スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←苦悩 4 →苦悩 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【苦悩 4】へ
  • 【苦悩 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

空に太陽がある限り

空に太陽がある限り 22

 ←苦悩 4 →苦悩 5
 あれ以来、ジェルミからの連絡は途絶えたまま。
 ハヌルの心の中はもやもやしたままで、ただひたすらジェルミからの連絡待ちの状態が続いていた。
「ねえ、最近A.N.JELLっておかしいと思わない?」
 メンバーが話しているのがぼんやりと聞こえた。
「あ、やっぱりそう思う? 私もそう思ったの」
「どっかイラついてるって言うか、こう……うまく言えないけどおかしいよね」
「うんうん」
「何かあったのかな?」
 ハヌルは思わずその輪に加わりかけた。
「ジェルミさんは元気だった?」
 ……そう聞きそうになったが、やめた。
 誰にも知られてはいけない秘密の恋。そう決めたのはハヌル自身だ。
(会いたい……ジェルミさんに会いたいよ……)
 鏡に映る自分は不安そうな表情を浮かべて、ジェルミが大好きだと言ってくれたあの笑顔はどこにもない。
(こんな顔じゃジェルミさんにも会えない……)
 泣きたくなった。
「ハヌル」
 ポンッと肩を叩かれた。
「大丈夫? 顔色悪そうだけど」
 ダヒが心配そうな顔で声をかけてくれる。
「ダヒオンニ……私……」
「どうしたの? どこか悪いの?」
「あの……いいえ、大丈夫」
 ハヌルは急いで笑顔を作った。でも、その笑顔はぎこちなく、心からの笑顔じゃない。
「そう? もし悪いなら取材は休んでもいいのよ」
「ううん。大丈夫だから」
 ソニョンが脱退してから、一時期Venusもゴタゴタ続きだったが、ようやく持ち直して、四人で新生Venusとして頑張ろうと再出発したばかり。
 そこに自分の恋の問題まで持ち込んでしまっては申し訳ないとハヌルは思った。
(言えない! ジェルミさんにまで迷惑かけちゃう)
 精一杯の笑顔をハヌルは作った。

 数日後、ジェルミから電話がかかった。
「元気にしてた?」
 最後の電話の時とは違い、ジェルミの声は明るかった。
「……はい」
「ごめんね、ずっと連絡しなくて。ミニョがようやく帰ってきたんだよ。それでハヌルも心配してると思ったから、連絡したんだ」
「……そうですか。よかったですね」
「それでね、ミニョが心配をかけて申し訳なかったって言って、お詫びをしたいって言うんだ。……ハヌル、聞いてる?」
「……聞いてます」
 ジェルミはまったく気づいていない。
 自分の声に対して、ハヌルの声が沈みがちなことに……。
「今日、会えない? みんなでご飯を食べにいこうよ。メンバーやミニョにも紹介したいからさ」
「……私のこと、みなさん知ってるんですか?」
「ん? あ、言ってなかったかな? ごめん。なんか、俺の態度からバレてたみたいでさ。あははは」
「……そうなんですか」
「うん。で、今日はあいてる?」
「…………」
 ハヌルは少し悩んだ。
 ジェルミには会いたい。でも、ミニョや他のメンバーには会いたくない。
(ミニョさんには……アイタクナイ)
 そう言えたらいいのにとハヌルは思った。
「……ル? ハヌル?」
「えっ?」
「どうしたの? いきなり黙り込むから」
「あ……ごめんなさい。その……仕事がまだ終わってなくて……」
「そうなんだ。じゃあ、今日は無理だね。分かった。またにしようね」
「すみません」
「ハヌルが謝ることはないよ。急に誘った俺が悪いんだから。気にしないで。じゃあ、またね」
「……はい」
 携帯を切ると、ハヌルはその場に蹲って泣きじゃくった。
 自分がすごく嫌だった。ジェルミに会いたいと素直に言えばいいのに、そこにミニョという存在が絡んでしまったことで言えなかった。
(嫉妬なんだ……)
 泣きじゃくりながらハヌルは覚った。
 この言い知れない不安がどこから来るのか……。
 ミニョに対する嫉妬。
 ジェルミに大切な人と言われるミニョが憎いと初めて思った。
(私は……私は……ジェルミさんの何ですか?)
 聞けなかった言葉がハヌルの胸の中でさらに大きな不安を掻き立てていった。





