スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とある騒動 2 →とある騒動 4


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【とある騒動 2】へ
  • 【とある騒動 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
とある騒動

とある騒動 3

 ←とある騒動 2 →とある騒動 4
 翌日、ミニョは朝から気分が悪かった。
「大丈夫か? 顔色悪いぞ」
「何か、胸がムカムカしちゃって……」
言いながらミニョは胸をさすった。
「風邪でも引いたのかな?」
「キツイなら無理して事務所に来なくてもいいぞ」
差し入れに行くと言うミニョにテギョンは言った。
「大丈夫です。ちょっと休んだら治ると思います」
「そうか? あんまり無理するなよ」
「はい」

お昼少し前にミニョは事務所に着いた。
「あら、ミニョ!」
 入口でワンコーディに出会った。
「お姉さん」
「久しぶりね。どう、修能が終わって少しホッとした? そうだ、結果はどうだった?」
「それが……」
 ミニョの表情から結果を察したワンコーディは、「ねえ、今日みんなで食事に行かない?」と明るく言った。
「食事、ですか?」
「そうよ。この前のパーティーがお流れになったでしょ? 代わりにレストランで食事するの。どう?」
「いいですね」
 ミニョの顔にも笑顔が浮かぶ。
「じゃあ、さっそく男たちを誘って出かけましょう」
 ミニョの肩を抱いてスタジオに向かった。

「ほら。こっちを食えよ」
 テギョンが自分のお皿をミニョの前に置いた。
 きれいにひと口サイズに切られたハンバーグステーキがおいしそうな湯気をたてている。
「相変わらずお熱いことね」
 昼間だというのに、ワンコーディは赤ワインを飲んでいる。
「おい、まだ仕事中だぞ」
 呆れたようにマ室長が呑むのを止めようとする。
「ちょっとぐらいいいじゃない。赤ワインはお肌にいいのよ」
「ホントかよ」
 みんなそれぞれ頼んだ料理をおいしそうに頬張っている。
「そう言えば、ミニョの修能結果ってさ……」
 ジェルミが思い出したようにいきなり言った。はっとしたように場が凍りついた。
 ボカッ!!
「痛ッ!!」
 ジェルミの真向かいに座っていたシヌがジェルミの脛を蹴ったようだ。
「シヌヒョン! いきなり蹴るなよ! おー痛ぇ」
「食事中は黙って食うもんだ」
 言いながらシヌは魚料理を口に運ぶ。
「そうだぞ。ベラベラしゃべるなよ」
 ミナムまで同意したように言う。
「何だよ」
 つまらなそうにジェルミは口を尖らせた。
「もう、お兄ちゃんもシヌさんも私に余計な気は使わないで。試験結果はあんまりよくなかったけど、私、頑張りますから」
 ニコッと笑ってハンバーグをひと口食べた。
「そ、そうだよね、ミニョ。頑張れば報われるよ」
「ありがとうございます、ジェルミ」
 パクパクとハンバーグを食べるミニョに、
「ほら、野菜も食え」
 とテギョンが自分の料理の付け合せの野菜を移す。
「オッパったら! 自分が野菜嫌いだからって私をダシにしないでください」
 呆気なく野菜はテギョンのお皿に戻された。
「でも、ミニョ。あんた、すごい食欲ね」
「そうですか? おいしいから、つい食べすぎちゃいます」
「まるで妊娠してるみたいね」
 あははは、とワンコーディは笑ってワイングラスを傾けた。
「!!!!!!!!」
 口に含んでいたハンバーグを詰まらせてミニョは目を白黒させた。
「おい、大丈夫か?」
 ぽんぽんっとミニョの背中を叩きながら、
「ワンコーディ、くだらないこと言うな!」
 と睨みつける。
「何よ。冗談じゃない」
 ワンコーディの言葉にみんなの目が一斉にミニョとテギョンに向けられる。
「な、何だよ? お前ら、まさか? なんて思ってるんじゃないだろうな?」
「ヒョン……まさか、なの?」
「ば、ば、バカ言うな!」
「そ、そうですよ、ジェルミ! 妊娠なん……うっぷっ!」
 言い終らないうちにミニョが口元を押さえた。
「……ええっ!?」
 テギョンは驚いて思わずミニョを見た。
「うっ……ううっ……!!」
 口を手で押さえたままミニョは椅子から立ち上がると、バタバタッとトイレに向かった。
「ちょっと、ミニョ!」
 後をワンコーディが追いかける。
「ミ……」
 テギョンも追いかけようとしたが、その場に残された四人の目が自分に向けられていることに気づいて、動けなかった。
「な、何だよ?」
「ヒョ、ヒョン……まさか? まさかなの?」
「お前まさか……」
 ジェルミとマ室長の顔色が変わる。
「前にもこのパターン見たな」
 ぽつりとシヌが言って、みんなが(マ室長とミナム以外)はっとした!





