スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←空に太陽がある限り 28 →とある騒動 12


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 28】へ
  • 【とある騒動 12】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
とある騒動

とある騒動 11

 ←空に太陽がある限り 28 →とある騒動 12
 宿舎に車を飛ばしてやって来た二人は、もつれ合うように宿舎に駆け込んだ。
「おい、ジェルミ! シヌ! ミナム!」
 呼んだが返事がない。
「お兄ちゃん? どこ? ジェルミ? シヌさん?」
 しーんとした宿舎はコトリとも音がしない。
「おかしいな? あいつらどこだ?」
「お兄ちゃん!」
 ミニョがもう一度呼んだ瞬間、勢いよくクラッカーの音が鳴り響いた。
「!!!!!!」
「!!!!!??」
 二人はビックリして、目を丸くしてその場に固まった。
「おめでとーーーーー! ヒョン、ミニョ、おめでとーーーーーーー!!!!!」
 ジェルミがクラッカーを鳴らしながらキッチンから飛び出してきた。それに続いて、あちこちからシヌやミナム、マ室長にワンコーディ、さらにアン社長まで現れた。
「??????」
 何が何だか分からない二人はただただ目を丸くするばかり。
「あ、ビックリした? だよね~。俺たちもビックリしたよ」
 あははは、と笑いながらジェルミが言う。
「もう、隠し事なんて水臭いよ。ねえ、みんな」
「そうだぞ。まずお兄ちゃんに報告するべきだろ」
「そうそう。テギョンもミニョさんも水臭いなあ」
「そうよぉ。病院に行くなら行くって言ってよね。どうだったの?」
「訊くだけ野暮だろ。決まってるじゃないか」
「あはは、そうよね~」
「テギョン、ミニョさん! コングラッチュレーションだな! あははは!」
 まったく会話についていけない二人を無視してみんなは盛り上がっている。
「ミニョ、おめでとう」
 シヌがにっこり笑って言った。
「…………あ、あの」
「ん? どうした? あ、報告するんだな。分かった。静かに聞いてやるよ」
 ミナムが兄らしくちょっと嬉しそうな顔をした。
「……あの……これって、ドッキリですか?」
 真顔でミニョは訊いた。
 …………………………。
 みんなが固まった。
「どこかにドッキリカメラが隠れてるのか?」
 テギョンも真顔で訊いて、きょろきょろと部屋を見回す。
「あは、あははは。ヒョンもミニョもおかしなこと言うね。ドッキリなんかじゃないよ。何言ってんの?」
「じゃあ、何だ? お前はミナムが大変なことになったって言ったぞ! でも、こいつはピンピンしてるじゃないか?」
 テギョンはミナムを指さした。確かにピンピンしてる。
「え? あれはその……」
「何がおめでとうなんだ?」
「え? それは……あの」
 ジェルミが困ったようにワンコーディを見た。
「だって、あれでしょ? あんたたち病院に行ったんでしょ?」
「だから何だ?」
「何だって……。あれ? 調べに行ったんじゃないの? その……妊娠を」
 ワンコーディの言葉にテギョンとミニョの顔色がさっと変わった。二人の反応に、またみんながざわめく。
「やっぱりそうだったんだ! 赤ちゃんできてたのね? よかったわね」
「おめでとうヒョン! ヒョンがパパになるなんてね」
「テギョン! よかったな! お前がパパになるなんて俺は……」
 アン社長がううっと泣き出した。
「社長。うれし泣きですか? 俺もです」
 言いながらマ室長も小っちゃい目をしばしばさせながら泣いている。
「俺も伯父さんか。女の子がいいな。なあ、どっちだって? あ、分かんないか」
 ニヤニヤ笑うミナムに、「どっちだっていいだろ。二人の子なら可愛いに決まってる」とシヌまで嬉しそうに言う。
 困ったような顔をしたミニョに、拳を握ってブルブル震えているテギョンには誰もまったく気づいていない。
「それでみんなでお祝いしようってことに……おい、どうした? 感動して泣いてるのか?」
 ようやく下を向いて震えているテギョンに気づいたミナムが言った。
「そうだよな。感動するよな。俺だって嬉しいよ」
「うんうん。俺も!」
「何でお前が嬉しいんだよ」
「だってヒョンとミニョの赤ちゃんだよ。俺たちにとっても大事な子だよ」
「あははは。それもそうだな」
 勝手に盛り上がる二人にテギョンの怒りが頂点に達した。
 …………ブチッ!!!
「ん? 今なんか音がしなかったか?」
「うん。何か切れるような音がしたな」
「何だ?」
「い、い、い、い……」
 テギョンが拳をぐぐっとさらに握りしめて顔をあげた。
「いい加減にしろ!!!!!! 勝手なことベラベラ言いやがって!!!!!!」
 宿舎が揺れるほどの大音声が響き渡った。





おはようございます。今日は天気が悪いです。
最近の私はこの前のUFOキャッチャーに味をしめて(と言ってもゲットしてませんが)、ゲーセンに行くのが楽しみです。
ダンナが「出かけるぞ」って言うと、「ガチャ? UFOキャッチャー? ゲーセンあるとこ?」って訊きます(笑) 旦那の返事は・・・・「しない。させない」ですが・・・。
そう言いながら「1回だけならしていいぞ」って(笑)
でも、探してもないんですよね。大きいゲーセンに行ってもお目にかかれません。
どこでもいいから置いてーーーーー!!

今日からまた1週間が始まりました。頑張りましょう!

いってらっしゃいといってきます。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【空に太陽がある限り 28】へ
  • 【とある騒動 12】へ

~ Comment ~

久しぶりのコメントです!

毎朝テギョンとミニョのその後を楽しみにしています(*^o^*)

土曜日、グンちゃんの東京ドームライブ行ってきました!
シネちゃんがゲストで出てくれて、『コミナムじゃなくてミニョじゃん?前はかわいかったけど、綺麗になった』って言ってました♡久しぶりに2ショットが見れてテギョンとミニョで会話してくれて感動でした♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆりさん

おおっ!!
土曜日、行かれたんですね。
グンソク君とシネちゃんの2ショット見たかったです。
久々のテギョンとミニョですね。
またこの二人で、共演して欲しいですね。

Re: ともるんさん

勝手に勘違いして、パーティーなんて開いちゃうから、そりゃ怒りますよね。
特に今回はデリケートな問題だから・・・。
悪気がないだけ余計にツライですね。
テギョンの雷は怖いですよ。

Re: めぐみさん

ですよね。
良かれと思ってしたことが今回は裏目に出ちゃいました。
テギョン怒らせちゃったら、大変なのに・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【空に太陽がある限り 28】へ
  • 【とある騒動 12】へ
