スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←苦悩 11 →いざ、受験! 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【苦悩 11】へ
  • 【いざ、受験! 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
苦悩

苦悩 12

 ←苦悩 11 →いざ、受験! 1
「うん、うん、分かった。そう伝えとくね。じゃあね」
 二階から降りてきたテギョンはミニョが誰かと話しているのを聞いて、ミナムかもと思った。
「ミナムか?」
「えっ? あ、オッパ!」
「ミナムからの電話か?」
「あ、そうです。オッパに悪かったって謝っておいてくれって」
「今日のこと聞いたのか?」
「はい、聞きました。お兄ちゃん、モ・ファランさんに会ったんですね」
「ナイショにしてて済まなかった」
「いいんです。お兄ちゃんがそうしてくれって言ったんですよね。……お兄ちゃん、どうでした?」
 テギョンは話したものかと躊躇った。
「ミナムは……」
「許せないって言ったんじゃないですか?」
「え? あ、ああ……」
「無理もないと思います。お兄ちゃんの気持ちはよく分かります」
 寂しそうにミニョは笑った。
「オッパ……お兄ちゃんを許してあげてください。お兄ちゃんもつらかったと思うんで……」
「お前が謝ることはないし、ミナムも悪くない。悪いのは……母さんだ。許してもらえなくても当然だ」
「…………」
「俺だって、苦しんだ。悩んだ。でも、今は自分の中でちゃんとケリをつけて、前に進めてる。ミナムもいつかはそうなってくれると思いたい」
「オッパ……」
「それまではひたすらミナムの思うとおりにさせてやりたいんだ」
「ありがとうございます」
 ミニョはテギョンに近寄るとぎゅうっと抱きしめた。
「ありがとうございます……」
「俺こそ許してくれてありがとう。お前を手放さずに済んでよかった……」
「私にはオッパだけです」
「俺にもお前だけだ。愛してるミニョ」
「私もです」
 テギョンはミナムへの申し訳なさとミニョへの思いが交差してつらかった。

 翌日、ミナムは何事もなかったかのようにテギョンに挨拶をした。
「昨日は……」
「俺さ、今日はめっさ腹ペコなんだ。ミニョ、何か差し入れ持ってこないかな?」
 わざとらしくミナムは会話をスルーした。
 テギョンは触れられたくないのかと思い、苦笑しながらミニョに電話をかけた。
「ああ、ミナムが何か差し入れを持って来てくれってさ」
『お兄ちゃん、大丈夫ですか?』
「ああ。心配はいらないと思う」
『よかった……。後からケーキの差し入れに行くって伝えてください』
「分かった。待ってる」
 朝からテンションが高めのミナムにシヌもジェルミも不思議そうな顔をしているが、どうしたのか? とは聞かない。
(今のあいつの心の中を思うとツライよ、ミニョ。俺はどうしたらいいんだろうか?)
 母モ・ファランの謝罪はもちろんだが、息子である自分にも何かできないかと必死に考えた。
(せめて、二人の心が安らぐようなことができればいいんだが……)
 何も思いつかない自分に少し苛立ったが、これから少しずつでもいいからミナムやミニョの心が安らげるようにしていこうと思った。
 
 ミナムの心の中はミナムにしか分からない――。
 顔では思いっきり笑っていても、心の中ではまだミナムは子供のように泣いていた。
(母さん……いつか俺も乗り越えられる日が来るかな?)
 昨夜は一睡もしないまま、母イ・スジンの写真に語りかけた。
(母さんは、許せたのかな? 母さんだったらどうだった? 俺はまだまだ無理そうだよ)
 ふとミニョのことが頭をよぎった。
 大事な妹のミニョ。泣き虫で、いつも自分の後をついてきたミニョ。
 二人でいつかは母さんに会える日を夢見ていたが、それも叶わない願いとなった今、それぞれの幸せのために前に進むのがいいことなんだろうと、ミナムは思った。
 ミニョにはミニョの幸せが。例えそこにテギョンやモ・ファランが絡んでいたとしても、それはそれだ。
 ミナムにも幸せにしたい人はいる。
 ……ヘイ。
(お前がいれば今の俺には何もいらない)
 今はまだ心の整理をつけるのは難しいが、いつかはつけたいと思っている。
(大丈夫だよ、母さん。ミニョを不幸にはしないから……)
 母の写真に誓いを立てた昨夜だった。


 そして、いよいよ受験の日がやって来る――。





おはようございます。今日は晴天です。すっかり寒くなっちゃいました。
昨日、仕事の行きがけにコンビニに寄りました。そう、ローソンです!
何やら見慣れた愛しいお顔が・・・グンソク君!??
可愛い顔してハンバーグ食べてるじゃないですか!!!! 何で? どうして??
店にあった用紙をもらってほくほくです。可愛い顔して写ってます。昨日はCMも見れたし、いい日でした。
これから、ローソンに行くのが楽しみです。

今日も一日皆さんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【苦悩 11】へ
  • 【いざ、受験! 1】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぴっぴ!!さん

こんにちわ。

ミナムのつらい気持ちをちゃんと受け止めてくれたユ・ヘイ。
この存在って大きいですよね。
誰かに支えてもらえるっていいことです。
時間が経ったらミナムもきっと許せると思います。

いよいよ今日ですね!
会えると思うと、妙なテンションになりますよね。
私もこの前の福岡に行ったときは前の日からおかしなテンションで
旦那に笑われました。
直に会えるんですから、なおさらですよね。
楽しんできてきださいね~。

ローソンのイメージキャラクターだったんですね! 納得。
今日も朝、ローソンに貼ってあるポスター見てニヤニヤしちゃいました。
幸せだぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおいさんこんばんは。


また疑問が出来ました。

テギョンのライム色の携帯の暗証番号は何か意味がありますか?

考えても何も解りませんでした。

Re: めぐみさん

こんばんわ。

いいですよ~、気にしないでくださいね。
ちょっとミナムが切ないお話でした。
いつかちゃんと吹っ切れたら、その時また会ってほしいですね。

Re: まいまいさん

こんばんわ。

あの暗証番号ですよね?
何か意味ありそうですよね。ついつい考えちゃいますが、
私にも分かりません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ふーちゃんさん

おはようございます。

育った環境・・・。そうでしょうね。
ミニョを守れるのは自分だけって思いながら大きくなったと思うから、
人より大人びてて、感情を上手く表に出さないでしょうね。
でも、やっぱり歳相応の男の子ですから、感情が爆発しちゃったら、
泣くし、気持ちが高ぶっちゃいますよね。
ちゃんとそれを受け止めてくれるユ・ヘイがいてよかったです。

あのシーンが本当にぶつけてたとは・・・。
カワイイからちゃんとCMにしてくれてよかったです。
昨日はシャルロッテアイのCMみてぽやーんとしました(笑)

Re: みうさん

おはようございます。
ミナムにとってはまだまだツライ状況だと思います。
ミナムの気持ちを知ったテギョンもツライでしょうね。
それでも、ユ・ヘイがいるからミナムは大丈夫ですよ。
きっと乗り越えてくれると思います。

おかえりなさい!!
楽しんできたようですね。羨ましい~~!!!
しかも、ご両親にキム・ハヌルまでいたとは・・・・!!!
きゃあ、二重三重にスゴイことですね。
次はドームですね。またまた楽しみですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【苦悩 11】へ
  • 【いざ、受験! 1】へ
