スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私、バイトします! 7 →恋人は三度苦労する?


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【私、バイトします! 7】へ
  • 【恋人は三度苦労する?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

空に太陽がある限り

空に太陽がある限り 32

 ←私、バイトします! 7 →恋人は三度苦労する?
 アン社長の狙いは見事に的中した。
 とは言え、この記事が出る前にハヌルの所属する事務所とは話をつけていた。相手側にとっても新人歌手であるハヌルの相手がA.N.JELLのジェルミとあっては願ってもない話題になる。文句をいうこともなかった。
 翌日の紙面のトップ記事はすべて二人の交際記事で埋められた。双方の事務所には記者が駆けつけ、このことについて記者会見を開かないのかと掛け合う。
「このことについての記者会見はいまのところ開く予定はありません!」
 双方の答えは同じだった。
 今年最後の話題を一気にさらったような形になった交際発表だった。

 ジェルミはハヌルとの交際について、堂々としようと思っていた。こそこそ隠れて会ったりするのはイヤだった。
 それはテギョンとミニョの関係を見ていてずっと思っていたこと。
「俺はヒョンみたいに隠さずに付き合いたいんだ」
 ハヌルにそう伝えた。
 ハヌルももう自分の立場のことや、ジェルミの立場が悪くなるとは言わなかった。
 記者会見は開かないという事務所の意向だったが、二人は後日会見を開いた。
「僕の彼女のソ・ハヌルさんです」
 カメラの前に立つジェルミは、堂々として、それでいて幸せそうだ。
「お付き合いはいつからですか?」
「夏ぐらいからです」
「ハヌルさんのどこに惹かれましたか?」
 ジェルミは恥ずかしそうにしているハヌルの顔を見て、
「全部です」
 と答えた。
「ソ・ハヌルさんはどうですか? ジェルミさんのどこが好きですか?」
「私も……全部です」
 テレビ画面を通しても伝わる二人の幸せな笑顔に、視聴者からはおめでとうの声が送られた。
 双方のファンからの反応も概ね似たようなもので、アンチファンぐらいが中傷コメを書き込むぐらいだった。
 初々しい二人にテレビ局も目をつけて、いろんな番組から二人一緒のオファーが届いた。
 歌番組、バラエティ番組、トーク番組、果てはドラマの話まで舞い込んで双方の事務所は嬉しい悲鳴をあげっぱなし。
 Venusの新曲のPVにジェルミが特別出演するなどして、二人のラブラブぶりはテギョンたちに劣らないぐらいに有名になった。
 音楽番組でも、司会者がわざわざ二人を一緒の席に座らせるなど、テレビで二人一緒なのを見ない日はないほどだ。
 ハヌルも今回のことで自信をつけたのか、もうおどおどするようなこともないし、メンバーとの壁もなくなっていた。
 特にハヌルを気遣っていたダヒは祝福してくれ、
「よかったね。ジェルミさんと仲良くするのよ」
 と応援してくれた。
 二人はいつも一緒だった。違うスタジオで仕事をしていても、どちらかが先に終わったら、相手のいるスタジオで仕事が終わるのを待っている。
 そんな姿をスタッフたちも微笑ましい気持で見守ってくれた。帰るときはいつも手を繋いで、笑顔で帰って行く二人にみんなが幸せのお裾分けしてもらっている気分になった。

 久しぶりのデートだった。
「今日は思いっきり普通の恋人みたいにデートしようよ」
「普通の恋人ですか?」
「うん。アイス食べたり、ショッピングしたり、映画見たり、プリクラ撮ったりしてさ」
「はい」
 その言葉通り、二人は隠すことなく堂々と明洞に現れた。突然やってきた二人に、街にいた若い子たちから悲鳴があがる。
 二人は気にすることなく、街中をぶらぶらしたり、一つのアイスを一緒に食べたり、ショッピングを楽しんだり、映画を観て一緒に泣いたりした。
 普通の恋人。
 それは芸能人なら誰もが憧れることだろう。どこにいても注目の的で、一歩外に出れば追い掛け回され、気の休まる暇もない。
 でも、こうやって堂々としていれば何も気にすることもないし、何も怖くない。
「簡単なことなんだね」
「え?」
 ハヌルと繋いだ手をぎゅっと握り締めながらジェルミは言った。
「普通って簡単なんだ」
 にこっとハヌルは笑った。
「普通っていいですね。私は、ジェルミさんと一緒なら普通が一番好きです」
「俺も」
 二人の周りにはたくさんのハートがあふれている。生まれてはどんどんあふれていくハートは、消えることはない。
 周りにいる人みんなを幸せにしてくれるピンクのハート。

