スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1周年記念  激情 →苦悩 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【1周年記念  激情】へ
  • 【苦悩 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
苦悩

苦悩 1

 ←1周年記念  激情 →苦悩 2
 日本から戻って、A.N.JELLとミニョは元の生活に戻り、それぞれが忙しくなった。
 初夏に撮影をおこなったCMが韓国で放送され、その日のうちに話題をさらった。
 4パターンのCMはどれも反響を呼び、ファンの女性だけではなく男性からも注目を浴びることとなった。
 ミニョの妖艶さが男性からウケる要因の一つだったようで、化粧品店に並ぶとすぐに売り切れで、入荷待ち状態という事態となった。日本公演でのテギョンのサプライズも韓国では話題をさらった一つだった。翌日の新聞はこのことで持ちきりとなり、事務所の電話は鳴りっぱなし。
 すぐにソウルに戻って来るようにマ室長に言ったが、テギョンたちは休暇だと言って誰も応じなかった。
 おかげで帰国時の空港には記者やファンが殺到した。四人に囲まれるようにしてミニョも一緒に空港から出てきたが、ガードが固く取材はできなかった。
 そこに今回の化粧品のCMの放送が始まった。
 業界は一気にボルテージがあがった。
『コ・ミニョさん、芸能界デビューか?』
『兄コ・ミナムさんとツインデビュー?』
『ドラマ出演交渉中』
 などとありもしない噂まで紙面を賑わす始末。
ミニョへの取材も事務所に持ち込まれた。アン社長はほくほく顔でテギョンに提案したが、
「ダメだ!」
 一刀両断のもと断られた。
「テギョン! 取材ぐらいならいいだろう」
「ダメだ! 取材なら俺たち四人で十分だ」
「しかし……!」
「どうしてもって言うなら……」
 チラッとアン社長を見た。その目はゾクゾクするほど、厳しい。
「わ、分かった! OK、OK! その先は言うな! 取材はお前たちだけで行うようにしよう」
「さすがはアン社長。分かりが早くて助かるよ」
 ふふんっと鼻を鳴らしてテギョンは言う。
「俺は今日、昼で帰らせてもらうから」
「どうしてだ? 雑誌の取材が殺到してるって言うのに」
「ヤボ用だ。午前中の取材のみは受ける」
「お前は……まったく」
 仕方ないかとアン社長はあきらめるようにため息をついた。
 あれ以来、A.N.JELL公式ファンクラブの会員数がまた一気に伸びた。グッズの売れ行きも好調で、事務所側としても言うことなし。
 テギョンに下手にヘソを曲げられて、この前のように仕事をボイコットされてはたまらない。
「今日の取材はシヌたち三人で行うとして、明日からはそういうわけにはいかないからな」
「ああ。了解」
「それにしても、これからシヌもミニョさんも大変だな」
「何が?」
「何がって、受験だよ。十一月には試験があるんだぞ。ミニョさんは今、一番大変な時期だろ? だから、言ったんだ。受験なんかやめて事務所に入ってくれれば……」
 ぶちぶちとアン社長が恨み言を言いはじめた。
「時間だな。取材に行ってくる」
 アン社長の愚痴を遮るようにテギョンは部屋を出て行った。

 日本から帰ってミニョは毎日勉強三昧だ。
 人より遅れて受験を決めたミニョにとって、残り数ヶ月はまさに追い込み時期。
「この参考書じゃ分からないな。あとで本屋によって新しいの探してみよう」
 ふと時計に目を向ければ、テギョンとの待ち合わせ時間が迫っていた。
「きゃっ! どうしよう、遅刻だわ!」
 ミニョは慌てて着替えると、そのままバス停に走って行った。
「オッパに怒られちゃう」
 ちょうど来たバスに乗り遅れそうになった。
「待って! 待ってくださ~い!!!!」
 バスに駆けていくミニョの耳にクラクションの音が聞こえた。
「おい、何やってるんだ!」
「オッパ?」
 見慣れた青い車がバスの後ろに止まった。
「ど、どうしたんですか?」
「どうしたじゃないだろ。どうせお前のことだから遅刻するだろうと思って迎えにきたんだ。案の定だったがな」
「すみません」
「早く乗れよ」
 テギョンがドアを開けながら言う。
「はい」
 迎えにきてくれたことが嬉しいミニョはふふふっと笑った。
「何だよ?」
「オッパは最近、優しいですね」
「最近? 俺はいつだって優しいぞ」
 ムッとして唇をとがらせる。
「はい。でも、最近はもっともっと優しいですよ」
 ミニョの言葉にテギョンは嬉しそうにニヤッと笑った。






おはようございます。今日も晴天です・・・多分(笑)
怒涛の3連休を終えて、本当に、みなさんにありがとうございます、とお礼を言いたいです。
たくさんのおめでとうコメ、ありがとうございます。
一つ一つ読ませていただきました。拍手鍵コメの方にはお返事ができないので、この場を借りて、改めてお礼を言いたいです。
本当にありがとうございます。コメの一つ一つが私のお話を書く活力になっています。

