スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←苦悩 10 →苦悩 12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【苦悩 10】へ
  • 【苦悩 12】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
苦悩

苦悩 11

 ←苦悩 10 →苦悩 12
 ミナムは泣きながら走ってエレベーターホールに向かった。
 拭っても拭っても涙が止まらなかった。
「母さん……母さん……」
 ただそう呟き続けた。
「ミナム!」
 追いついたテギョンにミナムは怒鳴った。
「一人にしてくれ!」
 ピタッとテギョンの足が止まった。
「お願いだ。今は、一人にしてくれ。俺は勝手に帰るから……」
 そう言うと、扉が開いたエレベータに乗り込んだ。
「…………」
 どうすることもできずにテギョンはその場に立ち尽くした。

 泣きながらミナムはユ・ヘイに電話をかけた。
『はい』
「…………ヘイ」
『ミナム? どうしたの? 何、泣いてるのよ? 何かあったの?』
「…………」
 ミナムは嗚咽をもらすばかりで、何も言わない。
『今どこ? すぐに行くから! ミナム!』
 途切れ途切れの声でホテルの名前を告げた。
 ひと目を避けるようにして、ミナムはトイレに向かった。泣き顔を誰にも見られたくなかった。
 しばらくしてユ・ヘイから電話が鳴り、トイレにいることを言った。
『待ってて! すぐに行くから』
 待たないうちにユ・ヘイがトイレに駆け込んで来た。
「ミナム! ミナム、どこ?」
 男性トイレなのも構わずにユ・ヘイは叫んだ。
 ゆっくりと個室のドアが開いて、ミナムの姿を見つけたときのユ・ヘイの顔は真っ青で今にも倒れてしまいそうなぐらいだった。
「ヘイ……」
「ミナム」
 何も言わずにユ・ヘイはミナムを抱きしめた。
「もう、大丈夫よ。私がいるから大丈夫……」
「……ヘイ……う~~~っ……」
 ミナムは子供のようにユ・ヘイの胸の中で泣きじゃくった。

 地下駐車場に止められた車に二人して戻ると、ユ・ヘイはミナムの気持ちが収まるまで手をずっと握ってくれていた。
「……ごめん。みっともない姿見せたな」
 ひとしきり泣いた後、ミナムは恥ずかしそうに笑った。
「いいわよ。どんなミナムだって、私は好きだから」
「ヘイ」
「何があったの? 泣くなんてよっぽどのことでしょ? ……まさか、あの人に会ったの?」
 ミナムはこくんと頷いた。
「そうだったの……」
「俺、情けないぐらいに途中から気持ちが高ぶっちゃってさ。自分でも何言ってるか分かんなくなって……。でも、俺の気持ちは伝えたつもりだ」
「ちゃんと言えたの?」
「ああ。あの人がどう思ったかは分からないけど、もう、そんなこと今はどうでもいい」
「そうね。その人がしたことを考えたら、ミナムは間違ってないわ」
「うん」
「いつか……憎むのに疲れたら、その時は許してあげればいいのよ。ね?」
「うん。ありがとう、ヘイ」
「私はいつでも、あんたの味方よ」
「ヘイ……」
 ミナムは握られていた手をぐいっと引き寄せて、抱きしめた。
「お前がいてくれてよかった」
「……ずっといるわよ」
「うん……うん……」
 ホッとしたのかミナムの目からまた涙がこぼれた。

 モ・ファランに挨拶をしてからテギョンは一人、家に戻った。
「オッパ! どうしたんですか、こんな時間に」
 出迎えたミニョはびっくりしている。無理もない。今日は遅くなるからと言っておいたのだ。
「ちょっと、いろいろあってな」
 疲れた顔をしているテギョンにミニョはそれ以上何も聞かなかった。
「少し休むよ」
 そう言うとテギョンは寝室に向かった。
「嫌なことがあったのかな?」
 少し不安にもなったが、ミニョは深くは詮索しないことにした。





