スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ただ見守っていて 4 →ただ見守っていて 6


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ただ見守っていて 4】へ
  • 【ただ見守っていて 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
ただ見守っていて

ただ見守っていて 5

 ←ただ見守っていて 4 →ただ見守っていて 6
「ミニョ。……ヒョンと一緒に暮らすんだろ?」
 ぽつりとジェルミが子供たちに目を向けたまま言った。
「えっ?」
「ヒョンがさっき言ってた。一緒に住むための家を探してるって」
「あの……」
「俺……俺……。つらくてさ……。思わず、嫌だ、反対だって叫んで、事務所飛び出してここに来たんだ」
「ジェルミ……」
 ミニョは何とも言えずに、俯いてしまった。
「俺……あの時、ミニョのこと諦めたつもりだったのに……。情けないよな」
 ジェルミも俯いてしまい、ぽたっと落ちた涙が、砂の上に小さな染みを作った。
「ミニョがヒョンと一緒にいるのを見るのは、まだ、つらいんだ。……でも、ミニョがヒョンといるとすごく幸せそうな顔しているのを、見るのは好きなんだ。だから、俺……」
「ジェルミ……私……」
「ミニョ、今、幸せか?」
 俯いたままジェルミは訊いた。さっきよりさらに、砂の上の小さな染みは増えている。
「ヒョンといて、お前は幸せか? ヒョンのことが好きか?」
「はい。幸せですし、すごくすごくオッパのことが好きです」
 ミニョは躊躇うことなくはっきりと言った。
 ここで迷ったり、ごまかした言い方をすれば、ジェルミをさらに哀しませると思ったからだ。
「……そうか。幸せなのか。ヒョンのことも、そんなに好きか……」
「ジェルミ……」
 ごめんなさい、と言う言葉が喉まで出かかったが、口にはしなかった。
 これ以上、ジェルミを傷つけたくなかった。
「お前が幸せなら、それでいいよ。ヒョンといて、幸せなら、俺も幸せだ。お前の笑顔がこれからも見られるんだからな」
「……ジェルミ、ありがとうございます」
 言いたいことは別にあった。でも、ジェルミは言わないことにした。
 本当にこれでミニョへの想いは断ち切ろうと思った。
 ぐいっと涙を拭うと、ジェルミはいつもの笑顔をミニョに向けた。
「コ・ミニョ! 幸せになれよ。俺はいつでもお前の味方だからな」
「はい……。ジェルミ……」
 あの時と同じだと思った。バスから降りたあの時の、ジェルミの笑顔と同じだと。
「お兄ちゃん! サッカーの相手してよ!」
 子供たちがジェルミに声をかけた。
「よーし! 今、いくぞ!」
 ジェルミはもう一度涙を拭うと、にこっと太陽のような明るい笑顔をミニョに向けて、子供たちのところに走っていった。
(ありがとうございます、ジェルミ……)
 ミニョは心の中で何度も何度もお礼を言った。

 昼を過ぎて、お弁当を子供たちと一緒に食べたジェルミが帰ろうとすると、
「お兄ちゃん、もう帰っちゃうの?」
「お兄ちゃん、まだ遊んでよ」
「お兄ちゃん、今日は一緒に寝ようよ」
 子供たちは口々に言って離そうとしない。
「ごめんな。お兄ちゃんもお仕事があるから。また、今度な」
「今度っていつ? 明日? 明後日?」
「うーん……いつとははっきりとは言えないな」
 困ったジェルミを見かねたミニョが、
「お兄ちゃんが困るから、わがままは言わないのよ」
 となだめると、子供たちは寂しそうな顔をしながらも、
「はーい」
 と返事をした。
「また、遊んでね」
「絶対、また来てね」
「うん、約束するよ」
 ジェルミは一人一人と指切りをすると、ミニョと子供たちに見送られて笑顔でソウルに帰った。




私なりに書いてみたジェルミのミニョへの気持ちの決着です。
どうだったでしょうか?
良かったら1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ただ見守っていて 4】へ
  • 【ただ見守っていて 6】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸キュン ジェルミ~~

おはようございます!