 帰り道、いつもの公園のベンチで夜空を見上げて、
「ジェルミさん」
 ハヌルが呼ぶ。
「ねえ、そろそろジェルミさん、から昇格してジェルミオッパにしてくれない?」
「え? あ……はい」
 恥ずかしそうにハヌルは少し下を向いて、
「……ジェルミオッパ」
 と呼んだ。
「もう一回」
「ジェルミオッパ」
「もう一回」
「ジェルミオッパ?」
「もう一回」
 くすっとハヌルは笑うと、
「ジェルミオッパ、ジェルミオッパ、ジェルミオッパ!」
 と何度も呼んだ。
 ジェルミはぎゅっとハヌルを抱きしめて、
「好きだよ。愛してる。これからもずーっとハヌルだけだ」
 ちゅっと頬にキスをした。
「私もです。愛してます」


 ジェルミはいつも言う。
「ハヌルに出会えて俺は最高に幸せだ。彼女をずっと大切にしたいと思ってる」
 ハヌルも言う。
「ジェルミオッパは私の宝物です。ずっとずっと大切にします」

 これからもずっと、ずーっとお互いを信じて、愛していきます。






おはようございます。今日も寒いです。
今日のお話でジェルミの恋のお話は終わりです。これからの二人のことは短編や本編の中で書いて行こうと思います。ここまでジェルミのお話を読んでいただき、ありがとうございます。
今日はクリスマスイブですね! いよいよクリスマスコラボの日です。
今日はのあさんのお話から・・・・。明日は私のお話になります。
そういう(どういうだ(笑))お話なので更新は夜になると思います。 最後に、くれぐれも18歳未満のお嬢様方・・・読まないでくださいね。ズルイ大人でごめんなさい。

みなさん、よいクリスマスをお過ごしください! 

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【私、バイトします! 7】へ
  • 【恋人は三度苦労する?】へ

~ Comment ~

素敵な二人です☆

本当に、色々な事があったけど、
だからこそ、二人がキラキラ輝いて見えます。
ジェルミとハヌルの、キラキラの笑顔が目に浮かびます。
テギョンとミニョが、苦笑いしていそう。
「普通」って、そうですね。基準は何かなぁ。
これから、二人のデートの様子など、楽しみにしています。

メリクリ☆なつあおいさん!
のあさんとの、お二人からのプレゼント、楽しみに待っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!

ジェルミらしい、真っ直ぐな恋ですね。
テギョンもちょっと一安心かな。
明日のお話の後編、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ともるんさん

イロイロあったから、今の幸せが大きいでしょうね。
ジェルミとハヌルのこれからは、ハートだらけだと思います。
テギョンとミニョにも負けないラブラブカップルで、
みんなの注目の的になってたりして(笑)

ともるんさんもステキなクリスマスをお過ごしください。

Re: チャコさん

こんばんわ。

ジェルミの恋のお話を終っちゃいましたが、他で二人の
ラブラブは書いていこうと思います。
FTのライブはどうでしたか?
みんな、かっこよかったでしょうね!

Re: 銀のタルさん

ジェルミは素直だし、恋に一途だからハヌルを幸せにしてくれると思います。
浮気の心配とかなさそうだし(笑)

Re: りくさん

こんばんわ。

クリスマスイブに偶然、ジェルミのお話を終わらせられて嬉しいです。
ジェルミには幸せに!って思ってたから、ハヌルとのラブラブぶりを
最後にって思いました。
いろいろ乗り越えて、今の二人がいるからお互いを思う絆は深いと思います。
目指せバカップル! テギョミニョ以上のバカップルになってほしいです。

ケーキのホール買い! 憧れです。
そしてそれを一人で食べる!!!! 私もイブに半分、当日半分食べちゃいますね。
りくさんもステキなクリスマスをお過ごしください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私、バイトします! 7】へ
  • 【恋人は三度苦労する?】へ
