スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛は誰にも止められない 8 →愛は誰にも止められない 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛は誰にも止められない 8】へ
  • 【愛は誰にも止められない 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
愛は誰にも止められない

愛は誰にも止められない 9

 ←愛は誰にも止められない 8 →愛は誰にも止められない 10
「お前、そこで何してる? まさか、盗み聞きしてたんじゃないだろうな?」
 テギョンの眉間に皺が寄る。
「あの……俺、散歩に行こうと思って……」
「じゃあ、何でまだそこにいるんだ? 何してた?」
「あ、あの……ヒョン、ごめん!」
 ジェルミは慌てて謝った。
「やっぱり、盗み聞きしていたのか?」
「…………」
「……まあ、いい。いずれ、話すつもりだったんだ。今、知られたところで、同じことだ」
「じゃあ、ミニョと一緒に暮らすの? ここ、出て行くの?」
「ああ、家さえ見つかればそうするつもりだ」
「俺は許してないぞ」
 ミナムがムッとした口調で割って入った。
「もう、お前の許しはいらない。これはミニョと俺の問題だ」
「何だと!? 俺はミニョの兄だぞ」
「そ、そうだよ、ヒョン! ミナムはミニョの唯一の家族で、兄さんだよ」
 ジェルミまでがミナムの肩を持つような言い方をした。
「お前には、関係ないだろ。口を出すな」
 テギョンはじろっとジェルミを睨みつけた。
「それはそうだけど……」
「とにかく、俺はここを出てミニョと一緒に暮らす。いいな?」
「俺は許さないからな」
「……勝手にしろ」
 テギョンは腹が立って仕方がなかった。ここまで反対されるとは思ってもみなかった。
 不機嫌なまま家に入っていくテギョンの後ろ姿を、ミナムとジェルミは何も言わずに見送った。
「おい、お前ホントに許さないよな?」
 ジェルミが不安そうに訊いた。
「何でそんなこと訊くんだ? お前に関係ないだろ」
 テギョンと同じ事を言われジェルミはムッとした。
「関係あるさ! ミニョは俺たちの仲間だぞ! お前が来るまではA.N.JELLのメンバーだったんだぞ」
「今は、ただのコ・ミニョだ。普通の女の子だ。余計な口出しはするな」
「な、何だよ、その言い方は!」
「うるさい!」
 ミナムは大声でジェルミを怒鳴りつけると、家の中に入って行った。
「何だ、あいつは?」
 ミナムの態度が気に入らないジェルミは、思わず握っていたジョリーの綱をぐいっと引っ張ってしまった。
 きゃんっ!!
 鳴き声にはっとして、ジョリーを見ると、痛そうにジェルミを見上げている。
「ご、ごめんよ、ジョリー。痛かったか? ごめんな。待たせたけど、じゃあ、散歩に行こうな」
 よしよしと頭を撫でてから、散歩に出かけた。

 部屋に入ったテギョンは腹が立って仕方がなかった。
「何だ、ミナムの奴! あいつに話したのが間違いだった」
 怒りが収まらず、ついついテジトッキのぬいぐるみに八つ当たりしてしまう。
「おい、あいつは何様のつもりなんだ? この俺に向かって反対なんかして……!」
 テジトッキのぬいぐるみが哀しそうな顔をしているように見えた。
 ふと、ミニョの顔がぬいぐるみに被って見えた。
(ミニョ……。お前も、哀しいのか? 俺がミナムのことを悪く言うのは、哀しいか?)
 テギョンとミナムの板ばさみになって一番苦しむのはミニョだ。
(このまま、許しを得ないまま一緒に住んでも、きっとミニョが苦しむだけだ。癪だが、もう一度あいつと話をして、許しをもらおう)
 いつものように、テジトッキのぬいぐるみの耳をつかむと、優しく抱き締めて、ぽんぽんっと背中を叩いた。
「安心しろ、お前が哀しむことはしないから」
 まるでミニョを抱いたまま話しかけるように、優しい声で言った。



次のお話で、決着がつきます。
良かったら1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛は誰にも止められない 8】へ
  • 【愛は誰にも止められない 10】へ

~ Comment ~

テジトッキになりたい…(^.^)

こんにちは♪

あんなに怒りまくっていてもミニョを思うとあんなに優しくなれるテギョンに惚れちゃいますねi-233
最後にホッと癒されましたi-228ポンポンされたい(笑)

二人にやつあたりされたジェルミv-409…ジェルミにやつあたりされたジョリ-v-409ファイティンv-220
でもジェルミ優しさが伝わってきて微笑んじゃいましたi-179

またまた楽しみです ふぁいてぃん(^.^)/~~~

Re: muyumuyuさん

こんにちわ。二度目のコメントありがとうございますv-290
ドラマ観てる時に、テギョンがテジトッキのぬいぐるみを
抱き締めてるの見て、「代わりたい!」って思ってました。

ジェルミとジョリーには今回、可哀相なことしちゃったんで、
いつかこのお詫びをしなきゃなりませんねv-409

No title

あんなに、ミナムと言い争ってたのに。
ミニョのことを考えて思いなおすところが、
テギョンらしいです☆
デジトッキちゃんをぎゅーーと抱きしめて、
にっこりするテギョン、ホントにかわいい☆

ミナムの反対の理由はなんでしょね?

ジェルミだって、ミニョをすごく大事にしてますし、ね。

Re: yaoiさん

こんばんわ。
二人のミニョに対する愛情って相反してても、
行き着くところは同じだと思います。
どっちもミニョがすごく好きで、大事にしてるんだなって。
そういう気持ちを書いてみたかったです。

ジェルミもミニョのことすごく好きで、大切に思ってると
思うので、まだジェルミにはつらいかもしれないけど、
いつかはジェルミにも幸せになってもらいたいと
思ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛は誰にも止められない 8】へ
  • 【愛は誰にも止められない 10】へ
