スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←読んでくれているみなさんへ →入学しました 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【読んでくれているみなさんへ】へ
  • 【入学しました 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

新年のご挨拶

 ←読んでくれているみなさんへ →入学しました 1
2012年 あけましておめでとうございます。


今日はもう二日です。

本当は昨日のうちに、この記事を更新する予定でしたが、私は31日から旦那の実家で「嫁」をしていました(笑)

「嫁」は疲れますね。ちょいちょいイ○ミらしきことを言われ(笑)、へらへらと笑ってスルーしてました(笑)←いつものことです。

その後、自分の実家で可愛い甥っ子たちと戯れていたら、元日はあっというまに終っちゃいました。

二日になってようやくの新年のご挨拶の記事です。すみません。

みなさんはどのような年末を過ごされましたか? 

一年のスタートの始まりの昨日は、素晴らしい年明けとなったでしょうか?

私は旦那に「今年もよろしくね」って手をぎゅっとされて言われました(笑)←あ、必要ない情報ですか? 聞き流してください。

私は「じゃあ、何をしても許してね」って言いました。そうしたら「ダメ! ワガママ禁止、買い食い禁止、すぐ怒るの禁止」って言われちゃいました(泣)

あううっ・・・・。 全部ダメだったら、何も残らないのに・・・・(笑)



さて、私の今年の目標は・・・・・・

『マイペースで無理なく頑張る!!』

です。

アレもコレもと手を伸ばさず、今あるお話を頑張ろうと思います。

と言いつつ、したくなったら書いちゃうんですよね(笑)

あ、あともう一つ!

『ヘタレず頑張る!!』

です(笑)


お話は4日からスタートします。

こんな私ですが、また今年も一年よろしくお願いします。

みなさんにとって、この一年が笑顔でいっぱいあふれる年になりますように。



           なつあおい

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【読んでくれているみなさんへ】へ
  • 【入学しました 1】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおいさんおめでとうございます。

今年もお話読ませてくださいね。

本日弟よりお年玉代わりにオルゴールを頂きました。

A.N.gelのメンバーがプリントされ、約束のメロディーでした。

とってもお気に入りで部屋の出窓に飾りました。

ゲーセンらしいのでもう一つのテギョンプリントの相変わらずも狙いに行こうと思います。

Re: りらりらさん

あけましておめでとうございます。

正直、私も顔を出すだけにしたいです(笑)
自分の実家ならいくらでも行きたいですが(笑)
今年はもっともっと二人がラブラブになるようなお話を書きたいです。
また一年、よろしくお願いします。

Re:chisa_kanaさん

あけましておめでとうございます。

今年もたくさん幸せなお話を書きたいと思っています。
また一年、よろしくお願いします。

Re: まいまいさん

あけましておめでとうございます。

いい弟さんですね。
そんなオルゴールがあるんですか??
しかもゲーセンに??
見つけたら速攻でゲットしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うめちゃんさん

あけましておめでとうございます。

大丈夫ですよ。ちゃんと届いてました。
毎年のことながら、お嫁さん家業はつらいです(笑)
いつも今年は顔見せでいいんじゃない? って思っちゃいます(笑)
テギョミニョやみんなが幸せいっぱいなお話をたくさん書きたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
そうですね!!マイペースに!!大事です!!!
旦那さま♪手をぎゅっとされてってとこに、とってもきゅん♪っとなりました(笑)
旦那さまによろしくです(笑)

なつあおいさんのたくさんの愛に溢れたお話、楽しみにしています♪♪
今年もよろしくお願いいたします!!!

Re: もちもちさん

あけましておめでとうございます。
新年そうそう嫁家業はつらいですね。
毎年のことながら、家でのんびり過ごしたいです(笑)
年明けからイヤミはいやですね。
その口惜しさをバネに(笑)お話を楽しく書いて行きます。
今年もよろしくお願いします。

Re: のあさん

あけましておめでとうございます。

今年はとにかくマイペースでいきます。
無理したらきっとダメになっちゃうから。
書きたくないときは素直に休んじゃいます。
今は・・・仕事が大変です。もう、毎日が地獄状態で(笑)
旦那にぐちっちゃうと怒られちゃうので、ストレスが・・・・!!!
あ、旦那がぜひまたのあさんにお会いしたいと言ってました。
ぜひぜひまたお部屋なり庭にきてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
のあさんもマイペースですよ~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【読んでくれているみなさんへ】へ
  • 【入学しました 1】へ
