スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←入学しました 6 →入学しました 8
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【入学しました 6】へ
  • 【入学しました 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
入学しました

入学しました 7

 ←入学しました 6 →入学しました 8
「オッパ!」
「こんなところで何してるんだ? 捜したぞ」
「すみません。ヘインさんと一緒で」
「ヘインさん? 誰だそれ?」
「あ、あの、さっき知り合った方なんですが……」
「で、そのヘインさんはどこだ?」
「え? あの、さっき別れました」
「ふーん。まあ、いい。帰るぞ」
「はい」
 テギョンはミニョの手を掴んで人ごみを掻き分けるようにして正門に向った。しかし、難関はそこでも待ち受けていた。
 マスコミだ。
 入学式を終えて出てきた二人をカメラに納めようと、待ち構えている。
 それに加えてファンなのか野次馬なのか分からない人だかりもできている。
 はあ……。
 テギョンはため息をもらした。
(ついてくるんじゃなかったか? いや、俺が来なかったらミニョは帰るに帰れなかったはずだ)
 そう思うと自分が一緒に来たのもあながち悪いことでもないように思えた。
「あ! お二人が出てきました。ミニョさん! テギョンさん! 入学式を終えられた感想をどうぞ!」
「入学式はどんな気持でしたか?」
「ミニョさんはサークル活動などなさるんですか?」
 次々と繰り出される質問に二人は終始無言だった。
「ミニョさん。一言お願いします!」
「感想を!」
「すみません。道を開けてください」
 テギョンはミニョの肩を抱いて、記者や野次馬を押しのけるようにして歩いた。
「ミニョさん! 一言でいいですから」
「すみません。プライベートなことなので、質問は遠慮してください!」
 足早に車に向う二人にそれでも記者たちはしつこかった。
 いい加減ブチ切れそうになるテギョンをミニョが制する。そんな様子が夕方のニュースで流れるのを、テギョンとミニョは宿舎でみんなと一緒に見ていた。
「相変わらずね……」
 呆れたようにユ・ヘイが言った。
「自分がその場に行ったらどうなるかぐらい予測できたでしょ?」
 ムッとした顔でテギョンはユ・ヘイを睨みつける。
「こんなこと最初から分かってたことじゃない。まったく芸能人としての自覚あるの?」
「ある!」
 まだ続きそうなユ・ヘイのイヤミをミナムが止めた。
「それぐらいでいいだろ? こいつが行ったおかげでミニョは無事に帰って来れたんだし。そう言えば、シヌのときもすごかったな」
 さりげなく話をシヌに向けた。
「え? ああ、まあな。マスコミがしつこくて困ったよ。マ室長が必死で追っ払ってくれたから助かったけど」
「マ室長が入学式に行ってたのか?」
 テギョンはびっくりして訊き返した。
「え? ああ。社長がマスコミ対策に寄越してくれたんだ」
 そう言えばあの時、事務所にいなかったなと思った。
「っち! それならミニョのほうにも寄越してくれればいいものを。社長も気がきかないな」
「当たり前でしょ。コ・ミニョは芸能人でもないし、A.Nエンターテイメントの子でもないのよ。マスコミ対策する必要なんかないでしょ」
「何だと? さんざんミニョのこと利用してるくせに!」
「そんなこと知らないわよ。文句は直接社長に言いなさいよ」
 お祝いのはずなのに、テギョンの機嫌の悪さのせいで今一つ盛り上がりに欠けている。
「え、え~っと。ひとまず乾杯しようよ」
 ジェルミがその場を取り繕うように言った。
「そ、そうだな。あはははは」
 シヌも言いながらシャンパンの入ったグラスを持つ。
 みんなもそれぞれグラスを持った。今日のメンバーはA.N.JELLの四人にミニョ、ユ・ヘイ、ソ・ハヌルの女性陣。
「カンパーイ!」
 グラスをカチンと鳴らしながらテギョン以外の誰もが思った。
 ――この場にマ室長がいなくてよかった、と。
 いたらお祝いどころじゃなくなっていたはずだ。
 それぞれにシャンパンを飲みながら話し出す。
「そういえばシヌはサークルに入るのか?」
「俺か? ああ、入ろうと思ってる」
「そんな時間あるか? 仕事と大学、さらにサークル活動って」
「だから、あんまり無理して出なくていいのを選んでる」
「ふーん。どんなのがあるんだ?」
 ミナムは興味津々の様子だ。
「いろいろあるぞ。体育会系なら野球、サッカー、柔道、テニス。スケートやカヌーもあったな。文科系なら軽音、写真、映画、ダンス、放送、漫画研究部なんてのもあった」
 ミナムと一緒になってミニョも興味深そうに聞いている。それを見ているテギョンはイライラ。
「で、お前はどこに入るの? やっぱり軽音とか? それともダンス?」
「いや、俺は……」
 言いかけたときじーっと自分を見ているテギョンの恐ろしいまでの視線に気づいた。
(サークルの話はやめろ!)
 眼がそう訴えている。それはシヌにだけ分かる無言の圧力。
(テギョンの奴、神経尖らせてるな……)






