スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←苦悩 7 →苦悩 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【苦悩 7】へ
  • 【苦悩 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
苦悩

苦悩 8

 ←苦悩 7 →苦悩 9
「バイトのことだが……」
「はい」
 テギョンは少し考えてから言った。
「合格したら考えてもいい」
「ホントですか?」
 ミニョの嬉しそうな顔に言ったことを少し後悔した。
「……ああ。考えてもいい」
「ありがとうございます」
「考えるだけだからな。合格したらの話だからな」
 何度もテギョンは念を押した。
「分かってます。でも、嬉しいです。ふふふ」
「何がおかしい?」
「いえ。許してもらえるとは思わなかったので」
「だから、許したんじゃなくて、考えるだけであって」
「分かってます。合格したら、ですよね?」
「そうだ。まずは合格することから考えろ。バイトのことはその次だ」
「はい。頑張ります」
 ミニョはガッツポーズを作ってみせる。
「あんまり頑張るなよ。倒れたら元も子もないぞ」
「はい」
「あ、ミニョ!」
 ドアが開いてジェルミたちがスタジオに入って来た。
「来てたんだ。いらっしゃい」
「お邪魔してます」
「ミニョなら大歓迎だよ」
 少しホッとした顔でジェルミが言った。
(ヒョンの機嫌も直ったみたいだね)
 とシヌとマ室長に目配せする。
「お前らどこに行ってたんだ? 休憩はとっくに終わってるぞ!」
 途端にテギョンの叱責が飛んで来たが、さっきほど厳しくはない。
「ごめんねヒョン。ちょっとお茶してたんだ」
「何がお茶だ。さっさと練習始めるぞ」
「はーい」
「じゃあ、私はお姉さんに会ってきますね」
 スタジオを出て行こうとするミニョにミナムがウィンクした。
(ありがとう)
(お兄ちゃんったら! 驚かせないでよ)
 双子だけに通じる目のやり取りをして、ミニョはスタジオを出て行った。

「あら、いらっしゃい」
 ミニョの来訪をワンコーディは喜んでくれた。
「元気そうね。よかったわ。テギョンの機嫌は直ったかしら?」
 いたずらっぽい笑みを浮かべてワンコーディは言った。
「すみません、オッパがまた八つ当たりしたみたいで」
 ぺこりと頭を下げるミニョに、ワンコーディは苦笑した。
「もう慣れっこよ。まあ、あの子たちやフニにはいい刺激になるんじゃない? ツアーが終わってからちょっとダレ気味だから」
「そうなんですか?」
「うん。仕事は相変わらずの忙しさなんだけど、ほら、シヌが受験を控えてるでしょ? それもあるから、みんな個々の仕事が多くなっててね」
「そうなんですね。シヌさんは受験する大学が違いますからね……」
「まあね。何も好き好んでソウル大を選ばなくてもね。経済科だったら、大概の大学にはあるのに……」
「シヌさんって、努力家なんですね」
「うーん、そうかもね。あの子だけ、オーディションで研修生になってるのよ。ジェルミもテギョンもスカウトなんだけどね」
「そうなんですか?」
 ミニョはびっくりした。
「あら、テギョンから聞いてない? テギョンはあの通りの有名人の息子でしょ? 抜群の音楽センスを持ってるし、小さい頃から音楽コンクールで賞を総ナメにしてきたから、この業界では有名だったのよ。どこの事務所も手が出るほど欲しがった子だったそうよ。大手事務所が父親に打診したらしいけど、断られたって話を訊いた事があるわ」
「どうしてですか? 大手事務所なら喜びそうなのに」
「普通はね。そこがファン家の人間の違うところなんでしょうね。『若い頃の苦労は買ってでもしろ』って言うのがテギョンの父親の意向らしくて、まだ若くて事務所を立ち上げたばっかりだったアン社長にテギョンを託したらしいわ」
「でも、よくオッパがそれに対して何も言いませんでしたね」
 テギョンの性格からして反発しそうなものなのに。
「テギョンにとって父親は絶対的存在なんでしょ? ほら、あの子、母親がいないでしょ? ファン家は頑なに母親の存在を隠したがるし……。そんなのも関係してるんじゃない?」
 母親の存在――。
 それが誰なのか知っているミニョはドキッとした。
「お姉さんは……オッパのお母さんが誰なのか知ってますか?」
「いいえ、知らないわ。テギョンも言わないし。うちじゃタブーになってるから。……あんたは知ってるの?」
「……え? し、知りません!」
 ミニョは慌てて言った。
「ふーん。まあいいわ」
 ワンコーディはそれ以上突っ込んだことは聞かなかった。
(ふぅ……。危ない危ない。モ・ファランさんのことはナイショだわ)
 ミニョはほっとひと息ついた。





