スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私、バイトします! 11 →新年のご挨拶


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【私、バイトします! 11】へ
  • 【新年のご挨拶】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

読んでくれているみなさんへ

 ←私、バイトします! 11 →新年のご挨拶
おはようございます、なつあおいです。


今年もあと二日となりました。

毎日みなさんにお越しいただき、本当に嬉しかった一年です。

こんなヘタレな書き手に付き合ってくれてありがとうございます。

来年はもう少しペースを上げてお話を書き進めていきたいなと思っています(笑)

でも、思ってるだけで、なかなか進まないかも(笑)

頭の中ではいろんな妄想が膨らんでいます。本編も短編も、甘甘も・・・・。

もっともっとたくさんのお話を書いて、読んでいただけるようにまた頑張りたいと思っています。


堅苦しい挨拶ですみません(汗)



今年一年、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。



みなさん、良いお年をお迎え下さい。





              なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【私、バイトします! 11】へ
  • 【新年のご挨拶】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^O^)/

なつあおいさん、おはようございます。

こちらこそ、素敵なお話をありがとうございました。
泣いたり笑ったりドキドキしたり、楽しかったです。来年も、どうぞよろしくお願いします(^-^)
無理しないで、なつあおいさんのペースで…

よいお年をお迎え下さい
o(^∇^o)(o^∇^)o
  • #13125 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2011.12/30 08:28 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました✩

なつあおいさん、おはようございます。

私は、なつあおいさんのお話を、毎日本当に楽しく読ませていただきました。
リアルに、美男ですねの続編として楽しませていただいています。
1年間ありがとうございました。

来年も、無理をなさらずに是非書き続けてください。
楽しみにしています。

来年も良い年でありますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年一年,ありがとうございました。

なつあおいさん,こんにちわ。

大好きな「美男ですね」の続きのお話を
毎日,読ませて頂き,ホントに癒されました。
疲れていても,嫌なことがあっても,
こちらにお邪魔して,大好きなテギョン・ミニョを
大好きなグン・シネカップルで妄想して,
ウ・フ・フ・フと,すっかりご機嫌で就寝。
本当にお世話になりありがとうございました。

また,来年も,癒されにお邪魔しますね。
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たくみままさん

こんにちわ。

こちらこそありがとうございます。
来年もまた楽しんでいただけるようなお話を書きます。
たくみままさんにとってよい一年になりますように。
どうぞ、よいお年をご家族とお迎え下さい。

Re: にこにこひまわり♪ さん

こんにちわ。

こちらこそいつもありがとうございます。
来年もドキドキしたりきゅんきゅんしたりするようなお話を書いて行きます。
また来年もよろしくお願いします。
無理せず、私のペースで頑張りますね~。

にこにこひまわり♪もよいお年をご家族とお迎え下さい。

Re: ☆teto☆彡さん

こんにちわ。

ありがとうございます。
また年明けからお話を更新していきますね。
来年もよろしくお願いします。

☆teto☆彡さんもよいお年をご家族とお迎え下さい。

Re: とりこさん

こんにちわ。

私も今年はちょっと大変な一年でした。
でも、ここに来るとみなさんに会えるからそれが嬉しくて、
頑張れた気もします。
無理せず来年も頑張っていきます。

来年がとりこんさんにとって素晴らしい一年になることをお祈りします。
とりこさんもご家族とよいお年をお迎え下さい。

Re: もちもちさん

こんにちわ。

お互いお話を書く書き手同士。
もちもちさんのつらかった気持はよく分かります。
でも、それを乗り越えてまたお話を書かれてることは
素晴らしいと思うので、また来年も頑張りましょうね。
ツライときはいつでも愚痴りにきてください。
お話ならいくらでも聞けますから。

もちもちさんにとって素晴らしい一年になることを祈っています。
よいお年をお迎え下さい。

NoTitle

今年も一年間、素敵なお話を読ませていただいて、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: せりなさん

こんばんわ。

お越しいただくだけで嬉しいので気にしないでくださいね。
来年も楽しい・幸せなお話をたくさん書こうと思います。
また。一年よろしくお願いします。

せりなさんにとって幸せな一年でありますように。
良いお年をお迎え下さい。

Re: みかさん

こんばんわ。

私もこのブログを書いてるときが楽しいです。
ここに来ると嫌なこと忘れられますから(笑)
また来年も幸せいっぱいなお話をたくさん書きますね。

みかさんにとって幸せな一年でありますように。
良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りくさん

こんばんわ。

お体のほうは大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。
かくいう私もちょっと体調がおかしいです(笑)
仕事のことでかなりのストレスが・・・・。お休みの間に
少しでも癒されたいです。

こちらこそ一年、ありがとうございました。
りくさんのコメにはいつも励まされ、癒されました。
またお部屋に遊びに行きますね。
来年も幸せ・ラブラブなお話をたくさん書きます。
また一年よろしくお願いします。

りくさんにとって幸せな一年となりますように。
良いお年をお迎えください。

Re: ROSE・KISS さん

こんばんわ。

こちらこそありがとうございます。
読んでくれる人がいることの幸せを毎日感じてます。
このブログを続けられるのも、読み手さんがいるからです。
私にとってはすごく幸せなことだと思っています。
妄想なら私、負けませんよ(笑)
幸せからおバカまで任せてください(笑)

また来年もよろしくお願いします。
ROSE・KISSさんも良いお年をお迎え下さい。

Re: nonomomoさん

こんばんわ。

初めまして、でよろしいでしょうか? 
もし間違っていたらごめんなさい。
日本版から本家に嵌ったんですね。私は本家→日本版を見た人なので、
日本版に違和感ありありながら最後まで見ちゃいました(笑)
ブロともはいつか再開したいと考えています。それまで待っていてください。

nonomomoさんにとって楽しい一年でありますように。
良いお年をお迎え下さいね。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

