スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とある騒動 9 →空に太陽がある限り 28


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【とある騒動 9】へ
  • 【空に太陽がある限り 28】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
とある騒動

とある騒動 10

 ←とある騒動 9 →空に太陽がある限り 28
 産婦人科の前に立つと、テギョンもミニョも胸の鼓動が早くなった。
「だ、大丈夫か?」
「は、はい」
 ここは妊娠していることを知られたくない芸能人や、セレブな女性たちの御用達になっている産婦人科だ。
 やってきた二人にも受付の女性は驚くふうもなく、淡々と業務を遂行している。
 気負ってきた二人のほうがカチンコチンになっているぐらいだ。
 院内にはミニョとテギョンの他に二人ばかりの女性がいたが、来ている人が誰かなんていちいち詮索しないようだ。
 自分たちも周囲に隠したい立場にある人なのだろう。サングラスで顔を隠しているが、テギョンにはその二人がそれぞれ誰かがすぐに分かった。
 しかし、それを口に出したりしない。向こうも同じだ。
 しばらく待っていると、「コ・ミニョさん」と名前が呼ばれた。
「はい!」
「こちらへどうぞ」
 緊張したミニョが不安そうにテギョンを見た。
「ここにいるから行ってこい」
 看護師が案内してミニョは診察室に入った。
 待っている間、テギョンは新生児室がある部屋に向かった。
 広々として、作りも一般の産婦人科より豪華だ。充分なほど行き届いた設備をしている。
 数名の赤ちゃんが寝ていた。
 みんな生まれたばかりなのか、髪の毛もほわほわの子もいれば、ふさふさとした真っ黒な子もいる。
「かわいいな」
 思わずテギョンの口からそう漏れていた。
 もしミニョが妊娠していれば、いつかはこういう光景を自分の子供で見れるのかと思うと、自然と鼻の奥が熱くなった。
(俺とミニョの子供……)
 目の前の赤ん坊を見ながらあれこれ想像した。
(俺よりミニョに顔は似て欲しいな。性格もミニョのほうがいいだろうな。最初はやっぱり女の子か? いや、男の子。いやいや、やっぱり女の子だよな)
 あれこれと子供との未来を思い描きながら、テギョンの顔はほころんでいた。
 すやすやと眠る赤ん坊に温かい気持ちになっていると、診察室からミニョが出てきた。
「ミニョ!」
 たたたたっと駆け寄ると、ミニョの表情は浮かないものだった。
「オッパ……ごめんなさい」
 ぽろっとミニョの目から涙がこぼれた。
「……ひっく……きちゃいました」
「……え?」
「うえっ……月のものが……きちゃったんです」
 ミニョは顔を真っ赤にして泣き出した。
「え? ええ? あ、その……」
 待合室にいた二人の女性がこちらを見ている。
「お、落ち着け! とにかく、落ち着こう。な?」
 うんうんとミニョは泣きながら頷いた。
 受付の女性がこちらをお使いくださいと言って個室に案内してくれた。
 ミニョはしばらく泣いていた。赤ちゃんができていなかったことがよっぽどショックだったようだ。悩み苦しんだが、最後には出来ているといいなって思っていただけに、ショックが大きかったようだ。
 それはテギョンも同じ。でも、それを口にすることはない。
「ミニョ。今回は違ったけど、また出来るよ。今はきっと神様がお前に大学受験を頑張れってことで授けてくれなかったんだ」
「でも……オッパは……」
「俺のことは気にしなくていい。いつか、二人でまたこんな日が迎えられるよ。それまで楽しみはとっておこう」
「はい……はい……」
 正直、残念だった。
 さっきまでの温かい気持ちが萎んでいくのが分かる。
 小っちゃくて可愛い赤ちゃん。
 ミニョと二人で育てている自分を思い描くだけで幸せだった。
(今はまだそんな時期じゃないってことだろうな。神様も罪なことしてくれるよな)
 ひっくひっくと泣きじゃくるミニョを抱きしめながら、ちょっと寂しくもあった。
「家に帰ろう」
「はい」
 ミニョの肩を抱いて産婦人科を出たとき、テギョンの携帯が鳴った。
「ジェルミだ。もしもし、どうした?」
『ヒョン? 今どこ?』
「どこって……」
『大変なんだ! ミナムが!』
「ミナムがどうしたんだ?」
『今すぐ宿舎に来てよ! 今すぐだよ!』
 そう言うと電話は切られた。
「おいジェルミ!? おい!」
「どうしたんですか? お兄ちゃんに何かあったんですか?」
 ミニョの顔が蒼ざめる。
「今すぐ宿舎に来いって。どういうことだ?」
「宿舎に?」
 何かあった! ということだけが二人の頭を占めて、今が昼で、まだジェルミたちは仕事のはずだとか、そんな時間に宿舎にいるのはおかしいとかいうことはまったく思いつかなかった。
「宿舎に行くぞ!」
「はい!」
 さっきまで泣いていたミニョも顔を蒼ざめさせたままテギョンに手を引かれて駐車場に向かった。