おはようございます。今日の天気は曇り空。雨が降りそうな雰囲気です。
私は通勤にバスを使っていますが、帰りはいつも寝てます(笑)
昨日は久々に起きてて、窓の外を見てたら、大通りに建っている韓国焼肉のお店が見えました。
そこには愛しいあの人が・・・・。グンソク君のマッコリのポスターが3枚も貼ってあるんです。
思わず顔がニヤけちゃいました。「あのポスターくれないかな」なんて呟いちゃいました。
バスから見てもはっきりしてるくらいだから、かなり大きいポスターだと思います。
今日から帰りのバスが楽しみです。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【苦悩 7】へ
  • 【苦悩 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにやら・・・

ミナムの苦悩・ミニョの苦悩
そして さらに テギョン・パパ 
   苦悩
となるのかぁ!!

今日 知人の整体受けてきました
そこで 「アンジェリカ」の香りを 初めてきいてきました
「癒し」効果効能のあるアロマを中心にブレンドされていましたが
裏の話をしっているだけに ニヤリとしてしまった
「保湿」効果のある香りを 探してくれることなので
わかったら 教えますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:みうさん

こんばんわ。
風邪はもう大丈夫ですか?
今年もまたそんな季節になったんですね。
無理をせずに、治してくださいね。

いや~久々の限定記事書いたら、疲れました(笑)
普通のお話しとは違うから、やっぱり神経使いますね。
本編もジェルミのお話もちょっと大変なことになってます。
ジェルミのほうはもう少しハラハラするかも。
本編は・・・こっちはもう少しで受験のお話しになります。

マッコリのポスター見てるだけで癒されますよね。
私の部屋にも欲しいです(笑)

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ。

ちょっとだけ譲りながらも、内心では合格しなきゃいいとか
思ってると思いますよ(笑)
大学に行ったらミニョの世界は広がりますよね。
いろんな出会いがあるし、友達もできるでしょう。
その分、テギョンの心配事は増えますが(笑)
ミニョにはどんなバイトが似合うと思いますか??

Re: りくさん

こんばんわ、りくさん。

テギョンの悩みの大部分を占めるミニョの存在。
これから、ミニョが外の世界に出て行けばますます悩みは増えるでしょうね。
でも、大好きなミニョが幸せならと思いつつ、変装とかしてついて回りそうです(笑)
周りからみたら、ホントはた迷惑なバカップルなんですが(笑)

今後は二人だけの問題じゃなく、その家族についても書いて行きたいと思ってます。
テギョンパパはドラマじゃ登場しなかったので、想像ですが、きっとテギョンを
すごく大切に思ってるお父さんだと思います。
テギョンもきっとそれは同じじゃないかなって。いつかは両親の再会なんてこともあるかも?

私は年がら年中、頭の中は「美男祭り」をしてるような人です。
もう一生抜け出せないかも!

Re: うめちゃんさん

テギョンとモ・ファランの関係はミニョとミナム意外知らないですからね。
みんなが知ったらびっくりするでしょうね。
ミニョが墓穴を掘らないようにお口にチャックです(笑)

Re: らんちさん

モ・ファランがらみになるとみんなが苦悩しますね。
そこに関わる人はどうしても昔のことを気にしちゃうと思います。
テギョンパパもきっとそうだろうな。
この先、お父さんが出て来るかもしれませんが、ミニョとのこと、
許して欲しいですね。

アンジェリカには癒しの効果があるそうですね。
でももう一つも・・・ぐふふ。
保湿効果の香りもあるんですか??
ありがとうございます。分かったら教えてくださいね。

Re: 水夢さん

おかえりなさ~い!!!
楽しんで来られたようですね。
いやーん、行きたかった!!!

ミニョが大学合格したら、有言実行??
テギョンの悩みは尽きませんね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【苦悩 7】へ
  • 【苦悩 9】へ