おはようございます。今日はどんよりしてます・・・・。
昨日は、更新時間がずれてしまい、すみません。私のミスで更新してませんでした。
慌てるのはよくないですね。今日は時間に余裕をもって(笑)
ドラマの話をしましたが、「僕とスターの・・」のほかに見ているのが、「謎解きはディナーの後で」です。
原作を知らない私には面白かったです。それを旦那に言ったら、「じゃあ、俺も見ようかな。『夕食はディナーの後で』を」・・・・・。ん? んん?? 何かおかしいぞ?????
「・・・・夕食もディナーも同じなんですが。夕食の後にまた夕食食べるん???」→大爆笑です。
旦那の言い訳は「お前ならできる! メシの後にメシがいけるだろ!!」です。いやいや・・・・おやつならいけても、ご飯は無理! あれ? 違う??(笑)
 
おバカな旦那とのやり取りに吹いた宇宙の胃袋をもつ(旦那談)嫁でした(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【苦悩 10】へ
  • 【苦悩 12】へ

~ Comment ~

あおいさんお久しぶりです。

なかなか来れる機会が無くやっと来れました。


泣いてしまった…

ミナムの気持ちが解りすぎて…

ドラマではユヘイは嫌いな存在だったのに、あおいさんの小説でユヘイの見方が変わりました


皆が幸せになってほしいです

なつあおいさん、おはようございます。
昨日は更新がなく、心配しましたが、今日、2話一緒に読めて、うれしいです♪
ミナム君、とうとうファランさんに会いましたね…
やっぱり、憎しみは消えにくいでしょう。けど、ヘイが、きっと力になってくれますね!

謎解きは…私も見てます。もう1つは録画してますが、まだ見てません。楽しみな番組です。
  • #12624 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.10/25 08:06 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まいまいさん

こんばんわ。

ミナムの気持ちはすごくツライでしょうね。
泣きたくなると思います。
自分のことやミニョのことを考えると許せるはずないけど、
テギョンの母親ですからね・・・。
ちゃんと気持ちが落ち着いたら、いつかは許せると思います。

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ。

すみません。昨日は私のミスで夕方の更新になっちゃいました。
ミナムがモ・ファランと対峙しましたが、複雑でしょうね。
許せるはずのない相手です。
でも、いつかは許さなきゃいけない相手でもありますから・・・。
そう考えるとミナムの気持ちはツライです。

Re: 水夢さん

今のミナムにとってユ・ヘイが一番の理解者になると思います。
テギョンがミニョに救われたように・・・。
いつか憎しみが消えたら、ミナムも心から笑えると思います。

うちの旦那おバカでしょ?(笑)
夕食の後に夕食って!! 
それ、私って聞いたら無視されました(笑)
お仕事御疲れ様です。

Re: ぼくちゃんのママさん

ミナムがこれまで一人で抱えてきた大きな重荷。
それは誰にも分からないと思います。
これからはモ・ファランがお詫びを形にしてミナムやミニョに
返していくしかないと思います。
今はつらくても、いつかは許せると思うので。
それまでは憎んでもいいですよね?

二つのドラマはすっごく楽しみでした。
「僕とスターの・・・」のキム・テヒさんはナチュラルビューティーだそうですよ。
韓国では珍しく整形してないそうです。元からあんなキレイって・・・。
私の場合は、全身いじらないと「ビューティー」にはなれません。

Re: なつみ☆さん

おバカな旦那でしょ?
笑っちゃいますよね。
愛されてるかどうかは分かりませんよ(笑)
漫才夫婦ですから。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

それぞれの思いは複雑でしょうね。
一番つらくて複雑なのはミナムでしょうね。
モ・ファランやテギョンにしても、思いは同じでしょうが、
ミナムの心のつらさまでは分からないと思います。
ミナムの心の傷が早く癒えるようにユ・ヘイの存在って大きいですね。

Re: みうさん

ミナムの気持ちはまだまだでしょうね。
ミニョでも許すのに時間がかかったと思います。
ミナムはそれ以上かも。
お母さんを捜すために歌手になったのに、もうこの世にいなかったから。
これからミナムがモ・ファランを許すためにはまだまだ時間がかかるでしょうが、
きっと乗り越えられると思います。

明日はさいたまスーパーアリーナ楽しんで来て下さいね!!