おはようございます。朝からやっぱり寒いです。
ミニョは妊娠してませんでした。私の中ではミニョの妊娠はもう少し先になりますが、そういう関係になった二人に一度ぐらいは出来たんじゃ??っていうお話があってもおかしくないかなって思って書きました。
そう遠くない未来、二人には可愛い赤ちゃんが生まれます。
それまでもう少しお待ちください。二人の子供のお話(未来のお話になりますが)もまた書いてみたいです。

今日も一日お仕事・学校頑張りましょう!!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【とある騒動 9】へ
  • 【空に太陽がある限り 28】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

予期せぬ妊娠!? ってお話しでしたが、今回は間違いでした。
二人にとってはドキドキして悩んだ数日だったでしょうが、
いい経験になったと思います。
特にミニョには母になるという覚悟みたいなものが芽生えたかも?
二人とも恵まれない子供時代を送ってきたから、子供ができたらきっと幸せな家庭を
もつでしょうね。

おお!! おめでとう!!
私はグンソク君のカレンダーを旦那にねだり中。
「いらんやろ」と言われ続けても・・・ナイショで買っちゃうもんね!

Re: dejitokki2009さん

今回、このお話書いてて、本当はミニョの妊娠はまだ先なんですが、
赤ちゃんできててもいいかな? って思い始めちゃいました。
大学は子育てが一段落してからでも・・・って。
でもでも、今はまだ早いよなとか考えちゃって。
もう少し先になりますが、二人には子供が生まれます。
それまで、まだ二人の甘い時間を・・・。

Re: 銀のタルさん

ホントに、今回のことは二人にとっていい意味でのリハーサルになりました。
次にこんな日が来たら、きっとまず最初に病院に駆け込むでしょうね(笑)
子煩悩なテギョンもいいかも。

Re: うめちゃんさん

またヒヤヒヤドキドキがありますよ。
いろんなことを経験して、二人はきっといい親になるでしょうね。
ミニョのことちょっと疑っちゃいましたが(笑)、やっぱり気遣う優しさは
健在です。

Re: みうさん

ストレス・・・だったかもしれませんね。
今回ミニョにはいろいろありましたから。
でも、またこんな日が来ると思います。
二人はいい親になると思うので、その日を楽しみに・・・。

若干、勘違いしてらっしゃる方々がいますが・・・テギョンの雷が落ちないことを
祈ります。

Re: ともるんさん

妊娠してなかったけど、二人にとってはいい経験だったかな?
お互いにそれぞれ「親」っていう感情が芽生えたと思います。
それぞれ親になってもおかしくない年齢だと思うので。
いつかその日が来たら、今度こそ・・・。

Re: みかさん

うわっ!! お友達、若いお母さんになられたんですね。
私の知り合いにも17歳でお母さんになられた人がいます。
もう、そのお子さんも二十歳を超えてます。
「親」になるのって嬉しいことなんでしょうね。お友達もきっと今、最高に幸せでしょうね。
おめでとうございますとお伝えください。

テギョンとミニョは今回勘違いでしたが、いつかこの二人にもそういう日が来ます。
幸せいっぱいでしょうね。
ミニョはいいママになりそうです。
テギョンは・・・女の子だったらめっさ子煩悩になりそう。溺愛しまくりかも?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【とある騒動 9】へ
  • 【空に太陽がある限り 28】へ
