スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←苦悩 9 →苦悩 10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【苦悩 9】へ
  • 【苦悩 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

空に太陽がある限り

空に太陽がある限り 23

 ←苦悩 9 →苦悩 10
 アジアツアー終了後の休暇を、ジェルミはハヌルと過ごそうと考えていた。
 いつものように電話をすると、数回のコールのあとにハヌルが出た。
『はい』
「もしもし、ハヌル? あのさ、今度の週末なんだけど、会えないかな?」
『…………え?』
 間をおいてハヌルが問い返す。
『何かあるんですか?』
「何かってわけじゃないけど、ツアーが終わると休暇がもらえるんだ。だから、ハヌルに会えないかなって思って……」
『………………』
 電話の向こうで少し躊躇うような吐息が聞こえた。
「ハヌル?」
『……あの、それって、二人っきりで……ですか?』
「ん? うん、そうだよ。みんな、それぞれ用事があるみたいでさ」
『……あの、ミニョさんは?』
「ミニョ? ミニョはヒョンと一緒に日本に行くよ。ミニョがどうかした?」
『え? いえ、あの、何でもないです』
 慌てて取り繕うようなハヌルの言い方に少し引っかかるものを感じたが、
『その日は、私もお休みです』
 嬉しそうに言うハヌルの声を聞いたら、気にならなかった。
「よかった。じゃあ、会おうよ。俺はツアーが終わって、日本で撮影が終わったら、すぐに戻るからさ」
『はい。空港に迎えに行きますね』
「あ、それはやめたほうがいいかも。俺、マネージャーやスタイリストと一緒に帰るはずだから」
『そうですよね。私ったら、浮かれちゃって』
 電話の向こうで、恥ずかしそうにペロッと舌を出して、頭をコツンと叩いているハヌルの姿が見えるようだ。
「帰ったら、すぐに会いに行くよ」
『はい。待ってます』
 嬉しそうなハヌルの声にジェルミの心も弾む。

「じゃあ、俺はここで」
 空港に着いてすぐにジェルミはマ室長やワンコーディと別れた。
「おい、宿舎まで送って行くぞ」
「いいよ。約束があるから」
「約束? 誰と?」
 マ室長の疑問の声はジェルミにはもう聞こえていなかった。
 タクシーを拾うとハヌルの宿舎に向かった。
 会いたい気持ちが逸ってしょうがない。
(ずいぶん会ってないよな。一ヵ月以上だもんな)
 タクシーの中でハヌルに電話をして、宿舎近くの公園で落ち合うことにした。
「ジェルミさん!」
 タクシーから降りてきたジェルミにハヌルが駆け寄る。
「おかえりなさい」
 少し頬を紅潮させて、本当に嬉しそうなハヌルにジェルミも嬉しくなる。
「ただいま」
 久しぶりの再会に二人はぎこちなく笑いあったが、すぐにそれもほぐれた。
「元気にしてた?」
「はい。ジェルミさんも元気そうでよかったです」
「ハヌルに会えたから、もっと元気になれるよ」
 ジェルミの言葉にハヌルは素直にコクンと頷いた。顔は真っ赤だ。
「さて、どうしようか? どこかに行く? それとも……」
「それとも?」
「俺の宿舎に来る?」
「……ええっ!?」
 ハヌルはびっくりして顔をますます紅くした。
「あっ……いや、変な意味じゃないからね。ただ、外でデートすると目立っちゃうし、ファンや記者に見つかったら困ると思って。それに、宿舎は今誰もいないから、二人っきり出し……」
 余計なことまで言ってしまい、ジェルミはしまった、という顔をした。
「あの……だから、変な意味じゃなくて……」
 ハヌルは俯いたまま何も言わない。
「ハヌル? あの、怒った?」
「怒ってません。私もジェルミさんと一緒にいたいから……宿舎に連れていってください」
 か細い声でハヌルはそう言った。
「う、うん」
 少し照れた顔でジェルミはハヌルに手を差し出した。
 ハヌルはニコッと笑うとその手を握った。
(……今日は“二人だけ”。あの人はいないのね……)
 ちらっとミニョの存在が頭をかすめたが、「いない」というジェルミの言葉にホッとしていた。
(ジェルミさんにミニョさんのこと聞いてみようかな?)
 ふと握られた手を見つめながらそんなことを考えた。
(ミニョさんは……ジェルミさんの何、ですか?)