おはようございます。朝から寒いのと眠いのが融合(?)してて、半分寝ぼけながら書いてます(笑)
あ・・・今、寝てました(笑) 旦那のギックリもようやく治まりかけて、昨日はもう「痛い」とは言いませんでした。ご心配おかけしました。ありがとうございます。
この前、天然ちゃんとカラオケに行ったんですが、年齢のギャップをめっさ感じました。私が歌うごとに「これ、誰ですか?」と聞かれ、「日本人ですか?」と言われちゃう始末。
FTを歌い、SOPHIAを歌い、黒夢を歌い・・・。いきものがかりを歌えば、音程が分かんなくなるし(笑) K-POPをもっと歌いたかったけど、顰蹙買いそうで諦めました。
今度は・・・一人カラオケを満喫してきます(泣)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【入学しました 6】へ
  • 【入学しました 8】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑ってしまいました!

すみません。
ミニョの入学は、たいへんおめでたいのです!
しかし、今日は、シヌがサークルの話を始めた時に、
テギョンが、「サークルの話はやめろ!」って、眼で訴えているのが、
頭の中で映像化してしまって、笑いっぱなしです。
どれだけ、スルーしたいのかが、リアルに伝わりました。

大学 サークル

ミニょの大学生活スタートですね!
ミニょちゃん頑張れ~
束縛に負けずに、キャンパスライフをたのしんでー
テギョンサン、ヤキモチで焼け焦げてなくならないでくださいね!
なんて声かけたくなるくらい
気持ちいい文章ありがとうございます
毎日の更新が楽しみです
いつもありがとうございます

Re: 水夢さん

こんにちわ。

シヌの入るサークルで悩んでます。
仕事もあるからそんなに時間はないですよね。
スポーツ系とかはムリそうです。
お茶研究会! いいですよね。シヌにぴったりかも。

カラオケにグンソクくんの歌は入ってなかったです。
歌う気満々だったのでがっかりでした。

Re: みうさん

こんにちわ。

テギョンがもしあの恰好で入学式に行ってたら・・・
一発でバレたでしょうね。
変な人ですよ! 日本でも入学式にさすがにちょんまげはないですから(笑)
余興ならうけますが(笑)

旦那のぎっくりは痛みが10をMAXとしたら今は2ぐらいだそうです。
腰まわりにたっぷりお肉がついてますから・・・。
痩せるように言いましたが、むりでしょうね(笑)

Re: ともるんさん

こんにちわ。

テギョンにとって一番怖いのが大学の男!
二番目がサークルでしょうね。
そこにいる男もそうですが、何よりも自分と過ごす時間が減っちゃいますもんね(笑)
ミニョはどんなサークルが似合うでしょうか??

Re: mysuk4649さん

こんにちわ。

テギョンの束縛はこれからもっとひどくなるかも(笑)
それにも負けず、自分の意志をしっかり押し通して
ミニョにはキャンパスライフを楽しんでもらいたいです。
合コンあったら参加するのかな?(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【入学しました 6】へ
  • 【入学しました 8】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。