スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ただ見守っていて 7 →ただ見守っていて 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ただ見守っていて 7】へ
  • 【ただ見守っていて 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
ただ見守っていて

ただ見守っていて 8

 ←ただ見守っていて 7 →ただ見守っていて 9
 ミニョは涙が止まらなかった。ミジャ伯母さんに預けられて今日まで過ごした修道院からの巣立ち。
 こんなにつらく、寂しいことだと思わなかった。
(院長様……みんな……)
 泣き続けるミニョの手をテギョンはただ握った。何も言わなくても、手から思いが伝わってくる。
「オッパ……ごめんなさい。……ありがとうございます」
「……何も言わなくていい。今は泣きたいだけ泣けばいい」
「……はい」
 ミニョはソウルに着くまでの間、ずっと泣き続けていた。

 NIKホテルに着くと、予約していた部屋にミニョを連れていった。
「オッパ……このホテルに私が泊まるんですか? 私ならもっと安いホテルで構いません」
 エレベーターに向かう間、ミニョは真っ赤に泣き腫らした目を隠すようにしながらテギョンの後をついてきた。
「安いホテルはセキュリティが不十分だから、俺が安心できないんだ。ここなら、俺も安心してお前を泊まらせることができる」
 エレベーターに乗り込むと、ミニョは緊張しているのかテギョンにぴったりくっついたまま離れない。
 テギョンはそんなミニョがおかしくて、空いている手でミニョの手を握った。
「オッパ! 誰かに見られたら大変です!」
 慌ててミニョは手を離そうとしたが、ぎゅっと握られた手は離れない。
「このままでいい。俺は誰に見られてもかまわない」
「オッパ……」
 ようやくミニョの顔も笑顔になった。
 このホテルには一度来たことがある。今回テギョンが用意したのは最上階のスイートルームだった。
「どうぞ」
 テギョンがドアを開けてくれ、部屋に入ったミニョは、
「わあっ……」
 思わず歓声をあげた。
 テーブルの上には豪華な料理とシャンパン、それと大きなケーキが用意されている。
「オッパ、これは……」
「ホテルに頼んで用意してもらったんだ。ぼーっとしてないで座れよ」
「はい……」
 ミニョは言われるままに椅子に座った。
「本当は花も用意したかったんだが、俺は花粉アレルギーがあるから、無理だった。悪かったな」
「そんな! これだけで、もう充分です」
 二部屋続きのスイートルームは広く、ゆったりとした空間のあるリビングの奥にベッドルームがある。
「こんなに広い部屋で、私一人が泊まるなんて……」
「感動は後にして、先に食べるぞ」
「はい」
 テギョンがグラスにシャンパンを注いでくれた。
「お祝いだから、1杯だけだぞ」
「はい」
 カチンとグラスを重ねると、シャンパンを飲んだ。
 三ツ星ホテルの名前の通り、用意された料理はどれも美味しくて、ミニョはひと口食べるごとに、「美味しいです」と言った。
「これぐらいの料理でいいなら、俺がいつでも連れてってやるぞ」
「いいです。私には向いてませんから。普通にチゲやトッポギのほうが好きです」
 にこっと笑うミニョがいじらしい。
「ここだったら、会社からも近いからいつでも会えるし、俺も安心だ」
「はい。お兄ちゃんやシヌさん、ジェルミにも会えますね」
 無邪気に喜ぶミニョに、テギョンはムッとした。
「あいつらと会いたいのか?」
 シャンパンを呷りながら訊いた。
「はい。近いなら、差し入れとかもできますね」
「そうだな……。でも、会うなら、会社で会うんだぞ。ここや、外で勝手に会うなよ。俺がいるところで会え」
 ふんっとテギョンはそっぽを向いて言った。
「オッパ……。それは、もしかして、やきもちですか?」
 嬉しそうにミニョが訊いた。
「やきもちだと? お前……!」
 にこにこと嬉しそうなミニョの顔を見ると、違うと否定するのも嫌だった。
「……そうだよ」
 ぼそっと小さい声で答えると、
「よく聞こえませんでした」
 ミニョがわざとらしく聞き返す。
「! ……そうだよ、やきもち……だ」
 照れくさそうにテギョンはまたシャンパンを呷った。
「オッパ、嬉しいです」
 ミニョの笑顔を見ることができるなら、テギョンは素直になることもいいなと思った。



寒いですね。冷え性な私にはつらい季節です。
みなさんも風邪などひかないように気をつけてください。

良かったら1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【ただ見守っていて 7】へ
  • 【ただ見守っていて 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ…☆

こんばんは☆寒いですねi-182

ミニョの小さな反撃ですね~♪
やきもちテギョン 大歓迎です!
素直なテギョンも素敵i-176

ワクワク♪しまくりです!ふぁいてぃん(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜は、早いぞ!