おはようございます。今日も雨の予報なのに、晴れてます。また、天気が崩れないといいですが。
昨日の「苦悩9」を私は「苦悩10」として更新しちゃいました。
すみません。教えていただいて、慌てて「9」に書き直しました。たまーにこういうミスをやっちゃいます。
ジェルミのお話でも一回ミスしちゃって、慌てて書き直しました(笑)
ドジな私ですので、おかしなところはバンバン指摘しちゃってください。あ、でも、文句のコメはやめてくださいね(笑)

今日も一日頑張りましょう!!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【苦悩 9】へ
  • 【苦悩 10】へ

~ Comment ~

こんばんわ、なつあおいさん。
ニブチンなジェルミ君、何気なく言ってるけど、やっぱり彼女にとっては、不安ですよね?
不安を取り除くために、しっかりはっきり、教えてあげよう!ねっ、ジェルミィ
ドジなら私は負けない自信があります(笑)
自他ともに認める、ドジッ子です。子供達まで言うんですよ。
だから、ケンチャナ。
  • #12605 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.10/22 19:39 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

なつあおいさん☆こんにちは~♪
いつも、楽しくこの小説を読んでいます!
なんというか……なつあおいさんの、ファン
っていうことです。。私は、小学6年生なんですけど、、
美男<イケメン>ですねが大好きです♪♪
韓流スターも大好きです。一番好きなのは、
FTISLANDのホンギです◎!!
だから、ジェルミの大ファンなんです!!
だから、ジェルミの恋愛小説がやっていて、嬉しいけどハヌルになんか、やきもちやいちゃてます……。でもこれから楽しみです★頑張ってください♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑ 小6のファン^^ 

こんばんわ♪
先ほど帰宅し、これから楽しい時間です
小6のファンさんからの 応援コメはにぎやかでいいですね^^
おばさんも ポンギのファンよ フョンファのファンでもあるけどね

ひさしぶりのジェルミ小話ですよね
たのしく読みました
ハヌちゃんのちょぴっとジェラシィ、かわいいですよね
直接聞きたいlけど きらわれちゃったらイヤだから聞けない

「そんなの すぐ聞けばぁ!?」なんて答えるのは
やっぱオバサンよねぇ(笑)
だって コンビニのイケメンおにいちゃんにも
すぐ話かけちゃうもの(笑)

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ。

ハヌルに関してはちょっと鈍いようなジェルミの感覚ですね。
「嫉妬」しちゃうと何もかもが怪しく思えちゃって、疑っちゃいますよね。
だから、今のうちのミニョのことをちゃんと説明するといいんですが・・・。
ハヌルの気持ちに気づくかな?

Re: なつみ☆さん

こんばんわ、初めまして、なつみ☆さん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでいただきありがとうございます。
小学校6年ですか!! 美男人気ってすごいんだなって改めて実感しました。
ホンギのファンなんですね。私もFT好きですが、ジェジンが好きです(笑)
ジェルミの恋のお話を書いてますが、これずーっと書きたかったお話なんです。
FTのある歌のPV見て、いつかジェルミの恋をこういうのにしたいなって思ってました。
今はちょっとツライ方向ですが、すぐにラブラブな二人になって念願のPVのような
二人にしたいって思ってます。

Re: なつみ☆さん

大丈夫ですよ。
おかしいとこなんてありませんよ。

Re: らんちさん

こんばんわ。

若い頃って、ホントささいなことが聞けませんでした(笑)
今、思えば「聞いちゃえばいいのに」って思うようなことも、
嫌われたらどうしようって思って聞けませんでした。
ハヌルもそうなんでしょうね。
私だったら・・・笑いながら聞きます。あ、でも、目は笑ってません(笑)

NoTitle

なつあおいさ~ん。。オットカジョ。。
今日学校でラブレターを、もらってしまいました……
相手は好きじゃなくて、私はホンギ一筋なのに。
返事がわかりません……。「無理」っていったら相手が傷つくから、混乱してます。。
話変わりますけど、ジェシンkが好きなんですね~。(笑
私もジェシンk好きですよ!かっこいいですよね★
早く、日本での新曲がでてほしいなぁって思ってます~(•//•)~

NoTitle

なつあおいさん。。本当にすみません。
ジェジンkをジェシンkと書いてしまいました。
うちがいました。本当にすみませんでした!

Re: なつみ☆さん

こんばんわ。

まあ、なんて羨ましいこと!!!
私なんてあげたことはあっても、もらったことはないですよ。
お友達でもいいんじゃないでしょうか?
お友達から始まる恋もありますよ。

ジェジンがお気に入りです。でもでも、ホンギも好きだし、ミナンも好きだし・・・・
とにかくFTはみんな好きです!!(笑)

Re: なつみ☆さん

ああ・・・ビックリした。
若い子の間では「ジェシン」って呼んでるのかと思っちゃった(笑)
ジェジンでいいのね。よかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふーちゃんさん

こんばんわ。

「二人だけ」って今のハヌルにとっては最高に嬉しいことでしょうね。
ミニョに対して嫉妬をしながらも、ジェルミを信じたい気持ちもあって
複雑だと思います。
きちんと「ミニョさんは何ですか?」って聞けるといいですが・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【苦悩 9】へ
  • 【苦悩 10】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。