おはようございます。こちらは今日も・・・天気はよくないです。
久しぶりのジェルミのお話しになっちゃいました。
韓国ドラマを見てると思うのが、こういう気持ちのすれ違いみたいなことが巧みに使われてますよね。
ついつい感情移入しちゃって、一緒に泣いたりしてます。
初めてみた韓国ドラマは「宮」でした。ヒロインのチェギョンの気持ちが切なくて、大好きなドラマでしたが、シン君とユル君の間で揺れるってのは、いただけませんでした(笑)
二人の男の間で悩むっていうのは好きじゃないです。だから、美男ですねのミニョが好きなんだと思います。
一途にテギョンだけを思い続けるミニョは最高の女性です。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【苦悩 4】へ
  • 【苦悩 5】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々のジェルミ編♪

直接会って 顔を見ながらの会話って 表情が読めるから
誤解も少ないけど 電話やメールって 取り繕っても 相手に
気持ちが伝わりにくいんですねぇ・・・
実生活でも ありがちなお話だけに こちらのお話にも
充分感情移入しちゃいますよ^^

札幌今日は くもり空でしたが 珍しく暖かいです
帰宅時(22:00)でも17度ありましたから 暖かいんですよ
予報では 一気に寒くなるとか いやだなぁ・・・

Re: ☆teto☆彡さん

おはようございます、初めまして、☆teto☆彡さん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
のあさんのお部屋から来てくれたんですね。ありがとうございます。
いろんな方が美男ですねの二次を書かれてますよね。
いろんな書き手さんがいるから、それぞれ楽しめていいですね。

私の書くテギョンはとにかく「ヤキモチ焼き」がモットーみたいな感じです(笑)
私の中で彼からそれを取っちゃったら、いつものへの字口のテギョンになっちゃうので、
たまには素の部分を出して(あら? たまにじゃない??)。

ブロとも申請は今は無期限停止中ですが、いつかまた再開するかもしれません。
ごめんなさい。

Re: りくさん

おはようございます。

お仕事お疲れ様です・・・ってもう、また月曜日が来ちゃいましたが(笑)
ハヌルとジェルミの心のすれ違いって、ホントささいなことだと思います。
言いたいことを言えればいいのに、言えない。
そこから溝ってどんどん大きくなっちゃいますよね。
ミニョによく似たハヌルだから、ジェルミが心の中を気づいてあげれたらいいんですが・・・。
テギョミニョのバカップルを目の前にしたら、ハヌルの悩みなんか一気に吹き飛びそうですよね。

「宮」のチェギョンは好きでした。でも、あの二人の間で揺れるっていうのが、
どうしても受付なくて、いつもイライラしてました。
韓国ドラマはそういうのが多いですよね。

Re: シンジャさん

おはようございます。

ハヌルのツライ気持ちにジェルミが気づいてあげたら、
きっとすぐに解決することなんだと思います。
もう、ホント発表しちゃったらいいのに。
ハヌルの嫉妬をテギョンが知ったら怒りそうですね(笑)
「ジェルミとは関係ない!」とかって、八つ当たりしそうです。

「宮」のシン君好きでした。私もアレでツンデレに嵌ったので。
今ではテギョンのツンデレが一番ですが。

Re: らんちさん

顔を見ての会話だったら、お互いの表情が分かるから、
こんなすれ違いもないですよね。
電話は声だけですから、ちょっとした微妙なことも見落としがちです。
私もこれでよく失敗します(笑)
まあ、会っててもよく「怒ってるの?」って言われるぐらいなんですが。
本人は機嫌めっさいいんですが(笑)

こっちはだいぶん寒くなりました。
冷え性にはつらいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ。

もしジェルミがハヌルの気持ちに気づいたら、すぐにも
誤解を解くように頑張るでしょうね。
男の人って、気持ちが無くても女性に優しくすることあるから、
誤解招いちゃうんですよね。
早く二人の気持ちがまた一つになるといいです。

NoTitle

こんばんわ
ジェルミ主役!!楽しいです。
名前だけは度々出ていた[ハヌルさん]ってこんな方なんですね~納得しました。でも名前だけ始めて見たときは[きみペ]のハヌル姉さんしか想像できず(笑)ジェルミの恋人は姉御派なの???って思った次第です(゚∀゚ゞ) イヤイヤとんだハヌル違いを(笑)

Re: サルサさん

おはようございます。

お返事が遅くなってすみません。
「ハヌル」という名前は、私の好きな女優さんのキム・ハヌルさんからいただいてます。
ジェルミとお似合いの名前だと思ったので・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【苦悩 4】へ
  • 【苦悩 5】へ