こんばんは!
今夜は、夕食が鍋だったので、
仕事を明日の先延ばしにして帰ってきちゃいました。

そこで・・・テギョンひょんの”やきもち”
「やきもちですか」なんて、彼に聞けるのもミニョならでは。
ハッピーですねぇ。
寒い季節に、ほんわかほっとです。☆

Re: ゆあらさん

こんばんわ。寒いですね。
ようやく何とか1話更新できました。

書いてて時々思うのが、セレブな人って何食べるんだろ?
ってことですv-388
私は一般人なんで、セレブな人の生活が分かりません。
まして、芸能人の生活なんて垣間見たことないので、
ミニョをホテル暮らしに決めたとき、ホテルは? 部屋は?
って悩んで、なるべく高級そうな(笑)ホテルをネットで調べて、
参考にしました。
いやあ、私にはなかなか骨がいる作業でしたi-182
これから、一緒に住む家なんて、どういうのにしたらいいのかと、
いろいろ悩み中です。
おかしな点があっても、指摘しないでくださいねi-237

何か、ただの悩みを愚痴っただけのお返事になってしまい、ごめんなさい。
寒いので風邪などひかないように。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。今日も寒いですね。
うちのハムスターも丸まって出てきませんi-230

今回のお話でミニョのホテル暮らしが始まりましたが、
どこかおかしな点はなかったでしょうか?
ホテルなんて泊まってもビジネス止まりな私には
スイートルームなんて憧れにすぎませんから、どこかおかしく
ないかと悩みながら書きました。

とにかく、二人のラブラブでおかしな点は帳消しにしてくださいi-229

寒いので風邪などひかないように。
私もひかないようにします。ファイティン!

Re: ファイティンさん

こんばんわ。こっちは一日曇りでした。
でも、週末は台風襲来です。今回は直撃しそうで怖いですv-388

テギョンはたしかにお坊ちゃまですよね。ジェルミもイギリス貴族の
お坊ちゃまだし。普通はシヌだけです。
一般人の私には知りえない世界に住んでる人たちなんで、
書く上で、いろいろと悩みます。

ラブラブなだけの二人書いていたいけど、そこにいろいろ
絡むからなあv-406

はっ! つまらないこと書いてすみません。これじゃ、
オバちゃんの愚痴ですね。

寒いですから風邪などひかないように。

Re: yaoiさん

こんばんわ。お仕事お疲れ様です。
今夜はお鍋ですか? いいですね。
体がほっこりしますね。

ミニョにやきもちですかって訊かれるテギョンを
ドラマで観てみたかったです。
どんな顔するんだろ? って思いました。

私もテギョンに焼かれてみたいですv-398

寒いので風邪などひかないように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: hanamamaさん

こんばんわ。今日は寒いですね。

最初はミニョを宿舎に住ませることも考えたんですが、
部屋がないのと、そこに住んじゃうと
テギョンとミニョはラブラブできないんじゃないかって
勝手に思い込みました。
さすがに兄やメンバーのいるところでは、
ラブラブはしにくいかなってv-398
ホントはみんなで住むのが一番なんですけどね。

寒くなりましたので、風邪などひかないように。

Re: muyumuyuさん

またまたこんばんわv-398
ウサギですか、いいですね。
実は欲しいんですよね。ハムもいいですけど、
うちのは女の子なのにかなりの凶暴で・・・・。

違和感なく読んでもらえたみたいでホッとしました。
書いてて大丈夫かな? っていつも思うんですよ。
でも、たしかに韓国ドラマは違和感が多いですよねv-411
そこ、おかしいよねってとこいっぱいだから、見ててそれも
突っ込みどころでいいんですけど。
気負わずに何とか二人の住む家のほうも書き進めたいと思います。
ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ただ見守っていて 7】へ
  • 【ただ見守っていて 9】へ
