スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人の気も知らずに 7 →人の気も知らずに 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人の気も知らずに 7】へ
  • 【人の気も知らずに 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
人の気も知らずに

人の気も知らずに 8

 ←人の気も知らずに 7 →人の気も知らずに 9
 その頃、テギョンはかなり落ち込んでいた。
 ミニョに言われた一言が重くのしかかり、胸が締め付けられるぐらい痛い。
 いつもと違う様子のテギョンにジェルミたちも何か感じてはいるが、遠巻きにして見ているだけ。
「また、ミニョと何かあったのかな?」
「それしかないだろ」
「また、ケンカかな?」
「今回は違うようだぞ。あいつ、ミニョが大学に入学してから様子がおかしいもんな」
「言われてみれば……」
 天井を見上げては、はーっと溜息。テーブルを見つめては、またはーっと溜息。壁を見ても溜息……。
「今日だけでもう200回はついてるぞ」
 ぼそっとミナムが言った。
「数えてたのか!?」
 びっくりする二人を無視して、ミナムはテギョンに近づいた。
「おい」
 聞えていないのか、テギョンはまた溜息をついた。
「201回」
 ジェルミがミナムの後を継いで言った。
「おい!」
「…………ん?」
 ゆっくりと目線をミナムに向けた。
「ちょっと来い」
 言うとミナムはテギョンの首根っこをぐいっと掴んで、そのままスタジオの外に連れ出した。
「ああ……あのヒョンが素直に連れて行かれてるよ」
「よっぽどショックなことがあったんだろうな」
 これまで見た事のなかったテギョンの様子に二人はただ、心配するだけだった。
 誰も来ない渡り廊下までテギョンを連れ出すと、
「ミニョと何があった?」
 単刀直入に切り出した。
「ミニョ?」
「ケンカか? それとも、拒否られたか? それとも、お前が浮気して無視されてるのか?」
 冗談まじりで言ったのだが、テギョンの反応は薄い。いつもなら、「誰が浮気なんかするか!」と食ってかかってきそうなものだけど……。
「ああ……ミニョ。ああ……そうだな」
「おい、大丈夫か?」
 頭のネジが一本どころじゃなく、全部はずれてるんじゃないかと思った。
「大丈夫じゃない。胸が……痛いんだ」
「胸? 病気か? 心臓が悪いのか?」
 ミナムは本気で心配した。それでなくても数種類のアレルギー体質のテギョンだ。変な病気を持っていたとしてもおかしくないと思った。
「どこが悪いんだ?」
「心が痛い」
「心? さっき胸って言っただろ」
「胸も痛い……」
 さっぱり要領を得ないテギョンの言葉にミナムは焦れた。
「そんなんだから、ミニョが嫌がったんじゃないのか?」
 思わず言ってしまった一言に、テギョンの眉がピクッと反応した。
「やっぱりか? やっぱりそうなのか?」
 いきなり焦点が合ったように、しゃっきりした表情になって、ミナムに食ってかかるような言い方をする。
「な、何だよ、いきなり?」
「俺が嫌になったのかな? もう、ダメなのか?」
「何の話だよ」
 ワケの分からないミナムに、テギョンはミニョに言われたことを話した。もちろんソンギのことも全部話した。
「はあ……。そりゃ、ミニョがそう言っても無理はないよ」
「え? やっぱりそうなのか?」
 またズドーンとテギョンは落ち込んだ。
「でも、ミニョも悪いと思う。お前の性格を知り尽くしてるはずなんだから、もっと言いようがあったはずだ。多分、その場の感情に任せて言ったんだろうけど」
「そうじゃないよ。あいつ、きっと俺のことが嫌になったんだ」
「そんなわけないだろ。ミニョがお前を嫌いになるなんてことは、地球が滅亡したってあり得ない事だ。もし、あったとしたら、もうそうなってる」
「え?」
「考えてもみろよ。お前たちは普通の恋人じゃ考えられないぐらいの、悪縁にがんじがらめにされてたんだぞ。普通なら、その悪縁を嫌がって関係はすっぱり断ち切るはずだ。でも、お前たちはそれをしなかった。その悪縁を乗り越えて、愛し合ってるじゃないか。それだけお前たちの絆は深いってことだろ? たかがこんなことぐらいで切れるような縁じゃないだろ?」
 悪縁――。
 確かにそうだと思った。
「ミニョが言ってたよ。父さんと母さん、それからモ・ファランさんとの悪縁は、自分とオッパとで断ち切ってみせるって。自分たちはそんな悪縁ぐらいじゃ切れない関係だって。だから、お前もいちいち落ち込むなよ。ミニョも今頃は後悔してるはずだ。だから、仲直りして……って、おい! どこ行くんだよ?」
 ミナムの話が終らないうちに、テギョンはもう走り出していた。
「ミニョに会ってくる!」
 さっきまでとは打って変わって、笑顔の表情に戻ったテギョンにミナムは苦笑した。
「まったく世話の焼ける義弟くんだな」
 そんなテギョンを少し「可愛い」と思える年下の「義兄」ミナムだった。
 テギョンは走りながら、ただミニョに会いたかった。
 いますぐ会って、自分の気持を言いたかった。
「ごめん」と……。
 心のどこかでミニョを信じていなかったのかもしれない。大学に入学したら、そっちの方が楽しくなって自分のことはどうでも良くなったのかもしれないと思っていた。
 そんな風に思っていた自分がいまは恥しい。
 ミニョとはちゃんと繋がっている。
 心はちゃんと通じ合って繋がっている。それを早く確かめたかった。






