スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いざ、受験! 9 →いざ、受験! 11


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【いざ、受験! 9】へ
  • 【いざ、受験! 11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
いざ、受験!

いざ、受験! 10 

 ←いざ、受験! 9 →いざ、受験! 11
「週刊誌に私の記事が?」
 帰ってきたテギョンから事と次第を聞いたミニョの顔が青ざめ、ぶるぶる震えている。
「お前の様子がここ数日おかしかったのは、これが原因なんだな」
「あの……」
「何で言わなかった!」
 テギョンが少し苛立ち気味で言った。
「……すみません。オッパに心配かけたくなくて」
「そういう問題じゃないだろ! お前は何も悪くないのにあんなこと書かれて! まさか、あの時もマスコミの奴らに何か言われたのか?」
「え?」
「修能の日だよ」
「あ……あの……」
「違うのか? じゃあ、誰に言われたんだ?」
「…………」
「ミニョ!」
「言えません。言ったら、それは悪口になるし、私もあの人たちと同じってことになりますから」
「ミニョ……」
 頑ななほどミニョは素直だ。その素直すぎる性格がもどかしく感じることもあるが、今は愛おしいと思った。
(そうだ。ミニョは人のことを悪く言うような女じゃない)
「悪かった、怒鳴ったりして」
「いえ。いいんです。でも、週刊誌って……どうしたらいいんですか?」
「お前の身の潔白を証明するしかない」
「身の、潔白?」
「ああ。でも、今は何を言っても俺がお前をかばってるとか、ファン家が裏で手を回したとか悪い方向にとられることは目に見えてる」
「じゃあ、どうするんですか?」
 ミニョが不安そうに大きな瞳を揺らした。
「記者会見を行う」
「え?」
「今回についてのことを俺が話す。だが、お前にとってはツライ結果になるかもしれない。俺はそこで今回の修能の試験結果や今後のお前の大学入試の結果を公表することを宣言するつもりだ。もちろんお前が受ける大学名も公表する。すべてを曝け出して、一点の曇りもないようにするつもりだ」
「え? それって……」
「お前のプライバシーが曝される」
「!!」
 ミニョの顔が青ざめた。
「オッパ、それは……それは……」
 ぷるぷるっとミニョが大きく頭を左右に振った。子供がイヤイヤするように。
「ミニョ。こうするのが一番なんだ。何を言ってもマスコミには通用しない。お前の修能の結果がいいほどあいつらはお前を吊るし上げにする。大学に合格しても同じだ。コネで合格したんだって騒ぎ立てるだろう。だったら、すべてを公表するべきなんだ。万が一……! あってはならないことだが、大学側がお前のネームバリューを利用して不合格を合格、なんてことにしたとしても……」
 ミニョの目に涙が浮かんだ。
「ないはずだ! でも、万が一もありえる! そう考える奴らもいるんだ。でも、それがあってもなくても、お前の試験結果を公表することで、そんな噂や騒ぎを払拭できる! だから……うん、と言ってくれ」
「……オッパ……」
「怖いのは分かる。嫌なのも分かる。でも、今後のお前のためだ」
「…………」
「大学に合格してもこのことは付きまとうはずだ。なら、合格する前にきちんとしておくべきなんだ」
「オッパァ……」
 ミニョはボロボロと涙を流した。
 悔しかった。つらかった。何で自分だけがこんな目に? 恨みたい気持ちだった。
「俺を信じろ。絶対、お前を守るから」
「……はい。……はい」
「ミニョ……。大丈夫だ。俺がついてる」
 ぎゅっとミニョの小さな身体を抱きしめた。
 何も言わずにミニョはテギョンに抱きついた。身体が小さく震えているのが分かる。
「大丈夫だ……大丈夫」
 何度も何度もそう言いながらテギョンはミニョの背中を優しくさすった。




おはようございます。今日はちょっと天気が悪いです。
昨日ワンピースを読んでいたら、巻末に声優さんに質問コーナーみたいなのがあるんですが、そこに、
トイレの話が出てました(笑) そしたら声優さんは「アイドルはトイレに行きません。AKBも山口百恵さんも、チャン・グンソクさんも」って書かれてたんです。
おおおおおっ!!!! こんなところにグンソク君の名前が!!! あなたは偉い!
その声優さんはブルックの声優さんでお名前は「ちょー」さんです。
こんな小さなことにも喜んじゃう私でした。

今日も一日元気で頑張りましょう!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【いざ、受験! 9】へ
  • 【いざ、受験! 11】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつあおいさん、おはようございます!
せっかく頑張ってるのに酷いですね。マスコミもやっかみも…
救われるのは、ミニョが人の悪口を言わないこと。
きっと、やっかみの子たちとも上手くいくと思ってます。
なんといっても、テギョンが力になってくれますから、心強いですね。
2人でまた一つ乗り越えて絆が深くなるんでしょうね。
  • #12748 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.11/09 08:48 
  •  ▲EntryTop 

なつあおいさん、こんばんは。

テギョンも辛いでしょうね。
自分が芸能人であるばっかりに、ミニョに辛い思いをさせてしまってるって。


後からとやかく言われるくらいなら、例えイヤな思いをしても、初めからなにもかもオープンにしてしまおうって、テギョンらしいと思いました。


がんばって2人で乗り越えて欲しいです。

Re: 水夢さん

おはようございます。

公表するってことはありえないコトですよね。
でも、たとえ合格しても状況は変わらないと思います。
ならすべてを明かして、どこにも嘘偽りないですよってした方が
今後のためにもいいと思いました。

グンソク君と一緒に大学生活送れたら・・・それだけで
天国いっちゃいます。

Re: にこにこひまわり♪さん

おはようございます。

周りの人の何気ない言葉や態度って傷つきますよね。
それがマスコミにまで広がっちゃった。
今のミニョはみんなから好奇の目で見られて、批難されてるようなものです。
救えるのはテギョンだけだし、それを乗り越えていけるのも、
テギョンの力があればだと思います。

Re: こももさん

おはようございます。

芸能人のテギョンと一般人のミニョ。
立場が大きく違うとその影響って大きいですね。
今後のことを考えると今、行動に移さないとますます騒ぎが
大きくなるので、こういう形をとるのは仕方ないですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いざ、受験! 9】へ
  • 【いざ、受験! 11】へ
