スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人の気も知らずに 1 →人の気も知らずに 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人の気も知らずに 1】へ
  • 【人の気も知らずに 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人の気も知らずに

人の気も知らずに 2

 ←人の気も知らずに 1 →人の気も知らずに 3
「あの二人って恋人なんですか?」
 カン・ソンギが訊き返した。
「ああ。名物カップルだよ」
「名物? 何がですか?」
「部長の方は、医学部に在籍してるんだけど、すっごい堅物だったんだ。それが副部長に一目惚れしちゃったとかで、ここに入部してさ。そこから猛アプローチして、恋人になったんだ。だけど、見ての通りの上下関係でさ」
 まだ言い合っている二人にヘインはニヤニヤ笑っている。
「で、あの副部長さんはどこの学科なの?」
 先輩のキム・ソンホに対してすでにタメ口状態だが、ヘインの可愛さに言われた方はまったく気にしていない様子。
「副部長は芸術学部のデザイン科だよ」
「へー、意外ね。医学部とか教育部かと思ったわ」
 カン・セリョンの見た目は確かにそんな感じだった。
「よく分かったね。副部長は医学部からデザイン科に編入したんだよ」
「はい? わざわざ?」
「うん。変ってるよね」
「そこ! キム・ソンホ!」
 いつの間にか恋人のケンカは終っていたようだ。
「ベラベラ人の過去をしゃべらない! あなた! ウ・ヘインだっけ? あなたも人の過去にいちいち興味を持たない!」
「別に興味を持ったわけじゃないです」
 ぶすっとしてヘインは言った。
「まあまあ、セリョン怒るなよ。せっかく入部してくれた新入生なんだから……」
 取り成すようにコン・テハがなだめにかかる。
「と、とにかく仲良くやろうよ。部員は少ないんだからさ」
「分かったわよ。じゃあ、新入生も入ったことだし、今年最初の定例会議を始めるわよ」
 カン・セリョンはどうやら部長のコン・テハよりも目立っているようだ……。

 はあ……。
 家に居ても本当に暇だった。
 ミニョの代わりに家事をしようと思ったが、やる気が起こらない。
 さっきから溜息をつくたびに時計に目を向けるが、そんな簡単に時間は経たない。分かっているが、つい眼が時計に向いてしまう。
「あいつ、今日は何時に帰ってくるんだ?」
 時計の針がやたらと遅く進むと感じる。
「暇だな……」
 はあ……。
「ホント暇だよな……」
 ♪♪♪
 テギョンの携帯が鳴った。
 一瞬ミニョかと思った。
『オッパ、疲れちゃったから迎えに来て下さい』
「いますぐ行ってやるよ!!」
 意気揚々と電話に出たら……、
『あ、ヒョン?』
 ジェルミだった。
「切るぞ」
『え? ええ? 何で? ちょ、ちょっと待ってよ! ヒョン!』
「何だ? 何の用だ?」
『冷たいな。ねえ、ちょっと出かけない?』
「どこに?」
『い・い・と・こ・ろ』
 ブチッ!
 テギョンは本気で携帯を切った。
 すぐにジェルミがかけなおしてきたから良かったが、本気で仲間を失うかもしれなかった(冗談です)。
『ひどいじゃないか!』
「何がだ? お前が気持ち悪い声出すからだ」
『そんなこと言ってもいいのかな? いいところに連れて行ってあげないよ』
「はあ? 何だそれ?」
 意味が分からなかった。
「お前、暇なのか? あの子とデートしないのか?」
『ハヌル? ハヌルは今、日本だよ。テレビ番組に出るとかでいないんだ』
 それで俺に白羽の矢が立ったのかと思った。
「おおかたミナムはユ・ヘイとデートだろ? シヌは大学か?」
『うん。シヌヒョンはサークル探しに行って来るって言ってたな。それよりも、出かけるの? 出かけないの?』
 時間はたっぷりある。家に一人でいてもつまらない。
 ジェルミでもいないよりはマシかと思った。
 それに「いいところ」も気になった。
「ミニョが帰ってくるまでは、暇つぶしになるか」
『え? 何か言った?』
「いや、何でもない。今から迎えに行くから待ってろ」





