

A.N.JELLも2周年記念をしてましたね。未だに集まってくれるのは
ファンとしても嬉しいことです。
私のお話も2周年も迎えられるように頑張りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふーちゃんさん

ありがとうございます。

無事に1周年を終えてホッとしています。
これからもまたよろしくお願いします。
美男ですねのファンとして、2周年に向けて頑張ります!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1周年記念  楽園】へ
  • 【1周年記念  激情】へ
