スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←空に太陽がある限り 25 →いざ、受験! 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 25】へ
  • 【いざ、受験! 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
いざ、受験!

いざ、受験! 8

 ←空に太陽がある限り 25 →いざ、受験! 9
 数日後、ジェルミの提案で宿舎で打ち上げパーティーをしようということになった。
「修能も無事に終わったんだし、お祝いしようよ」
「まだ結果も出てないのにか?」
 シヌが苦笑まじりに言った。
「そんなこと気にしない気にしない」
 というわけで、今日ばかりは試験結果のことも忘れて楽しもうということになった。
「みーんな来るからさ」
「みーんな?」
「うん。マ室長にワンコーディでしょ、ジュンスたちにユ・ヘイさん。それからアン社長もね」
「アン社長まで? どうしてだ?」
「来たいんだって。たまにはいいでしょ?」
「ああ、まあな」
 テギョンはアン社長とミニョをなるべく会わせたくなかった。
(またぞろ、芸能界入りなんか薦められたら大ごとだ)
 なるべくミニョにはアン社長を近づけないようにしようと思った。
「で、あの子も来るのか?」
 ニヤニヤ笑いながらミナムが言った。
「あの子? ……バッ! このバカ! ハヌルは……!」
「そうそうハヌルちゃんだったよな。来るんだろ?」
「来るわけないだろ! 社長も来るっていうのに」
「いいじゃん。この際、社長公認にしてもらったら」
「うるさいな! 俺たちのことにかまうなよ」
 ミナムとジェルミがじゃれ合ってるのをシヌは苦笑まじりに見てから、
「ミニョはどうだ?」
 とテギョンに訊いた。
「え?」
「試験のあと、随分疲れてたそうだから」
「ああ……だいぶん疲れてたみたいだけど、今は……」
「今は?」
「……いや、試験結果が気になるんだろ? ぼんやりしてるから」
「ふーん」
 あれからミニョの様子がおかしいことがテギョンは気がかりだった。
 ときどき、泣いてるようで夜中にふと目を覚ましたりすると、暗闇の中で嗚咽が聞こえたりする。
 何かあったのかと聞いてもミニョは答えない。ただ、疲れただけだと言うばかり。
 試験が終わった後からおかしい。
(何か試験中にあったのかな?)

「パーティーですか?」
「ああ。宿舎でしようってことになったんだ」
「そうですか」
 いつものミニョなら喜ぶはずなのに、あまり嬉しくなさそうだ。
「どうした? 気分が悪いのか?」
「いえ、大丈夫です」
 そう言いながらも相変わらず顔色は悪い。
「修能も終わったから、ジェルミの奴がはしゃいでさ。お祝いしたいらしいぞ」
 テギョンはなるべく明るく言った。少しでもミニョの気持ちを明るくしたかったからだ。
「みんなを呼ぶってはりきってたぞ」
「みんな? 私たちやジェルミたちだけじゃないんですか?」
「ああ、マ室長やワンコーディ、ジュンスたちにユ・ヘイ。それからアン社長も呼ぶんだってさ」
「そうですか……」
 やっぱりおかしいと思った。いつもならここで驚くか笑うかするところなのに、今日はどうでもいいような素振りだ。
 テギョンは同じことを訊くことしかできなかった。
「ミニョ? 何かあったの……」
 ♪♪♪♪
 テギョンの携帯が鳴った。
「もしもし? どうした?」
 電話の相手はどうやらジェルミのようだ。
「何だ? よく聞こえない。落ち着いて話せ」
『だ、だ、だから、急いで事務所に来てよ! 大変なんだ!』
「何が? 何かあったのか?」
『ミニョが……ミニョのことが週刊誌に載ってるんだ!』
「えっ!?」
 携帯を握りしめたままテギョンは、沈んだ表情のミニョのほうを振り返った。





おはようございます。今日は晴れです。
昨日、ようやく善徳女王を見終わりました。「感動」のひと言でした。
ミシルが亡くなっちゃって、面白くないな、って思ってましたが、よかったです。
次は何を見ようかなって腑抜け状態です(笑) 日本のドラマも見てます!
「僕とスターの~」「11人もいる!」「謎解きは~」「相棒」「科捜研の女」
いつもは見ないんですが、今回は珍しく見ています。

今日からまた一週間が始まっちゃったので、頑張りましょう!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 25】へ
  • 【いざ、受験! 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水夢さん

こんばんわ。

確かに読むほうは「へーそうなんだ」ですよね。
でも記事になった本人にしてみたら、あることないこと書かれて
いやーな気分になるだけですね。
真実だけが書かれているならいいんですが・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【空に太陽がある限り 25】へ
  • 【いざ、受験! 9】へ