おはようございます。朝はちょっと暖かいです。
昨日、例の「プレミアムチョコレートケーキ」を旦那がお土産で買って来てくれました。そして、さらにお土産が・・・。ローソンでしかもらえないグンソクくんのファイルです!!
いやーん! 可愛すぎ!! 旦那に感謝しつつ、ケーキを食べました(笑)
旦那いわく・・・「いいか? ちゃんとこのことブログに載せろよ」
どうやら「優しい旦那さんですね」って言われたいみたいです(笑) 優しい旦那です(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人の気も知らずに 1】へ
  • 【人の気も知らずに 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

初めに・・・「優しい旦那さまで羨ましいです。」 と読者の一人がコメントしていると旦那さまにお伝え下さい(笑)
本当に仲がよくて羨ましいです♡

ジェルミの「いいところ」ってどこなのでしょう??久しぶりのハヌルの登場、二人は仲良くやっているんですね。
あとはシヌ・・・大学で素敵な出会いがあるかも・・・ですね(笑)

Re: ぴっぴさん

おはようございます。

うちはそろそろ10年目を迎えます(笑)
ローソンは職場の近くにあるので、ほぼ毎日行ってます(笑)
そこで見かけるグンソクくんのお顔に癒されてます。
いっそ、ローソンで働こうかな?(笑)

ミニョのキャンパスライフは楽しいことばかりじゃないでしょうが、
それもミニョを成長させてくれると思うので、いい経験になるかな?
テギョンの焼もちは増えそうですが・・・。

Re: たくみままさん

おはようございます。

楽しそうなミニョですが、テギョンはつまらなそうです。
これからすれ違いとかもあって、テギョンのやきもきは大きくなりそうですが、
それで二人の絆が深くなれば・・・と思ってます。

旦那は・・・いい人です。なんだかんだ言いながらも見つけてきては、
買ってきてくれるので(笑)

Re: 水夢さん

おはようございます。

テギョンとジェルミの向う「いいところ」は多分、いいところ(笑)
でも騒がれないといいけど・・・。
私も旦那が持って帰ったのはそのファイルです。
あと四種類もあるんだったら、コンプしたいです!
と言いつつ、ファイルだらけの私の周り(笑)

ええ? SじゃなくてMですか!? いいかも(笑)

Re: しなもんみるくさん

おはようございます。

テギョンにとってミニョの存在はかなり大きいでしょうね。
ぽっかりと開いちゃったから、それをどう埋めて行くのか・・・。
ジェルミのいう「いいところ」で埋め合わせできるかな?

ローソンは職場の近くに、家の近所にとあります。
旦那はファイルを手に入れるために、二軒回ったそうです(笑)
しなもんみるくさんのうれしいお言葉伝えておきますね~。

Re: ままじさん

おはようございます。

分かります。「おみやげ」って何でも嬉しいですよね!
私の場合は甘いものなら特に嬉しいんですが(笑)
「かりあげくん」 知ってます!
あれ、子供の頃から読んでた気がします。昔はおしゃれな美容室なんかに
行かなかったので(笑)
あとは「コボちゃん」ですね!
うちの旦那もジャンプは立ち読みです。読みたいところだけを読む! だそうです(笑)

ままじさんのお言葉旦那に伝えておきますね! ニヤニヤ笑うと思います。

Re: うめちゃんさん

おはようございます。

ミニョがいないとなにもする気が起きないんでしょうね。
退屈でぼーーーーっと(笑)
ジェルミのいう「いいところ」で気持ちが晴れやかになったらいいけど・・。

お菓子の種類のことは旦那も言ってました。
「少なすぎる! もう少しないと買う気がしない」ってコンプする気?
私よりも意欲満々のようです。

Re: とりこさん

おはようございます。

うれしいお言葉ありがとうございます。
きっと旦那「そりゃそうだ」って得意気な顔すると思います(笑)
何かあると「ちゃんとこういうことしてくれました! って書けよ」って
言われるので(笑)

ジェルミのいいところ。テギョンにとって「いいところ」ならいいんですが・・・。
ジェルミとハヌルはラブラブですよ。シヌにも新たな出会いがあるかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人の気も知らずに 1】へ
  • 【人の気も知らずに 3】へ