スンソンホンなダンナちゃんで^^

以前のコメントに ダンナさんが スンホンsiiを思いっきり
間違ってたこと 書かれていましたよね^^
全く間違っていないけど かすっていることが 今回も同様で^^

息子は「僕とスター・・・」は主題歌がスピッツということで
ネットで知っていて かなり前から騒いでいました
私は たまたま見放題のネットTVの新作で
「マイプリンセス」で お相手がキム・テヒさん 
彼女を検索したら なんと「天国への・・・」でヒール役の子 

この作品では とってもかわいらしい皇女さまなので 
演技力の幅に感心していたので 
なんだかんだと 息子とおしゃべり楽しんでいます^^

ps.うちのダンナは 「夕食後になんかないか?」で 
一食分何か食べて 確実に重量と血糖値をUPさせています
なので やっぱり 夕食後は 謎解きにしておいた方が 身のためですよ^^

なつさんとこのミナムsii  
心の澱は溜めないこと 吐き出す 泣き出し さっぱりさせる 
ことが大切 さすがなつさん!!わかってらっしゃる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: らんちさん

おはようございます。

あはは、そうです、そうです。
スンソンホンって当然のように言った旦那です。
カタカナ弱いから(笑)

マイプリのキム・テヒは可愛かったですよね。
皇女皇女してなくて、元気そのもので。
それまで、キム・テヒって好きじゃなかったから、
あのドラマ見て好きになりました。

うちの旦那はご飯の後にお菓子が定番です。夜中だろうが、お構いなしに。
そういう私もお菓子好きですが・・・。

ミナムが心の中を吐き出せてスッキリしたかは分かりませんが、
ちゃんと言いたいことは言えたと思います。
いつか許せる日がきたら、またモ・ファランに会えたらいいですね。

Re: ふーちゃんさん

おはようございます。

今のミナムにとって側にユ・ヘイがいてくれるって幸せなことですね。
一人じゃきっとつらかったと思います。

ローソンのCM・・・見ました!!
たまたまテレビつけたら、グンソク君が!!
何のCMって思ったらローソンでした。
いやーん!! 可愛すぎます。

はじめまして

初めてまして。小鹿09と申します。
8月上旬にこちらのサイトに出会い読み進めています。

毎日、なつあおいさんが書くテギョンとミニョがラブラブな小説を読む事が出来て嬉しいです。


思った事を文章にするのが下手で今までコメント出来なかったのですがどうしても伝えたくて勇気を振り絞りました。


今回のミナムの話しは、涙なくしては読めません。
ミナムの心の痛みをリアルに感じ、本当に声を出して泣きました。
ミニョの兄として、テギョンの仲間として、愛する母を失った子供として複雑な思いをぶつけるミナム姿に心打たれて、テギョンさんのファンだったのに、なつあおいさんが書くミナムのファンになりました!

いつか、あの人を許してミナムが少しでも安らげる日が来る事を願っています。


本当は、もっともっと伝えたい事があるのですが長文で申し訳ないのでまた改めてコメントさせて下さい。

取り留めのない乱文を失礼致しました。
これからも頑張って下さい!

Re: 小鹿09さん

初めまして、小鹿09さん。

お越しいただきありがとうございます。
お話も読んでくれてありがとうございます。
コメントありがとうございます。私もコメントを書くのが苦手です(笑)
ミナムの気持ちは複雑でしょうね。母親のことを思うと許せないけど、
ミニョのことを考えると許してあげたい気もするはず・・・。
今はまだ無理でも、いつか気持ちにケリがついたら、その時は
笑って許せるといいですね。

長文なんて気にしないでいいですよ。私はすごく嬉しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【苦悩 10】へ
  • 【苦悩 12】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。