今日からまた新たな気持ちで、更新していきたいと思っています。
甘甘は・・・ストック切れたので(笑)ちょっとないかも。また、ストックに励みます!
本編がいきなり怪しいタイトルですが、悲しいとかツライっていうお話ではありません。
これから、ミニョとシヌは受験なので、そちらを頑張ってほしなって思ってます。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【1周年記念  激情】へ
  • 【苦悩 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いつもながら、おもしろいです・・!!!!
1周年迎えて、もっともっと、楽しくなりそうね!!!く~~♪なんだか報道陣の騒ぎがぞくぞくしました(笑)
ストック・・えらいなぁ~~☆のあはストックは全くなし・・途中まで・・というのは何十個もありますが(苦笑)憧れちゃいます♪

これからもなつあおいファンとして、末長く、ジェルミの(笑)頑張りの2周年企画も楽しみにしてます♪
なつあおいさんのジェルミ、最高に好きです(笑)

こんにちわ♪

ここ最近、たくさんの更新ありがとうございます!!
どのお話も、素敵なお話でした。
甘甘のお話は、ボッ!!と、こちらも赤くなっちゃう
とびっきりのドキドキ、甘甘なお話でした。
ミニョとテギョンのラブラブにごちそうさまでした。
そして、今日から新しいお話ですね!!
テギョンの優しさ&気遣いに、ミニョが羨ましいです!
これからどのようになってゆくのか
とっても楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

タイトルを見てえっ又二人の身に何か良くない事が起きてしまうのぉ(;_;)とちょっぴりドキドキしてしまいました
でもいつもながら優しいテギョンにほっと安心☆
これから新しい未来に向けそれぞれの踏ん張り時 みんなの成長してゆく姿が楽しみです

Re: 水夢さん

いよいよ受験シーズンです。
韓国の受験ってすごいですよね。
ニュースにもなるぐらいですから。
いろんな合格グッズもありますよね。
二人には頑張ってほしいですね。

Re: のあさん

この先、いろんなことがあるとは思いますが、
みんなが結束してそれに立ち向かえばいいですよね?
報道陣が騒ぐのも無理ないかも。
でも、私はミニョの芸能界入りってのは考えてません(笑)
あくまで噂程度で・・・。

ストックはしないと不安なんですよ(笑)
だから、アレコレとストックしていざというときに備えてるという。
小心者なんです、ただ単に(笑)

ジェルミのこの次の頑張りに期待して、私も頑張ります!

Re: あきひめさん

怒涛の更新を終えたら、今度はゆっくり本編で・・・。
これからミニョとシヌは受験なので、最後の追い込みって
感じでしょうか??
今は、二人に頑張ってもらいたいです。

Re: りくさん

こんばんわ。

受験シーズンまであとわずか。
ミニョにとってはまさに正念場ですね。
テギョンにとっては淋しい期間になっちゃうかな??
アン社長にとっては悔しい季節になっちゃいました(笑)
ミニョって絶対波及効果大きいですよね。
そのネームバリューだけでかなりの金額になるかと・・・。
それを考えたら、アン社長の悔しがるのも無理はないかと。
でも、ごり押ししたらテギョンにマジで殺されかねないので、
ここは大人しくしてもらいます(笑)

また来年もここでお祝いできるように頑張ります。

Re: ポワローさん

ご報告ありがとうございます。
今のところ、読めたというコメはいただいていませんが、
もし読めたとしてもわざわざ報告してくれる人はいないと思います。
ラッキーぐらいに思うだけですよね(笑)
なぜ読めたのかは分かりませんが、不具合でしょうか??
一度問い合わせてみます。

Re: ひびたん☆かのたんさん

ありがとうございます。

楽しんでもらえたようで嬉しかったです。
怒涛の3連休だったので、終わってホッとしてます。
これからは本編で楽しんでもらえるよう頑張ります。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

すみません。心配させちゃいましたね。
タイトルがよくない!(笑)
誰の苦悩なのか? いろんな苦悩がありますよね。
アン社長も苦悩してるかも。ミニョを逃がしたことを(笑)

Re: りらりらさん

ありがとうございます。

無事に終わった3連休。
ホッとしてます。
新しく始まったお話はいろんな苦悩です。
テギョンはこれからいろんなことで悩むと思います。
ミニョにかまってもらえない(笑) ミニョにオトコが群がる(笑)
ミニョがますます可愛くなる(笑)
美男ですね一の苦悩男になるかも。

Re: ケロチャンさん

すみません。
タイトルがやっぱり良くないですね(笑)
大丈夫です。これから受験シーズンなので、
ドタバタはありません!(笑)
強いて言えば、かまってもらえないテギョンがむくれるぐらいです(笑)
多分……。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1周年記念  激情】へ
  • 【苦悩 2】へ