おはようございます。こっちは晴れてます。でも寒いです!
みなさん、時代劇や歴史ドラマは好きですか? 私は大好きです。というか歴史自体が好きです。
昔から、家系図を見たり書いたりするのが大好きで(変わってると言われてました)、家族構成を調べるのが大好きです。特に大奥なんて憧れの世界で、その関係の書籍は集めまくってます。
ブログを始める前には、大奥もののお話なんて書いて楽しんでたぐらいなんで(笑)
漫画の「大奥」も面白いですよ。

今日も一日頑張りましょう!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【とある騒動 2】へ
  • 【とある騒動 4】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひかりさん

よかったです、楽しんでもらえて。
「騒動」・・・そういう「騒動」です(笑)
こういうデリケートな問題って、大騒ぎしちゃいますよね。
ドラマでユ・ヘイが「オッパ、ビア……ううっ!!」っていうシーンが今でも
思い出されます。
あの時のみんなの顔が面白かったので。
特にジェルミの仕草(笑)

家系図って見てると飽きないですよね。
調べるのも見るのも好きです。

Re: みうさん

修能の次はミニョの妊娠騒動??
シヌの発言はユ・ヘイのことですね(笑)
あの時のユ・ヘイの演技はまさにドラマで見る妊娠初期シーンでした(笑)
万国共通??
ミニョは・・・どうでしょうか?
そうだったらテギョン大喜びでしょうね。

私も歴史博物館とか好きです。
でも、ダンナが興味がないので、行くのはいつも一人。
一緒に見てもさかさか先に行かれちゃいます(笑)

Re: 銀のタルさん

今のミニョの状態っていろいろ想像できますね。
風邪? ストレス? それとも・・・・(笑)
江戸時代って奥が深いですよね。だから、調べてると楽しいんですよね。
学校の授業も歴史だけは熱心でした(笑)

Re: りらりらさん

あははは。本当だったらテギョン、きっと飛び上って喜ぶでしょうね。
二人ともきっといい親になりそうです。
テギョンは子煩悩っぽいですね。

Re: dejitokki2009さん

大丈夫ですよ、気にしないで下さいね。
受験騒動に続いて今度はそれ以上に大きい妊娠騒動!?
普通に愛し合ってればこういうことってありますよね?
って、私も経験あるんで(笑) 私の場合は早とちりでしたが。

Re: うめちゃんさん

毎回タイトルに悩みます(笑)
今回もストレートに「妊娠騒動」ってしようかと思ったんですが、
ストレートすぎますよね(笑)
どっちにしてもミニョは悩むと思いますが、どうでしょうか?

Re: なおちゃんさん

まさかの展開です。
もし妊娠してたらテギョン大喜びするでしょうね。
ジェルミなんかパーティー開きそうです(笑)
ミナムは・・・怒っちゃう? 俺の可愛い妹をって(笑)
シヌは静かに喜びそう(笑)

初雪記念!!

ミニョ~ そぉなのぉ~???
精神的な疲れっていうことも ありだよねっ

最近 とっても寒かった札幌です
とうとう 雪が降りました

喜んでいるのは 我が家のワンコと愚息だけ^^
息子にHNつけました
愚息=ちゃんとぐぅそく ぐぅちゃんです

Re: らんちさん

おおっ!!!
初雪が降ったんですね。でも、その分寒いですよね。
こっちは雪が降ったら旦那が大喜びします。仕事が休めるから(笑)
ミニョは・・・どうでしょう。
私、妊娠経験ないから、本当に妊娠したらこんな感じなのかなって思いました。
ドラマで見ると、こんな風ですよね。
でも、吐き気はいろんなときに起こりますからね・・・。

息子さんのHNに笑っちゃいました。由来知らなかったら、可愛い名前だなって
思っちゃいますね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【とある騒動 2】へ
  • 【とある騒動 4】へ