いろんなお話を書いた一年でした。
来年も同じように書けたらいいなって思ってます。
無理せずマイペースで頑張りますね。

来年もよろしくお願いします。
うめちゃんさんにとって幸せな一年でありますように。
良いお年をお迎えください。

Re: ぼくちゃんのママさん

こんばんわ。

お身体、大丈夫ですか??
ええ?? そんなにひどかったなんて!!!
お仕事されてて大丈夫だったんですか?
無理はなさらずに静養してくださいね。

あはは! 甘甘が板についてきたなんて(笑)
未だに必死で手探り状態で書いてます。
ああいうお話を書ける人を尊敬します(笑)

ぼくちゃんのママさんにとって素晴らしい一年になりますように。
よいお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ。

さっき会ったけど「おかえりなさい」(笑)
どこもすごい人ですね。
私はただ31を買いに行ったら、すごい人でぼーっとしてました(笑)
今年最後の31(笑)
あっという間の一年でした。
来年の目標は「甘甘を頑張る」でしょうか?(笑)
無理せずにとりあえずそちらは頑張ります。
またピグで遊びましょうね。
来年もよろしくお願いします。

ファイティンさんにとって幸せな一年になりますように。
良いお年をご家族とお迎え下さい。

Re: しなもんみるくさん

こんばんわ。

楽しみにしてくれてありがとうございます。
その言葉が励みになります!
また来年もドキドキしてきゅんきゅんして、えーーーってなるような(笑)
お話をたくさん書きます。

しなもんみるくさんにとってステキな一年になりますように。
良いお年をご家族とお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 銀のタルさん

おはようございます。

こちらこそお話を読んでくれてありがとうございます。
また来年も幸せなお話をお届けしたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。

新しい年が銀のタルさんにとって素晴らしい年でありますように。
良いお年をお迎え下さい。

Re: みうさん

おはようございます。

時間ができたとき、お暇なときでかまいませんよ~。
お話を読んでくれてるって思うだけで嬉しいですから。
来年もお話を頑張ります。
こちらこそまたよろしくお願いします。

みうさんにとって素晴らしい一年になりますように。
よいお年をお迎えください。

Re: くうさん

おはようございます。

大丈夫です! 私も気の利いたお返事が返せないので(笑)
気にしないでくださいね。
来年もドキドキするようなお話、書きますね。
こちらこそよろしくお願いします。

くうさんにとってステキな一年になりますように。
よいお年をお迎え下さい。

Re: りらりらさん

おはようございます。

来年からのミニョたちにもいろんなことがあると思います。
テギョンの焼もちはさらに加速しそうですが・・・(笑)
ミニョの大学生活を書くのが楽しみです。
無理せずお話を書いていきますね。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

りらりらさんにとって幸せな一年となりますように。
良いお年をお迎えください。

Re: nonomomo さん

おはようございます。

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
nonomomoさんにとって素晴らしい一年でありますように。

Re: あかぴさん

おはようございます。

いつもお話を読んでくれてありがとうございます。
来年も喜んでもらえるようなお話を書きたいと思っています。
甘甘を読んじゃうと、ほかのもって思うの分かります(笑)
私もですから(笑)
ブロともの再開ができるよう、頑張ってみます。

あかぴさんにとってステキな一年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。

Re:みうさん

おはようございます。

こちらこそありがとうございます。
来年もドキドキ・きゅんきゅんするようなお話をたくさん書きたいです。
他のお話もたくさん(笑)
自分に無理をせずに頑張ります!

みうさんにとって素晴らしい一年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。

Re: シマアジさん

おはようございます。

あはは。大丈夫です。妄想が途切れることはないですよ。
仕事してても妄想してますから。
頭の中はいつでも「イケメン祭り」やってます(笑)
その妄想をまた来年もお話にしてお届けしますね。
来年もよろしくお願いします。

シマアジさんにとって幸せな一年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水夢さん

おはようございます。

こちらこそありがとうございます。
明日からまたお仕事ですが? 大変ですね。
私は今日まで仕事です。二日休んで仕事始めになります。
また来年も幸せいっぱいなお話をたくさん書こうと思います。
来年もよろしくお願いします。

水夢さんにとって幸せな一年になりますように。
良いお年をご家族とお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 美樹さん

こんばんわ。

もう間もなく年が明けますね。
今年が終るのかと思うと、早いなって思います。
また来年もよろしくお願いします。
楽しくて幸せなお話を書きますね。

ピグにも来てくれてありがとうございます。

美樹さんにとって幸せな一年となりますように。
良いお年をお迎え下さい。

Re: ケロちゃん さん

こんばんわ。

夏のあの時期は本当に悩んでいた時期でした。
でも乗り越えたおかげで、ケロちゃんさんとも出会えたので、
良かったです。
これからも遊びに来て下さいね。お待ちしてます。
また一年よろしくお願いします。

ケロちゃんさんにとって素晴らしい一年でありますように。
良いお年をお迎え下さい。

Re: kimukimuさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
この一年いろんなことがありました。
でも幸せな出会いが多かったことに感謝感謝です。
また一年頑張って書こうと思います。
たまにはお休みしながら(笑)

kimukimuさんにとって素敵な一年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タムナLOVERさん

おはようございます。

年があけてしまってのお返事ごめんなさい。
イケメンのお話はいろんな方が書かれてますね。その中の一つの私の
ところにも来てくれてありがとうございます。
今年も楽しくて幸せなお話をたくさん書きたいと思っています。
ブロとも申請はいつか再開したいと思っていますので、もう少しお待ち下さい。

タムナLOVERさんにとって素敵な一年になりますように。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私、バイトします! 11】へ
  • 【新年のご挨拶】へ