こんにちわ。す、すみません。朝、更新してると思ってバタバタ仕事に出かけました。
帰ってみてビックリ! ありゃ、また更新されてなかった!(笑)
最近、仕事でストレスがたまってるせいか、やたらと眠たいです。おなかがいっぱいになったら、目が重たくなっちゃって(笑)
明日ぐらいから、少しは落着くと思うので、気分的にゆっくりできると思います。
テギョンとミニョの仲もまたラブラブになるように、書いて行きたいと思っています。
では、また明日・・・・。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人の気も知らずに 7】へ
  • 【人の気も知らずに 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが、お兄さん。

テギョンの溜め息、可愛らしかったです。
「俺が嫌になったのかな? もう、ダメなのか?」
もう、「壊れている」テギョン。皇帝の弱点:ミニョなのねぇ~
でも、ミナムの話は納得!
そうですよね、「ごめん」
ちゃんと、二人で確かめてきてね☆

Re: dejitokki2009さん

こんばんわ。

すみません、ご心配おかけしました。
うっかりさんなんで、いつもヘマしてます(笑)

ミニョとテギョンが仲直りできそうです。
お互いの思ってることちゃんと伝えたら、大丈夫ですよね。

Re: たくみままさん

こんばんわ。

たびたびすみません。ご心配おかけしました。
ミナムが「お兄ちゃん」パワー発揮して、弟くんテギョンにビシッと言いました(笑)
案外この義兄弟はいいコンビかも?(笑)

Re: ケロちゃんさん

こんばんわ。

ご心配おかけして、すみません。

「心が痛い」好きな人に言われる傷つく言葉って重いですよね。
ずーっとそれが心に残ってて、泣きたいぐらい哀しいです。
きっとテギョンもそんな感情だったと思います。
寂しい思いをたくさんした分、今度はたくさんラブラブに。

Re: ともるんさん

こんばんわ。

皇帝テギョンの唯一の弱点と言えば、ミニョでしょうね(笑)
ミニョの一言で泣いたり笑ったり怒ったり・・・。
むすっとした顔の多いテギョンですけど、ミニョの前だときっと
表情豊かだと思います。
笑顔のテギョンが一番かな?
あとはラブラブ仲直りで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タムナLOVER さん

こんばんわ。

ようやく仲直りしました。
前よりも幸せオーラ出まくってますか?(笑)
ケンカしたあとは仲直りのセレモニーを(笑)
ラブラブな二人に戻れてよかったです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人の気も知らずに 7】へ
  • 【人の気も知らずに 9】へ