ジェルミの恋 切ないけれどけりがつけられたのですね。
胸がキュンとなって泣きそうです。
真っ赤な目で太陽のように明るく笑うジェルミが目に浮かびます。

ミニョもジェルミを大切に思うからこそテギョンに対する思いをはっきり伝えたのでしょうね。
無理な話だけどミニョがいっぱいいたらみんな幸せになれるのに(笑)

ジェルミ…素敵な恋をして幸せになってもらいたいなぁ…♪i-228

更新楽しみにしてます ふぁいてぃん(^.^)/~~~

Re: hanamamaさん

おはようございます。
ジェルミのミニョへの気持ちはようやく決着がつきました。
(私の中でですが)

監督版買いました! 英語の翻訳なんて何さ!って思ってv-407
買ってみて、感動することが多くて、英語なのに、韓国語分かんないのに、
泣いてました。
音楽の差し替えの多さは知ってましたが、ここまでとは・・・・。
その上、ジェルミの出演シーンのカットの多さに、おいおいって
突っ込みました。
大事な部分のカットが多くて、ちょっとレンタル版には不満です。

いよいよミニョがソウルに移ってきます。
シヌも気持ちに決着がつけられるといいんですが・・・・。

Re: muyumuyuさん

おはようございます。
ジェルミの気持ちもようやく決着つけられました。
ドラマで観たとき、あんまりにもあっさりだったんで、
男らしいとは思いましたが、何か違うような気もしてたんで。

ホント、ミニョが三人いたらいいのにって思います。
そうしたら、三人が三人幸せになれるのに。

ジェルミにもシヌにもそれぞれの幸せな恋をして欲しいと
願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェルミ・・とても辛いけどミニョが幸せならそれでいい。
なんていいヤツなんだぁ~
ジェルミにも、愛する人が現れますように。

Re: ファイティンさん

こんにちわ。ホント寒いですね。
札幌みたいに雪は降ってないけど、寒いです。

読んでいただいてありがとうございます。
どんな反応をもらえるかと、ドキドキしました。
私の中でジェルミのイメージってこんな感じです。
きっとシヌもジェルミみたにミニョの幸せを一番に願ってると
思いますが、ジェルミって、あんまりにもあっさりしすぎてたんで、
なんか違うような気がしてました。
でも三人の中で一番男らしいのはジェルミだと思います。

いつかジェルミにもきっとミニョ以上に愛せる人が
現れると信じてます。
そうなって欲しい。

続きも頑張って更新しますね。

Re: kyabetuさん

こんにちわ。
ジェルミの恋も決着がつきました。
つらいけど、これで前に進めると思うので(私の中のジェルミは)

ジェルミにはホントに、いい恋をして幸せになってほしいと
思ってます。

No title

ただいま&こんばんは! ・・です。

ジェルミは、えら~い!
前に進むために、ミニョの前に飛び出していって、
キモチを素直に伝えたんだもの。
ミニョも、強くしっかり、そのキモチを抱きとめてくれて、
せつなくも、ハッピーな瞬間でした!

今日、いきなり寒くなりましたね。
明日が、私、公休ですので、朝はふとんにくるまって・・☆

Re: yaoiさん

こんばんわ。おかえりなさい。
お仕事遅くまであるんですね。
お疲れなのに、さっそくコメントしてくれて、
ありがとうございます。
急に寒くなって、冷え性な私はつらいですv-406

何とか、私の中でもやもやしてたジェルミの気持ちに
決着がつけられました。
男らしいジェルミも好きだけど、こういうジェルミも
いてもいいかなって思って書きました。
今度はジェルミやシヌが幸せになる番ですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: けいさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

そこまで深く読み込んでくださって、ありがとうございます。
「大切な言葉」は監督版にはちゃんと入っています。
カットされているところが、まったくありません。
ただ、翻訳が英語しかないのが残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: けいさん

こんにちわ。

監督版はお勧めです。でも、英語字幕なので、
翻訳しないと分からないという難点があります。
レンタル版でカットされた部分が多いので、
監督版を見ると、納得します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ただ見守っていて 4】へ
  • 【ただ見守っていて 6】へ
