スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しばらくお休みします →バレンタイン企画  ヘンボック・バレンタイン


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【しばらくお休みします】へ
  • 【バレンタイン企画  ヘンボック・バレンタイン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

ご心配おかけしています

 ←しばらくお休みします →バレンタイン企画  ヘンボック・バレンタイン
こんばんわ。

昨日は突然の記事でご心配おかけしました。

突然の入院という電話に「倒れた!」って思って、もうおろおろ状態でした。

すぐに義母に電話をしたら、仕事上の不慮の事故で、入院をしたとのことでした。

義父本人は普通に電話でしゃべれるし、身体も大丈夫だと聞いていましたが、実際会ってみるまでは心配でした。

今日、義母と病院に行ったら、そこまでひどくない症状で済んでいました。

ただ、用心のために入院となっているようで、先生からも「すぐに退院できますよ」と言われました。

義母もほっとしたようで、「用心してなかったけんや!」って義父を怒ってました。


本当に、ご心配おかけしてすみません。

メッセージやコメントをいただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

ブログのほうは、今週一杯はお休みさせてください。たびたびすみません。

月曜日から、改めてブログを再開します。





            なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【しばらくお休みします】へ
  • 【バレンタイン企画  ヘンボック・バレンタイン】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

夜にまたメールしようかとも思いましたが、くたくただろうし・・と、今度は負担ないようこちらで。
よかったです!無理だけはなされないようにしてくださいね。月曜日まで、首をなが~くして、待ってます♪

のあはまだしばらくバタバタ続きそうで・・・(泣)なつあおいさんが落ち着かれたら、またメールしま~~~~す♪♪

寒いのでほんと、体調だけはくずされませんように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水夢さん

こんばんわ。

ありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。

また月曜からよろしくお願いします。

Re: 銀のタルさん

こんばんわ。

正直今回はマジでびっくりして、おたおたしました。
こういう時って、ホント何も出来ないんだなって実感です。
義父が元気(というのもおかしいんですが)なのが、唯一の救いです。
本人「早く帰りたい。退屈や」と言ってるぐらいなので。
本当にありがとうございます。

Re: りくさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
突然の電話にびっくりしちゃいました。
義母の電話もおろおろしてるせいか、要領を得なかったため、
不安でしたが、会ってみて一安心しました。
先生からも「大丈夫」って太鼓判押されて、また安心。
早くも退院したいと言っているぐらいです。

ご心配おかけしました。本当にありがとうございます。

Re: kimukimuさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
突然のことだったので、慌てちゃいました。
症状がそんないひどくなかったので、家族みんなホッとしてます。
親というのはいつまでも元気でいてくれるものとつい思っちゃいますが、
考えてみればいつ何があってもおかしくない歳なので、やっぱり不安です。
義母も安心したようで、義父を見て笑顔がこぼれてるのが安心でした。

ご心配おかけしてすみませんでした。本当にありがとうございます。

Re: もちもちさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
いろいろとご心配おかけしました。
私自身テンパってしまい、もう頭が真っ白でした。
息子である旦那がケロッとしてるのが腹立たしいぐらいで(笑)
義父の顔を見てホッとしましたので、大丈夫です。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

Re: のあさん

こんばんわ。

のあさ~~ん。ご心配おかけしましたぁ!!
大丈夫ですよ。義父もそこまでひどくなく済んでよかったです。
本人がいたって元気なので、それが今は救いです。
また寒くなるそうなので、のあさんも体調管理に気をつけてね。

Re: たくみままさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。
義父も元気にしています。最初はマジでびっくりして、
おろおろしちゃいましたが、顔を見て安心しました。
もう大丈夫だと思います。

Re: みうさん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。
義父の身体も大丈夫でした。電話では手術だ、大変だ! みたいなことだったんですが、
翌日には先生から「大丈夫」という言葉をいただいて、ホッとしました。
家族みんなで安心しています。
本当にありがとうございました。

Re: Kouさん

こんばんわ。

ご心配おかけしてすみません。
義父の症状もひどくなく、家族みんなで安心しています。
義母も笑顔が戻ってました。
温かいコメをありがとうございます。

Re: dejitokki2009さん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。
入院と聞いて一人テンパってしまいましたが、無事です。
元気そのもので、「早く帰りたい」と言っています。
家族みんな一安心です。
本当にありがとうございます。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
症状がそこまでひどくないので、みんな一安心です。
月曜日からまたお話再開しますね!

Re: mami さん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。
義父の症状もひどくなく済んだのでよかったです。
mamiさんもお義父さんが入院中とのこと。
もうすぐ退院のようなので、本当によかったですね。
たいへんでしょうが、お体を壊さないように気をつけてくださいね。

NoTitle

おはようございます。
お義父さん、よかったですね。

これを、機にお義父さんもゆっくり休んだほうがいいですね。きっと、神様がそうしなさいっていうことでしょうから。
  • #13503 にこにこひまわり♪♪ 
  • URL 
  • 2012.02/16 08:40 
  •  ▲EntryTop 

ほっとしましたね

身内の入院は本当に焦りますよね。でも、すぐに退院できるとの事でよかったですね。まだまだ寒い日が続いていますので、無理なさらないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にこにこひまわり♪♪さん

こんばんわ。

ありがとうございます。
義父も元気です。ご飯が少ない! おなかがすいた!
暇だ! 寝てばっかりいるとぼやくぐらいに(笑)
これまで働きずくめだったので、おっしゃるように神様がくれた休暇でしょうね。
痛い休暇になっちゃいましたが(笑)

Re: 三人姉妹ママさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
両親の年を考えるといつ何があってもおかしくない歳なので、
今回は事故でしたが、ちょっと心配です。
でも、普段あまり出来ない親孝行だと思って、旦那と二人で
お見舞に行ってます。

Re: メイナママさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
義父があんまりひどくない怪我ですんで本当によかったです。
ただまだ痛々しいので、見るのがつらいですが。
こういう時にしかちゃんと親孝行できないので、旦那にはしっかり親孝行させます(笑)
義父も会いに行くと嬉しそうなので。
私は元気です。風邪ひかないように気をつけますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかぴさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
義父もだいぶん良くなりました。「毎日寝てばっかでつまらん」とぼやくぐらいに。
身内の入院はタイヘンですね。今回のことで判りました。
親には当然のことながら長生きしてほしいものです。それだけに、
入院って聞くだけで、不安になっちゃいますね。
幸い私は元気です。

Re: colonさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
突然の入院だったので、パニックになりましたが、今はもうすぐにも
退院できるとのことなので一安心です。
ご心配おかけしましたが、私も元気です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しばらくお休みします】へ
  • 【バレンタイン企画  ヘンボック・バレンタイン】へ
