スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←人の気も知らずに 10 →思惑 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人の気も知らずに 10】へ
  • 【思惑 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

お休みします

 ←人の気も知らずに 10 →思惑 1
大変申しわけありませんが、3~5日までお休みさせてください。

別に体調を崩したとかではありません。

バタバタしてて、お話のストックをするのを忘れてました。

三日間で安心できるだけのお話をストックしたいと思います。

バレンタインも近いので、そちらのお話なども書きたいと思っています。

後は甘甘のストックも忘れずに(笑)

また6日月曜からお話をスタートします。

それまでどうか、お待ちいただけると嬉しいです。



では、また月曜日に・・・・。




             なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【人の気も知らずに 10】へ
  • 【思惑 1】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りらりらさん

おはようございます。

体調のほうは大丈夫です。寒いのでインフル引きこまないように気をつけます。
お話のストックが切れちゃって、相当焦りました(笑)
頭の中真っ白状態です。
今月はバレンタインがありますから、二人のラブラブ話を書きたいと思ってます。
お休みしてしまい、すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に尊敬します・・・

偉い!!!!ストックのつくれないのあは、そういうなつあおいさんの性格に、惚れぼれしちゃいます♪(苦笑)

ゆっくり作ってくださいね♪楽しみで仕方ありません♪
寒いですよね~~~!!!!インフルして以来、咳が治らず。。。なつあおいさんもくれぐれも体調には気をつけてくださいね!!!

またメールさせてもらいま~~す♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

なつあおいさん、こんばんはです。

ゆっくりと、お話書いて下さいね。
楽しみに待ってます。
  • #13415 にこにこひまわり♪♪ 
  • URL 
  • 2012.02/03 21:28 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ケロちゃんさん

こんばんわ。

楽しいお話をたくさん書きます。
甘甘も(笑)
公開記事にできるかはわかりませんが、努力してみますね。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。
今日は比較的暖かかったです。
たくさんストックしてから、充電も充分して戻ってきますね。
待っててね~。

Re: 三人姉妹ママさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
無理せずにたくさんのストックして戻ってきますね。
楽しみにしててください。

Re: のあさん

こんばんわ。

いえいえ。私は臆病者なので、ストックがないとホント怖いんです(笑)
なくなっちゃうと頭が真っ白になっちゃって、何も浮ばなくなって。
だから、今のうちにまたストックして安心しときます(笑)

のあさんこそ、体調大丈夫かな?
ゆっくり身体を休めてね。

Re: シネちゃん大好きさん

こんばんわ。

お久しぶりです。シネちゃん大好きさんもお話頑張ってますか?
すみません。まったくお話を読みに行かなくて・・・。
私もストックしてても、まだこのお話は更新できないなってものばかりです。
ずーっと先の話ばかりが溜ってて、今のお話が・・・・(笑)

インフルエンザがすごいらしいですね。
ちょっと怖いです(笑) シネちゃん大好きさんもお体ご自愛くださいね。

Re: にこにこひまわり♪♪さん

こんばんわ。

たくさんお話ストックしてから、戻ってきますね。
月曜日からまた始めます。

Re: 水夢さん

こんばんわ。

節分でしたね。
もう遠い昔に豆まきしました(笑)
グンソクくんの可愛さ・・・もうメロメロです。

Re: みうさん

こんばんわ。

分かります。スマフォは使いにくいですね。
たまーに私も変なとこ押しちゃって、「あ、やっちゃった」ってことあります。

テギョンとミニョも仲直りしてますますラブラブになると思います。
恋人のときって、ちょっとしたことで不安になりますね。
ちゃんと話合えばすぐに分かるんですけど・・・。
今回のことはイイ経験になったと思います。

ありがとうございます。体調は大丈夫です。
お話たくさんストックしますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人の気も知らずに 10】へ
  • 【思惑 1】へ
